冬の花火も乙だね〜♪

テーマ:かずくん日記。。。♪
どうも、あんず♪ですパー


この週末に、去年忘年会をした宇奈月温泉に行ってきました走る


うちの家族と姉の家族で。。。


なので、今回のブログは面白くないっ!!


かえる「それがブログゲロぉ〜!!?」



途中の道の駅
甥。。。
宇奈月




現場につくと、たまに吹雪になったり!??
たまに吹雪



かまいたちの夜にでもならないかなぁ〜!!
なんて思いつつ。。。



部屋についた写真。。。
部屋



甥と姪と僕ちゃん。。。
ぐらいしか一緒に写真とれないよね??クエッションマークアッカンベー(男の子)
甥と姪と



晩飯前に、風呂。。。まさに、庭ブロ入って。。。

雪がちょっとふりつつの露天風呂も最高だなぁ〜♪
って思いましたっ♪ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)



晩飯前に、ビール飲んで。。。ビールビールビール
ビール



これはまるでっ!!

地ビール祭りやぁ〜!!ニコニコ(男の子)


晩飯前に、ちょっとフラフラぁ〜目ニコニコ(男の子)パニック(男の子)目



晩飯は前回の忘年会とほぼ同じでした。。。なので写真は。。。

おまけで出てきたっ!!
白海老のお造りっ!!
白海老の刺身


やっぱこれは富山県人からしても、一番か二番めの最高の富山の食べ物だっ!!
って思いますビックリマーク
オマケでついてきたんですが、エレベーターで写真ありましたっ!!
白海老

1,160円っ!!高っ!!ビックリマーク



そんなこんなで庭ブロ(露天風呂)3回入って満足っ!!ニコニコ(男の子)



で、宇奈月は冬の間!?週末に花火があがるらしくて、
そんなに沢山ではありませんが。。。


8時30頃、なんかみんな外に行く気がなさそうでプンプン(男の子)


僕、一人で外に行って見てました。

あっ!足湯はいりたいなぁ〜!!
足湯




最初は晴れていたのですが、だんだん雪がちょっと降って来ました雪

いい写真は撮れませんでしたが。。。
花火
花火
花火


冬で、雪降って、ブルブル震えながら見る、
花火もいいもんだなぁ〜!!
ニコニコ(男の子)






って思った、贅沢な週末でありましたっ!!ビックリマーク
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/03/03 22:58
    贅沢な週末のステキな花火****
    ****ホントにきれい~(´▽`♡)******

    幸せな方ですね~あんず♪さんって。。。。
    こうやってみなさん、ご家族お元気で(ちょっとボクにはモノタリナイ??!)お出かけできるのですからネ!


    風邪ひかないよ~にネ!>▽<。。。。。。
    2013/03/04 00:57
    シフォンケーキ☆さん・・・

    本当、地ビールも500円とかしましたしぃ〜!
    贅沢な週末でしたね〜♪
    ビールかっ!!?笑
    花火も本当に奇麗でしたよ〜♪

    ある意味!?幸せですね〜♪
    モノタリナイのは??横に女性がいないから??
    はっはっはぁ〜♪笑

    今の所風邪はひいてないので、有り難うございます♪

  2. 2013/03/04 09:16
    イイですねぇ~リッチに温泉(^^)/
    羨ましい~

    しかも白海老のお造り~♪
    マワルスシデモ タノメナイ(>_<)

    ちゃんとした温泉、行きた~い。
    家族が一緒なのも幸せですね(^^)v
    2013/03/04 21:57
    ナナハンパパ★さん・・・

    たまにはいいもんですね〜♪
    リッチな気分♪心が安らぎますっ!庭ブロはっ!!笑
    白海老は本当美味しいですね〜!
    100円寿司じゃ廻ってないですからね〜!!

    テルメもいいけど、温泉はちょっと別格カモシカっ!?笑
    でもテルメも久しぶりに行きたくなって来たっ!!笑

  3. 2013/03/04 11:35

    豪華な旅行で家族サービス!
    境社長は優しくて気がききますね~!
       メ(゚∀゚)メ さすが社長っ!ヒュー♪
    甥っ子ちゃん、浴衣の写真、ずーあんさんに似てるね~!
    浴衣と言えば、、
    思い出しますね~色の白い貞子さん。
         ((´∀`*))ヒューヒュー♪
    夜、そんな雪の中、外へ行きたくないカモシカ~~
    花火はきれいだけど、、雪景色と花火、、なんだかなぁ~

    地ビールって高いけど、「せっかく旅行に来たんだから
    地元のビール飲まなきゃ、、」っていう客の弱みにつけこむ策略
    、うなづきでは、うなづくしかないね~。
    2013/03/04 22:03
    Akemin☆さん・・・

    まぁ、社長は母親カモシカ??
    たまには家族全員で行くのもいいですね〜♪

    甥っ子と似てますカイ??僕は一重だけど、
    甥は二重なので。。。う〜ん、どうでしょう??
    甥は家政婦のミタに出てた次男に似てるカモシカ??笑
    何を思い出したのカイ??僕は思い出しませんが。。。笑

    いやっ!花火と雪のミスマッチが初体験でっ♪
    タイトル通りよかったですよ〜♪まぁ、家族は誰も外で見ませんでしたが。隣に女性がいて、ふれあう部分が温かいっ!!ってのがあれば、もうチョー最高なんですけどね〜!!笑

    地ビールは本当に高いですけど、、、
    うなずくしかないですね〜!!笑

  4. 2013/03/04 12:53
    雪が積もってて、つらら下がってて…そんな中の
    お風呂は幸せ気分が倍増しそう♪
    地ビール祭り良いですねぇ♪
    あっ、ビールにカモシカってかいてある!?
    あはは、それは何が何でもブログに登場させなきゃですよねぇ!(Y)
    2013/03/04 22:06
    hory garden☆矢絣さん・・・

    まさにそうだったですね〜♪
    つららはなかったカモシカですが、そんな中の
    庭ブロ(露天風呂)最高でしたね〜♪
    お酒飲みながら入れればもっと最高カモシカ??笑

    そうそう、宇奈月と言えばカモシカかもシカ??笑
    カモシカは黒ビールなんですよっ♪
    この中では一番美味しかったカモシカ??
    醤油事であります♪笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/146562

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧