カラコン

テーマ:ブログ
どうもっ!あんず♪ですニコニコ(男の子)



結構僕って、酔眼朦朧としている事が多いような??


でも、、、


酔生夢死だけは絶対嫌だっ!!


と、たまに思うっひらめいた




変な四字熟語を使って、知的ぶってみたり??

んな事で騙せる人はいないっ!ビックリマーク

そう、もう僕はアホで馬鹿だって、、、
もうバレンティンですよ。。。
(ばれてますよ)






そう言えば、こないだ、、、、、、、、


ギャグで??



カラーコンタクトというものを買ってみました。

1ヶ月分。。。
からこん


なぜかイエロー。。。ひらめいた



僕のイメージでは、、、

あの、邪王心眼


の真似でもしてやろうかと??

邪王心眼の使い手、六花のイメージで??クエッションマーク

邪王真眼




なので、僕は逆に、ギャグで。。。


左目だけにカラコンを入れてみて。。。


去年の年末の忘年会に行ったんですよっ!!走る



クックックっニコニコ(男の子)


ところが、、、



誰にも気づかれないっ!!!!




なんだかなぁ〜!!


っていうか、ちょっと前に載せた免許の写真も左目だけカラコンに
してみたけど、、、全然解んない。。。



まったくっ!!日本人ってさぁ〜!!!

目と眼を見つめ合って会話しないのさぁ〜!!目目



ってか、地味で解りにくいなぁ。。。病気(男の子)
からこん




目と目で通じ合うぅ〜♪


そういう仲になりたいわぁ〜♪




って歌なかったけカイ??クエッションマーク



だから、僕はすぐカラコン入れている人が解るようになりましたっ!!ビックリマーク



で、最初、青いカラコンいいなぁ!って思ったんですが、、、
青いカラコンは度が入っていないのしかない!!


赤いカラコンはなくて、、、
一応赤いカラコンないんですか??と、聞いてみたんですが。。。

スマイル(女の子)「ありません。。。」


邪王真眼、、、
もしくは、鉄拳のカズヤみたいなイメージも好きだったんですが。。。
カズヤ

「俺は死んだはずの人間だ、、、切り札は、、こちらにあるっ!!」



って、めっちゃ言いたかったんですけどぉ〜!!ニコニコ(男の子)


僕は、カズヤの物真似大得意っ!!???ニコニコ(男の子)







でで、、、カラコンって結構あぶない??
みたいな話も結構あったりして、、、



このカラコンを左目につけて、、、

そのままちょっと寝ちゃいました。。。zzz



そして、起きたらっ!!ビックリマーク


カラコン付けてた左目が白くぼやけて見えるっ!!




最初、なんじゃコリャーっ!!プンプン(男の子)


って思いましたが、、、


カラコン外しても、、、まだ視界がぼやけて、、、
世界が曇って見えました目



クックック。。。ウインク(男の子)




これが闇の力を宿った目かっ!!!目



って一人ギャグやったけど、、、病気(男の子)



目が見えなくなったらどうしよう。。。目

って思って、怖くなってこの現実を忘れようっ!って



もう一回寝たら、、、zzz



なんとか見えるようになってました。。。病気(男の子)



あぁ〜!怖かったっ!!ビックリマーク





ってか、基本的に、コンタクトして寝てはいけませんっ!!


特に、ソフトっ!!ビックリマーク



気を付けましょうっ!!ひらめいた
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/01/15 10:11

    最初の4文字熟語、二つ共読めな~い。わからな~い。
    酔いながら生きて、夢で死ぬ?

    カラコンって、私もそんな色の目の人見たことない(=気づかない?)
    今度電車の中で、、周りの人をじ~っと見てみようかいな。
    見つける前に、、駅員がやってくるかいな?

    コンタクトつけたまま寝て、、いったい目がどうなったんだろうね。
    怖いよ~~!目は脳みそより大事だよ~)))気をつけて~)))

    昔は私もコンタクトしてたけど、アレルギー結膜炎がひどくて、、
    結局メガネに移行して、、それ以来、いい女がだいなしになってしまった。
    2014/01/15 19:11
    Akemin☆さん・・・

    僕も適当に見つけた四字熟語です。。。

    ①酔眼朦朧(すいがんもうろう)
     意味*酔っぱらって、とろんとした目つきになり、ものの 姿もはっきり見えないさま。。。
    ②酔生夢死(すいせいむし)
     意味*有意義なことをひとつもせず、むだに一生を終える 事。。。

    悲しいね〜!!笑
    案外、細かい所まで見ないんですかね??
    僕はスカウト向きな人間だから、人の顔は細かくみます。。。笑(性格悪い??WW)

    そんなに廻りの人の目を見つめたら、、、恋が始まっちゃうかもしれませんよっ!!笑

    気を付けますっ!!
    本当に、ちょっと怖かったです。。。

    でもメガネでも色っぽい人ってたくさんいますよ??笑

  2. 2014/01/15 22:07

    ちょっと~~~
    また、、ま~ひ~なんで、た~き~!

    だって、ここは客が少なくて、、客層も、、ほにゃららだし~
    適当さ&リラックス度がいいよ~!あ~~くつろぐわ~!

    酔眼朦朧、、あっ書けた! これって、お互いよ~わかるの~

    酔生夢死 水性マムシとは違うんだね。 
          これはお互い異議あり!だね。
          庭ブロで十分有意義なことをしちょるからね、、。ゲヘ
          って、、ほんと?

    目と目を見つめあえば、言葉は要らない~さあ、行こう!、って、あれっ?
    目と目を見つめあって、恋が始まるって、それ、、いいね~~!
    さあ、行こう~!あれっ?

    目がドライアイちゃんになってるかも、、。
    目がお疲れだし、脳みそがヨッ*だし、、寝るべしかもネギ~~!!!

    カラコン、しっかり色がわかるように写真撮って、載せて~
    2014/01/15 23:03
    Akemin☆さん・・・

    ま〜ひぃ〜♪
    有り難うっ!!笑
    ここは、上品な人しかコメントしない神聖な場所です!笑

    でもアクセス人数は、最近は400人超えてきましたよっ!
    中国マフィアカモシカですけど、、、笑
    僕の友達もたまに見てますよ!!
    Akさんとの馬鹿コメントのやりとり見てるむっつりスケベも結構いるカモシカですよっ!!笑

    酔眼朦朧。。。とは言ったものの、、、僕は酔っていても、素敵な女性の魅力はすべてわかっているナノデスっ!笑

    目と目で通じ合う??そんな事があるのでしょうか??
    多分、そうなったらベッドインじゃない??笑
    もうヨッパですか??まぁ、僕ももうすぐ寝ますが。。。

    一応カラコンの最大限の解る画像は載せたんですカモシカぁ〜!!

    今度はまた女装して、カラコンですかね〜??
    って化粧してくれる人、、、募集中っ♡

  3. Rui
    2014/01/16 08:51
    明けまして 遅くなりましたぁ~。

    Akeminさ~ん。カモシカブログが寛げるけど~って他はどうなのぉ?(笑)

    カラコンは明らかに顔の雰囲気変わりますよね。
    顔の小さい人が付けるとかなり違って見えます。
    カモシカさんは顔が小さいから(親に感謝しないとね~)似合うと思いま~す。
    でも片目だけって…脳が混乱しそう~
    美的にも意味不明~!
    添い寝カフェにお金を投入するのも意味不明~。
    私ならそのお金で冬のコート買います。って・・そっちの方が高いか。(笑)
    2014/01/16 18:29
    Rui☆さん・・・

    どうも有り難う〜♪ことよろぉ〜♪

    Akさんはこう言いたいんですよ!!
    「あんずは男らしくて、心が広いから、、、
      安心して身を委ねられる!!」
    とっ!!!笑
    wwwWwwwwwwwww

    結構飲みやのおねーちゃんもカラコンしてる人おられますね〜♪今回付けてみて、あぁ〜!やっぱりっ!
    ってどうでもいいんですが、確信致しました!笑

    え??僕って顔小さいんでしょうかね〜??
    自分ではよくわかりませんけど、
    喜んでいいのかな??マナカナ!??
    まさか、Akさんとの写真比較で解ったとか??笑

    大丈夫ですっ!!
    今年はもう変な事にお金使わないようにっ!!
    って地味に決めましたからっ!!!笑
    次はジャケット買いますっ♪

  4. 2014/01/16 12:36
    この色、イエローなんだ、へぇぇ。
    何かね…ナマコっぽい色とむにゅむにゅやねぇ(笑)
    あはは、忘年会は無理かも~!一杯入るとねぇ(笑)
    寝ちゃって、どうもなくて良かったですねぇ。
    私も昔、こけて顎打って、平衡感覚無くなった時は
    怖かったよ~!あれ、このままどうなるんだって。
    (ははは、脱線しちゃった)(Y)
    2014/01/16 18:33
    hory garden☆矢絣さん・・・

    イエローですっ!!
    って、あんまりイエローって好きな色じゃないんですけど、、
    せめてのアニメの真似??
    ナマコかぁ、牡蠣より全然食べてないなぁ!!笑
    いつか、誰か気づいてくれるまで、たまに装着します!笑
    でも、寝ないように気を付けます♪有り難う♪

    顎はねぇ〜!!男同士の喧嘩とかで、相手を一発でしとめる為には、顎を狙えっ!!って昔教わりましたし。。。笑
    顎は平衡感覚なくなりますよ!!
    お気を付けて〜♪
    ってズッコケ仲間に入りたいのカイ??笑

  5. 2014/01/16 22:24

    またまたきた~~~!!!

    ちょっと~~~~
    だからあぁ~~あの写真は、、わてには大変不利だっちゅうたんだよ~!!!
    も~~~プンプンプン

    カラコン、よーく見ると、、左右が違うのがわかった。
    しっかりずーあんさんの写真(=目)を見てなかったからなんだね。
    理由は、次のどれでしょう。
    1.目を見つめるのが恥ずかしかった。
    2.目を見つめる気がなかった。
    3.どちらでもない。

    それにしても、ブログのアクセス人数が1日400人以上って、
    それ、、異常じゃない?

    それって、、400人近くの異常な人が見てるってこと???
     (まともな人は、、見ないだろうから、、>_<、)
    ぎゃ~~~ぎょえ~~~)))  

    お~~い、これ見てる400人の内のお暇な方~~
    一回この男とデートしてくださ~い~~

    FBにコメントしようと思ったけど、やはり、、自分の身の安全のためには
    ここが、、安全地帯ね~~)))
    2014/01/17 18:45
    Akemin☆さん・・・

    いやいや、あの写真は一番好きですよっ♪
    いい感じだと思いますけど、、、
    相手が悪かったなぁ〜??笑

    なぜちゃんと見ていなかったから??
    ①恋に落ちたら困る。。。
    ②気持ち悪かった。。。
    のどちらかですか??笑

    どうなんですかね〜??順位は、まぁちょっとどうでもいいけど??まぁ、上がると嬉しいですけど。。。
    アクセス数は、結構気にするカモシカ????
    昔の450を昨日を超えて499でしたけど、、、
    異常じゃなくて、、、
    アホ、、、じゃなくて、、、??
    よく解りませんっ!!

    まぁ、デートしてくれたら。。。
    惚れさせますよっ!!
    OR
    「いきなり何するのよっ!!馬鹿っ!!」
    って言われるかどっちか??笑
    安全地帯かな??笑

  6. Rui
    2014/01/17 18:24
    あはは~
    Akeminさん!カモシカさんが

    「あんずは男らしくて、心が広いから、、、
      安心して身を委ねられる!!」

    ってアホなこと言ってますよぉ~
    マジですか~?
    その通り!とか言ったりしますか?(笑)

    カモシカさんもねぇAkeminさんに言う前に、独身のYさんにそんな気の利いた言葉を言ってみたらどうでしょう?
    あぁ、でも添い寝とか キャバとか ○丁目とかアホな本性を知ってしまったからなぁ。
    まずは無理カモシカ~?
    2014/01/17 18:52
    Rui☆さん・・・

    あはは、絶対そう思ってますって〜♪笑
    まぁ、そう思っていても。。。
    女性は照れ屋さんが多いから、、、
    なかなか人前で、「その通りっ」
    なんて言えませんよっ!!笑

    まぁ、僕も照れ屋さんですから。。。
    ギャグでしか、、そう言う事、、、
    言えませんから??う〜ん!どうでしょうっ!
    キャっ!!そういうの、硬派だから恥ずかしいぃ〜!!笑

    そうそう、僕のブログ知っている人は。。。
    もう無理カモシカ。。。笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/168667

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧