2013流行語大賞♪

テーマ:あんまり伝わらない事
どうもっ!ニコニコ(男の子)


あんず♪ですパー



今日は、えっとね〜!ひらめいた

普段ニュースを見てない人の為にぃ〜!!

今年の流行語大賞を教えてあげる〜&僕の流行語大賞♪


このネタ、2年前にしましたけど、去年しなかったなぁ病気(男の子)

2年前の流行語のネタのブログ↓

僕の流行語大賞 2011.12.7 更新



なんと、今年2013年はっ!ビックリマーク

4つも流行語大賞に選ばれたらしいですねっ!!!

紛らわしいので、僕がブログでまとめてあげますね〜ニコニコ(男の子)




①つめは、、、


滝川さんが世界中のカメラの前で言ったあの言葉でしたね〜♪ひらめいた

滝川さん

「お か ね か せ」



滝川さん

お願いしま〜すっ!!ペコペコ



プンプン(男の子)そりゃあ、日本は借金大国だからさぁ〜!!
解るけど〜!!全世界に発信するなんてぇ〜!!

なんでも、東京都知事の猪瀬さんはヒヤヒヤしてたらしいですよっ!ビックリマーク

猪瀬氏プンプン(男の子)「おいっ!ムカックリっ!なんて事言うんだっ!!」

って、、、


話は脱線致しますが、今年見たお笑い番組で一番面白かったのは、
カバンに5千万もどきを入れていたシーンでした。。。スマイル(男の子)
猪瀬さん
猪瀬さん
猪瀬さん
猪瀬さん




そして、②つめの流行語大賞はっ!!


何でもプライベートで滝川さんにお金貸してっ!ニコニコ(女の子)

と、頼まれたさかなクンが言った言葉が選ばれましたねっ!!ビックリマーク


「ぎょぎょぎょ」


さかなさん


スマイル(男の子)やっとさかなクンも日の目をみましたね〜♪うんっ!

良かった、よかったっ!!ニコニコ(男の子)

この嬉しいニュースに、深海魚クンもこの表情っ!ビックリマーク
深海魚さん

「便乗してよかったっ!ニコニコ(男の子)




そして、③つめは、、、

あの、僕はうらやましいとしか言いようがないっ!!プンプン(男の子)


同じ、「さかい」という名前で、、、ここまで大ヒットしてっ!!
もう、すっかり
堺>境
になっちゃいました。


境っ!!って名前の僕に、嫌みのようにブランドオフ??
特別なお客様に。。。って名前間違えやがってっ!!ムカップンプン(男の子)
ばかおふ

こういうのは僕は許せないタイプ??

この馬鹿オフっ!!!!!



で、その堺さんが。。。菅野美穂さんと結婚致しましたね〜!!

あぁ〜!うらやましいっ!!
菅野美穂さんって言ったら、僕も一番結婚したい女じゃないかっ!!ビックリマーク

そんな新婚ホヤホヤの堺さんが記者会見で発した言葉が選ばれましたねっ!!


記者マイク「今の、お幸せな気持ちを一言お願いしますっ!!」




菅野美穂に。。。
堺さん

「つばめ返しだっ!!」



あぁ〜!ラブラブうらやましいっ!ハート2



そして最後の4つめは。。。

今年の前半から大ヒットした。。。


林先生の、、、こういった一連の世の中を見て来て目

放ったあの言葉っ!!


林先生
「アホでしょ?」




2013の流行語大賞は。。。

①おかねかせ

②ぎょぎょぎょ

③つばめ返しだ

④アホでしょ?




でしたねっ!!




でも世間で流行った流行語と自分自身がよく言った言葉っ!

って結構違うよね〜??
なので、僕が今年っ!ブログではなくて、、、

実際の現実社会でよくしゃべった言葉っ!
それこそ僕自身の流行語じゃないだろうか??

まぁ、あんまり興味ないカモシカですけど、、、


僕の流行語は3つ選ばれましたっ!!
ニコニコ(男の子)

プンプン(女の子)杏子「誰に???」




1つめっ!



王冠「お兄ちゃんのパンツ」

お兄ちゃんのぱんつ


本当に一人で車の中で言いまくったっ!
俺妹のアニメのシーンで出てきたのにハマったのですが。。。

そのシーンと僕が真似してる映像を用意致しました。
本当にアホ動画。アホが好きな人はご覧下さい。。。ペコペコ
好きなアニメシーンと僕の映像。。。ダウン

お兄ちゃんのぱんつアホな人


*同じ動画です。こんなアホな動画に広告はって申し訳ペコペコ




秋葉の添い寝の子と話をしていて。。。
あんず♪「僕、ミスチルの桜井さんが大好きで〜!!だから、桜井さんのパンツ欲しいっ!ニコニコ(男の子)」って話してたら。。。


女性「なんて言えばいいかわかんない」

と言われました。。。www



2つめっ!!




王冠闇の眷属

ダーキュリーだっ!



これは本当に言いまくりましたっ!ニコニコ(男の子)

普通の職人さんと話をしていて。。。なんの話だったか。。。!?

職人「さかいさんって一体何者ですか?」

って聞かれたので、僕は

あんず♪「闇の眷属だっ!」

って言ったら、、、

職人「なんすかっ!?それっ!??」


って言われたり、

「う〜ん、むずかしいっ!」

って、いろいろツッコンで貰いましたっ!!ニコニコ(男の子)



そして、3っつめっ!!




[(an imitation)blood orange]

ライブ♪ブルーレイ♪

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/12/19 21:33
     
    今回も結構 中身豊富な内容、、時間かけたっしょ?

    林先生、
    さて、、あと何ヶ月で、画面から消えるのか、、、
    もう飽きられる頃ですよね、、次はこれを使うといいですね!
    教えてあげるといいですよ~!

    頭おかしい動画、、、、、これは、、ウケタよ~~
    大笑い~~~)))
    やはり、ずーあんさんは、この路線がいいよ~~)))

    そんなお店で、、、
    女の子が答えやすい会話をしなきゃ!!!
    も~~~、、わけわからんでしょ、そんなこと言ったら、、。

    あ、ミスチルDVDリリースおめでとうございま~す♪。
    2013/12/19 23:02
    Akemin☆さん・・・

    このネタは!??流行語大賞が発表されてから、すぐにおもいついてて、、ネタにしようか!?どうしようか!?
    と悩んでいたやつですっ!笑
    構想は長いけど??笑

    林先生は、芸能人じゃないからね〜!!
    いいんじゃない??楽しんごさんのほうが心配です。笑


    頭おかしい動画は、もう一つのカツラとサングラスを使わせて頂きましたっ!有り難うございますっ♪

    いや、意味不明な事をしゃべって、どう返答するか?それが大事な事なんですよ!だから、僕は「接客業なんだから、どう対応したらいいか、ちゃんと考えて、勉強したら、もっと素敵な人になれるよ!」とアドバイスをしておきましたっ!!笑
    訳が解らないようにみえて、僕は教育をしているんですよっ!!笑

    ミスチル最高ぉ〜♪有り難うぅ〜♪
    もう、マジ、最高っ♪

  2. 2013/12/19 23:05
    ああっ====!!!!

    今日は☆ blood orange さま画像☆ 
    だけでじゅーぶん~#☆0☆#・・・・・・いいなぁ~♡


    ほか~何書いてあってもぉ~・・・・・・
    ぜ~~んぶ する~!>▽<//。。。。。。


    2013/12/20 00:07
    シフォンケーキ☆さん・・・

    そりゃそうですよぉ〜♪
    ミスチルのライブ映像思い出して、昨日から〜♡
    やばいぃ〜!状況にいますよっ!!笑

    でも、スルーしないで。、見てみると面白いカモシカ!??笑
    この、桜井さんの圧倒的なパフォーマンスを、どうブログで表現するべきか??のちのち小出しにするべきか?
    迷っています!!
    暇だったら??このライブ映像のナイスな部分をブログで紹介したいと思っている、今日この頃なのでアリマスっ!
    次回はミスチルネタになるか??
    自分の馬鹿ネタになるか??
    今はまだ解りません!!笑

  3. Rui
    2013/12/20 00:04
    こんばんは~
    今日のコメント欄は奥様の花園ですね。
    お金貸せ?・・・

    人のことをこんな風に言いたくはありませんが、ここでだけはハッキリ言えます。このような場所を提供してくれてありがとう~
    「アホでしょ!」
    2013/12/20 00:21
    Rui☆さん・・・

    有り難うございます♪
    有り難うすぎて、、、Ruiちゃんっ!
    ってなれなれしく呼んじゃいそうっ!!笑

    奥様の花園カモシカぁ〜♪WW?
    解りますよ!人様をうましか?にあつかったり、他人様の悪口を言うと言う事は、自分が言われる覚悟があって、初めて言える事だって事はっ!

    でも、僕は、「アホでしょ??」
    は求めてますっ♪有り難う♪

  4. 2013/12/20 23:55
    とりあえず~♡ライブ画像からはいってみる~???!!

    NEW給湯器まで、あと5日(^_-)-☆
    頑張ってるんで、ここらで桜井さん♡みた~い!!!

    期待してるよぉ~☆0☆。。。。。。。。
    モ~イッカイ*モ~イッカイ♥~~~♪
    2013/12/21 02:59
    シフォンケーキ☆さん・・・

    ふふふ。。。
    今日は、晩飯食べてすぐに寝てしまったので、
    この時間にっ!!交信!いやっ!更新してしまいましたぁ〜!!笑
    簡単にですけど。。。笑

    クリスマス&給湯器まで〜♪
    もう少しっ♪って、
    僕にクリスマスは関係ないですけど。。。笑

  5. 2013/12/25 21:23
    あんこちゃん おもろい写真見て 大爆笑だよ~

    滝川さんの お か ね か せ・・・今年の大賞だね~ でも良くこんな写真残してたね~ガビ~っと飲んでTV見ながら写真機片手に・・・ネタ探し?・・・があははは~~~
    2013/12/26 17:33
    かんちゃんです★さん・・・

    大爆笑有り難うございます♪
    こういう有名なシーンは、ネットで検索したら沢山画像出てくるんですよ〜♪
    それをコピーして使っております!
    たまにニュースの面白いのは写真片手に撮りたいなぁ〜!
    って思ってますけど。。。笑

    飲みながらのネタ探しは常識っしょっ??笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/167297

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧