闇猫

テーマ:あんまり伝わらない事
どうも、あんず♪ですプンプン(男の子)



たいして面白いネタもないので、

先日体験した、たいした事ないネタでも書いておこうひらめいた





このネタの始まりは、、、

8/4に書いた
花火とりっかな話。。。のブログから!?


妄想炸裂ネタ。。。病気(男の子)


近所のサークルKの子がかわいいっ!!って妄想話。。。病気(男の子)





それが、こないだの土曜日の夕方に近所のセブンイレブン行ったらっ走る


その子が変な男と??笑
一緒にデート??してたっ!!!!!プンプン(男の子)


僕はビールを買いに行ったのだが、、、高校生かと思っていた??
その子と男が、、、、酒買ってた。。。っ!!



どういう事やねんっ!!



コンビニで若い男と女が酒を買っていると言う事は???





ラブホ直行コースっ!!



じゃないかぁ〜!!!!!コラーっ!!プンプン(男の子)



ニコニコ(女の子)「すべて妄想ぅ〜♪」






クックック。。。





そういう事か、、、






世界は闇にのまれた
ダーキュリーだっ!





妄想ノートなんて破って。。。
闇猫





うわぁ〜!!!!んっ!!

って泣いてエーン(女の子)
闇猫




スマイル(女の子)「アニメのネタにすり替わっているぅ〜♪」





我が名は復讐の天使 闇猫

闇猫




あらゆる恋を否定せし者なり


呪いあれっ!!


愛し合うもの達に 呪いあれっ!!





聖なる夜に呪いあれっ!!



この世のすべてに呪いあれっ!!





すべてのリア充共に、破壊の鉄槌をぉ〜!!



我が生涯最大の呪いをおもいしりなさいっ!!

闇猫



だから僕は黒猫が好きなんだなぁ〜!!ニコニコ(男の子)


俺の妹がこんなに可愛い訳がない!
の14話の僕の好きな部分でしたぁ〜!!ひらめいた




話は変わって、、、


iphoneもios7になりましたね〜!!
初日に
アップデートしましたけど、、、
ios7



アップルのアプリが変わりました。


僕の不満な所はっ!!アップルのカレンダーのアプリっ!!

使いづらいっ!!ってかその日の予定の一覧がみれなくなったっ!!プンプン(男の子)


僕は仕事の予定はこのアプリでしているので。。。っ!!



プンプン(女の子)「話変わり過ぎだろっ!!」




で、先月の月末に受けた、
液化石油ガス設備士の試験は、、、



はっきりいってっ!!

僕は完全合格だと思っているんですが、、、スマイル(男の子)




とりあえず、何でも合格っ!!


っていうのは嬉しい!!ニコニコ(男の子)
合格





幸せなカップルは呪うが、、、病気(男の子)



ガス漏れだけは、おきないように願う!!



今日この頃でアリマスっ!!ビックリマーク




*もちろん、僕の一番得意な。。。ニコニコ(男の子)

 半リアルギャグという事を、、ご考慮して頂けると、災い



幸いです♪音符
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/10/08 22:33
    合格☆おめでとう~!!!\(~o~)/~☆

    合格、、、ごうかく!、、、、
    、、、いい響きですねぇ~♡



    得意の?!
    半リアルギャグ????!!!
    どこが、どう得意なのか???!!
    よく分かんないけれど(・・)

    ま、なんでもいいや~・・・・

    おめでとう~✿マル(^_-)-☆
    2013/10/08 23:46
    シフォンケーキ☆さん・・・

    どうもっ!!
    有り難うございます♪
    今まで受けて落ちたのは、勉強1週間の2級建築士のみなんですが。。。(汗
    仕事と直結するっ!資格の合格は嬉しいであります♪

    得意の!?得意なんですよっ!!
    リアル世界の出来事と、アニメや妄想の世界とごっちゃにするネタがっ!!
    すいません、オタクになれば解るカモシカ!?笑
    いやいや、僕はオタクにはなりきれてない、オタクを尊敬する人間でありますっ!!がっ!!
    そう、なんでもいいやぁ〜♪

    有り難うございまぁ〜す♪

  2. 2013/10/09 16:03

     合格おめでとうございま~すっすっ~~
     o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o
    これで、お父さんも安心してずーあんさんを後継者にできますね~。

    幸せカップルに呪いあれ、、って、、、、んんんんん
    わからなくないこともないこともないこともない、、。
    どっちやね~ん。わかりすぎるよ~~ん!
    めちゃ、、よ~~わかるで~~~!!!  
         ヾ(≧∀≦)ノ 

    ずーあんさんの正直さに、脱毛、じゃなかった、脱帽!

    半リアル?、、全リアル、と思いますけどね~~~!
    少なくても、、9割リアルっしょ~~
    2013/10/09 18:34
    Akemin☆さん・・・

    有り難うございます♪
    う〜ん、どうでしょう??笑
    どんな仕事でも同じだと思うのですが、、、
    資格なんて何の役にも立たない??
    やっぱ経験が大事ですよ〜♪
    親父に言わせると、まだまだっ!!笑&むかつき

    解るでしょ??笑
    闇に飲まれた人の心をっ!!笑
    人は平等ではないっ!!
    なぜなら頑張っている人とそうでない人が同じな訳がないっ!!僕は女性にアプローチしないので、この結果っ!!
    自分で納得しておりますっ!!笑

    はっはっはぁ〜!!
    ブログ本編はネタがありますが、
    基本的にコメント欄は100%リアルよぉ〜♪

  3. 2013/10/09 18:32
    合格おめでとうございま~す!
    さすがず~あんさん、闇の力で合格をもぎ取ってしまいましたね!!
    この調子で可愛いあの子も取っちゃって!!

    浅野もこれからさらにぐーたらな生活に入るうえで・・・何のゲームをしようかとただいま悩み中ですw
    2013/10/09 18:43
    チームひろきん☆浅野さん・・・

    どうも有り難うぅ〜♪
    闇の力は絶対っ!!これくらいの資格をとるのは造作もないこと...クックックっ!!
    しかし、可愛い子は光の力が強すぎて、、、うっ!!
    近づけないっ!!笑

    モンハンは??笑
    ってスーファミで??w
    そう言えば、PS3で俺妹のゲームが出たんですが、、、
    買おうかと思ったのですが、レビューがあまりにクソゲー連発だったので、買うの辞めました。。。笑

  4. 2013/10/10 18:18
    おめでと~~~ず~あんちゃん・・・

    液化石油ガス設備士 なかなか誰もかれも取れないよ~
    一歩間違えば爆発だからね~ガス爆発・・ガス爆発・・
    6回言える?・・・があははははっ
    早く言えたら 合格・・・だあははは~~~
    2013/10/10 21:32
    かんちゃん★さん・・・

    有り難うございま〜す♪
    そうですよ〜!!一歩間違えば、大惨事になりますからぁ〜!!
    それなら??昔流行った!!

    バス、ガス爆発っ!!ってあった!??
    ガス爆発っ!!は縁起が悪いので、言えませ〜ん!笑
    僕の、あっちのほうが、、、
    爆発しないように、、、頑張りまぁ〜す!!笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/162679

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧