花火とりっかな話。。。

テーマ:アニメネタ☆
中二病


しばらく見つめ合ってから♪


そらすまでに何を考えてたの?♪






















刹那Fセイエイ
「俺が、ガンダムだっ!!」






アムロ
「なんだとっ!!」











どうもっ!!

あんず♪ですパー


昨日の夜は姉と甥と姪と花火をしましたっ!ビックリマーク
町内の納涼祭のビール飲んで、いい気分っハート2


結構ボリュームあったなっ!
花火



花火の光で、後ろのシマトネリコをライトアップしたような
画像撮れないかなぁ〜!なんて思ってましたが。。
無理でしたっ!!ニコニコ(男の子)
花火




この花火をやってたら姪のゆあが、、、
「もう、やめてぇ〜!!」エーン(女の子)
ってビビってました。

そして線香花火は気に入ったようで♪
姪


可愛かったので、FBに投稿した際。。。
酔っぱらってたので。。。

ついつい、本音で

嫁はいらないけど、可愛い娘が欲しいっ!


と、つい本音をポロリしちゃいました。。。病気(男の子)






似たような花火だけど、パッケージって色んな名前がついていて
結構面白いっ!
りっかってのもあったっ!!
りっか

六華!



この流れで、六花の話っ!
六花



話繋げるの上手じゃない??僕。。。
自画自賛っ!!ニコニコ(男の子)







みつけたんだっ!!


邪王真眼の使い手をっ!!ビックリマーク



近所のサークルKに、数ヶ月前!?ぐらいから右目にずっと眼帯を
している女の子がバイト!?していて。。。

六花のような眼帯ではないんですが。。。

僕は、「使い手か??」



と話かけたいんだが。。。本当に眼の病気だったら困るしなぁ。。。スマイル(男の子)

でももう6〜7回会ったけど


プンプン(女の子)「コンビニの店員と客が、会った!という表現でいいのか??」



最近僕はその子目当てで、セブンイレブンを通りこして
サークルKに行くようにしております。




っていうか、接客態度いいし、スラッとしてるし、、、
ってかめっちゃ可愛いしっ!!ハート2


好きだっ!!




あぁ〜!僕はその子に恋をしてしまったかもしれない。。。ひらめいた



絶対に、中二病でも恋がしたいっ!

が、もし実写にするんだったら、まちがいなくっ!!

六花役はその子にするべきだっ!!っておもう。。。



はぁ、、、だけど、その子は間違いなくっ!!

10代だなっ!!


あぁ、口説いたら犯罪になってしまうっ!!


なんで僕はこんなに、いつの間にっ!!


おっさんになってしまったんだっ!!ぎゃーーーーーーーーーー

今、僕が20歳なら。。。。病気(男の子)病気(男の子)病気(男の子)





まぁ、いいやっひらめいた


人を好きになるっ!ってこういう事かっ!!
って思い出させてくれてありがとうっ!!ペコペコ






だけど、今日奇跡がっ!!!



その子に話かけられたっ!!!!!!!!


ドキドキしてるっハート2


まだ、僕、ドキドキ学園っ!!ビックリマーク

その子との、全会話の記録をここに記しておこうっ!!

これがブログのいい使い方だっ!!ビックリマーク










花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

スマイル(女の子)いしかわさん「ご一緒に、焼き鳥どうですか?」


僕っスマイル(男の子)「いや、今は大丈夫です。。。」


いしかわさん「またよろしくお願いします」


僕「あっ!タバコ、、、68番」


いしかわさん「有り難うございました」

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花



プンプン(女の子)「ただの、店員と客の会話じゃね〜かっ!!」




くっくっく。。。
ダーキュリーだっ!




闇の力を使えばっ!!
こんなありふれた会話がこうなるのだっ!!

恐れろっ!!闇の力をっ!!



花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

スマイル(女の子)いしかわさん「あのっ、、、お付き合いしている方とかいらっしゃるんですか?」


あんず♪ニコニコ(男の子)「いやっ!特に今はいないけど。。。」


ここで、いしかわさんは ぼそっと「よかった」とつぶやく


いしかわさん「あのっ!えっと、、、あの、、」


僕「どうしたの??」


いしかわさん「はじめて見た時から、優しそうな人だなって。。。あの、」


あんず♪「今度、デートでもしよっか!」


いしかわさんは、ちょっと恥ずかしそうに。。。

「はい。、、」

と答えたのであったっ!!

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花









プンプン(女の子)「なんだこれ??」









以上っ!!パー










庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Rui
    2013/08/04 19:31
    はいはい、妄想カモシカが突っ走った図ですね。(笑)
    犯罪者になる確率は少ないと思われますが、中二病・・・こうやって妄想するだけでけっこう楽しいですねぇ。(笑)

    でも、ターゲットをも~ちょっと違った路線にしないと、今年もメデタイお知らせはなさそう・・・・。
    いつかAkeminさんと結婚式に呼ばれる日を楽しみに待ってるんですけど~。病気のうちは無理かもねぇ。
    2013/08/04 23:55
    Rui☆さん・・・

    そうだすっ!!
    思春期に訪れるというっ!!
    アレですっ!!
    久々に僕も本当に純粋な気持ちになれましたっ!!
    それだけじゃ駄目ですか??笑

    じゃあ、じゃあっ!!
    コンビニの若い子と、飲み屋のねーちゃんどっちがいいと思いますか??笑
    計算して!?何の!??
    その子と僕の歳の差はっ!!だいたい16ぐらいっ!
    僕の姉は、旦那との歳の差は15っ!!
    十分リアルだとおもわんかね??

    ないですね、ごめんなさい。。。

    よって、今年はないですよっ!!笑
    えぇ〜!来てくれるのなら。。。
    あと、4年は僕とお付き合い下さいっ!!笑

  2. 2013/08/05 20:26

    ありゃま、これは昨日のブログで今日もう更新したんですね。
    一応、ここにコメントするだすよ。

    *中2病に関してのRuiさんのつっこみが大変面白~い!
     Ruiさんに銅管~どうかん~どっか~~ん。

    *姪ちゃんのゆあちゃん、ちょっと見ない間に、
     ま~~~女の子らしく、、色っぽくなりましたね~。
     かわいい~。
     結婚したくないけど、子供が欲しいと言う女性はいるけど、、
     嫁より、娘が欲しいって、、、なんか、、それ、、
     ずーあんさんが言うと、、、、
     近親相姦!!!想像してしまう、!!!逮捕だ!!!

    *思春期のときめき、ドキドキ、、いいですね~~!
     思い出せば、、わては、男性と喋れない特異体質だった。
     これは、友達にもバカにされるほどで、、、
     あ~返してくれ~~わての青春))))
     
    *ところで、、眼帯とか黒縁メガネの女性とか好きみたい?
     目の周りフェチ?
    2013/08/05 21:32
    Akemin☆さん・・・

    Ruiさんは、優しいんですよっ!!笑
    でも、中二病の女性も沢山この世にはいますからねっ!!w

    まぁ、僕らが年老いて行くなか。。。
    子供はだんだん成長致しますからね〜♪


    *近親相姦なんてこれっぽっちもないですよっ!!
     まぁ、俺の妹がこんなに可愛い訳がない!は大好きですが。。。あんな可愛い妹がいたら、考え変わるのかしら??笑
    純粋に可愛い娘が欲しいだけですよ〜!!これ絶対!

    えっ!?男性と話せなかったの??
    そんなにウブだったの??
    時の流れってそんなに残酷なの??
    ウフっ!
    でも、成長したり知識が増えるっ!!
    って事は、いい事じゃない??

    眼帯とかフェチではないですよ!!
    純粋にかっこいいと思うだけです♪
    真似したいっ!!
    ガンダムのシャアの仮面みたいな物でアリマスっ!!笑

  3. 2013/08/06 22:34

    時のいたずらだね~♪苦笑いだね~♪
    、、なんだか、ここにコメントすると、気楽だ~!
    二つ前の記事までみんな見にこないだろうし、、

    えっと、まじで男性と喋れなかった。
    今の主人(前の主人はいない)とつきあって、男性と喋れるようになった。
    故郷に帰った時に同級生の男性と喋れた、、。
    それを見た友達が、びっくり、「さとうさんが、男の子と喋れるようになったで~~」、と、大騒ぎ、、、。
    よって、過去に男性と喋れなかった分、今反動がきてるかもネギ、、(大笑)
    青春、、大損した。悔しいですっ!!!
    2013/08/06 23:12
    Akemin☆さん・・・

    なかなかいいカミングアウトだっ!!笑
    そんな純粋だったのぉ〜!!
    男性としゃべれなかった頃のAkさんだったら、
    僕、恋してたカモシカっ!??笑
    タイムマシンで行ってみようかしら??笑

    僕も高校の時は女性としゃべれなかったですよ!
    恥ずかしくて。短大から、なんか自然にしゃべれるようになりましたけど。。。
    なりたさんじゃなくて、本名はさとう??笑

    解りますよぉ〜!そういう話っ!!ww

    僕は10代で童貞は卒業しましたけど、
    20過ぎて卒業した人は、何かに目覚めたのか??
    軽い遊び人??になりましたっ!!
    そういう事??笑
    違う??まぁ、誰もみない事を祈って♪

    でも、それが青春じゃないですか??
    悔いが残るからこそっ!!
    やり残した事がたくさんあるっ!!
    そう思えるのも、青春かとっ!!

    ありふれた時間がぁ〜♪愛しく思えたらぁ〜♪
    それは愛の仕業と♪小さく笑った♪
    ミスチル/sign♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/158401

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧