希望の芽

テーマ:
どうもっ!パー


あんず♪です音符


連チャンです!!


何故か!??






今日は廃人を休んで(ゲームやめて。笑)


またしても歌を作ったので、、、


今年5曲めっ!!


多分。。。


歌を自分なりに完成すると、、、歌の方も、、、
もう声がかれてでも、



作ったその日に投稿したい!!という悪い癖で。。。病気(男の子)


ちょっとタイトルは、、、に〜のさんの所からパクったのですが、、、


希望の芽!!クローバーっていいなぁ!
って、思ったので、、、

僕がそのタイトルで歌を作ったらどうなるか??


自己満足なんですが、、、


いってみよう〜!!
ニコニコ(男の子)








                 希望の芽


                               作詞・作曲 あんず♪






感じるよ うつむきになりがちな君

悲しみが未来を 奪ってしまったのかもしれないけど


それでも 小さくても あなたの事想っている人がいて


空を見上げてごらんよ 一筋の光が

僕らの希望の芽と 繋がっている

きっと笑顔がたくさんの未来へ




解っているよ うつむきになりがちな君

届かなくても 小さな声でも 聞こえる時を信じて


庭に植えてみようよ 小さな種が 希望の芽に育つから


悲しみの涙だって 無駄じゃない

自分の心の 希望の芽に 届いているから

強くなれる 自分を信じて




空を見上げてごらんよ 一筋の光が

僕らの希望の芽と 繋がってるから

きっと笑顔がたくさんの未来へ







さて、写真クリックでyoutubeへダウンダウン


希望の芽
希望の芽


作ったばかりで歌い込んでいないので、、、
音程はずしたり??間違えたりしております。

まぁ、僕のyoutubeはいっつもそうですが。。。病気(男の子)





以上でアリマス!!ビックリマーク
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/10/01 22:12
    ムムムムム
    希望の芽、、著作権侵害になってませんか~?

    歌詞、、、キレイすぎ、、ロマンチックすぎ?
    ずーあんさんがよそゆきの服着たみたいな?

    、、、やはり、ずーあんさんには悲恋の歌の方がよく似合うような気もしますが、、笑
    気にしないで~~  笑
    2013/10/01 22:22
    Akemin☆さん・・・

    えっ!?著作権侵害!??
    希望の芽は誰にでもあるもの!
    醤油事にしておいて〜!
    こんな影響力のない、僕の歌なんで。。。笑

    一応、自称サーファー!!
    じゃなくてアーティスト??笑
    奇麗な言葉も汚い言葉も下の方も。。。
    自由自在なのだっ!!よそゆき??
    僕の心はすんごくっ!!奇麗なのに??笑

    確かに、失恋ソング的な歌を作るのが、、、
    一番合っているカモシカぁ〜♪♡

  2. 2013/10/03 00:53
    人間は、、、
    ジキル&ハイド(って知ってる?!チョイ古い?>▽<!二面性があるって事なんだけど。。。。)

    今日も小6の生徒に、、、
    お芝居で、良い役もあれば、悪モノもある。。。
    人間は、どちらの面も生きているわけで。。。。
    どちらの面も出せてこそ、成長の証☆
    『良い子の役』しかできないようでは、上手にならないよ☆
    と声楽のレッスンしていました~♪
    と言ってる私も、、、
    かつてそう言われてレッスンを受けていました♪
    今になって、その先生のおっしゃる事が自分の仕事にも生きている♡


    あんず♪さんも、、、
    いろいろな言葉やコードが使えてこそ、成長のあかし♪
    進歩の始まりかもネ♪♪♪
    色々、いろいろ、、、ガンバレ!!!
    2013/10/03 17:37
    シフォンケーキ☆さん・・・

    ジキル&ハイド!名前は聞いた事あるようなぁ〜!?
    ですよね〜!
    絶対人間には2面性がありますし、、、
    家庭での顔と世間での顔と合わせると、、、
    もっとあるような気もします!!笑

    違う漫画の話ですが、蘇生術を知る為には、殺人術もしらなきゃいけない!!みたいな!???

    ですよね〜♪
    (変なネタする時の為の、自分の言い訳でもあるし、笑)

    成長してますかね〜!ちょっとはしてるかな??笑
    頑張りましょう♪

  3. 2013/10/03 09:47
    あっ。。。。

    欲を言うなら、、、
    、、、もう少し、せめてラストの小説くらい、、、
    歌いこんで音程決めて欲しかったけどネ\(-_-;)。。。

    終わりよければ、すべて『良し☆』

      今後の健闘イノル!!>▽<//。。。。。マジで☆
    2013/10/03 17:39
    シフォンケーキ☆さん・・・

    あんまり欲だしちゃ駄目よっ!!
    って、僕も欲深いですが。。。笑
    音程不安定な部分だらけですが、、、
    もともと音痴ですが、もうちょっと固まると思います♪

    検討祈って頂きまして、マジで有り難うございます♪笑

  4. 2013/10/03 09:52
    ↑訂正です(-"-)イチオウ・・・・

    『小説 × 』⇒『小節 ○ 』∑( ̄▽ ̄★~♪シツレイ!

    2013/10/03 17:40
    シフォンケーキ☆さん・・・

    すべてのコメントにちゃんと返信するっ!!
    僕は、
    お・も・て・な・し!解ってるでしょ??
    ってちゃうか。。。笑

  5. 2013/10/04 16:25
    とてもいい歌詞ですね!!”


    気にいってます。

    私がこの歌詞にメロディーつけたいくらいです。


    とってもいいのですが 私もしふぉんさんに賛成~~っ!”


    歌が生まれた日を残しておきたい気持ちは
    自分もそうなのでわかりますが

    もう少し歌い込んでからでも遅くないよ~~!”

      焦らず じっくり一緒に行きましょう~~!”


       はははははっ!”

      応援してるよ~~~~!!!”””

      
    2013/10/04 20:51
    山形の に〜のです!★さん・・・

    有り難うございます♪
    勝手に使ってごめんなさいでアリマス!許可なしで。。。

    まぁ、ちょっとだけ、、、自分でも、、、
    奇麗にまとまったかな??って思ってます!!笑

    出来たその日に投稿したいのは、youtubeに投稿しておけば、、、この歌詞は自分が今書いたんだっ!って証拠にもなるような気がして。。。ってそんな価値はないカモシカですが。。。笑
    今まで投稿した曲も、そのうち撮り直してアップしたりするつもりです??今度は歌も自分でなっとく出来たら♪

    に〜のさんの新曲も待っておりまぁ〜す♪
    有り難うございます♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/162148

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧