今日が私の♡初体験♡

テーマ:かずくん日記。。。♪
常套句のPV


君が思うよりも〜♪

僕は不安で♪寂しくて♪


(ミスチル/常套句)








どうもっ!パー


あんず♪です!

変なタイトル付けるなって??
フフっウインク(男の子)
たまに意味深なタイトル付ける事によるアクセス数アップ!!
いわゆるSEO対策を施したまでの話さっ!ウインク(男の子)



さて、なにが初体験なのか!??

今日、胃カメラの検査をして来ました。。。病気(男の子)



僕って大げさなので、、、大げさにブログ書きますっ!!ビックリマーク




1年3ヶ月ぐらい前から、今まで痛くなった事ない所がたまに痛くなって
最初病院行ったら、十二指腸じゃないか??
と言われ、薬を飲んでいましたが、、、まぁあんまり良くならず、、、

胃カメラ飲んでみないと解らないっ!!
と、言われ続けて、、、はや1年と3ヶ月。。。病気(男の子)


胃カメラだけは絶対に嫌だった。。。何故かというと、、、
小学生の時から風邪をひいて小児科いって、口のなか見られて、、、
ちょっと金属のヘラ!??みたいのだけで、
すぐ、おぇ〜!!病気(男の子)
ってなる軟弱者!

耳鼻咽喉科で喉の検査する時に、鼻から小さい、本当小さいカメラ
入れられただけで、、、


うぉええええ〜!!!病気(男の子)パニック(男の子)病気(男の子)


別の意味で、、、


ドクターストップっ!!


ドクターの行為を止めさせましたっ!!!ビックリマーク



だから、胃カメラ飲むぐらいなら。。。

別に、僕には守るべきもの もないし、、、
死んでもいいかな!??ってちょっと思ってましたが。。。


やはり、、、

僕はまだ、、


デスノート
「まだ死ぬ訳にはいかないんだよっ」


(映画のデスノート)



まだデスノート拾ってないしぃ〜!!

しかし、胃の調子がずっと悪いし、、、病気(男の子)


2週間前に予約して
決死の覚悟で行ってきましたっ!!走る

今は、鼻から入れられる、あんまり気持ち悪くないのがあるという!

しかし、たまたま昨日のナイナイのTVで、鼻からの胃カメラ
をやっていました!
そしたら、岡村さんが、「痛い、痛いっ!」
って叫んでおりましたっ!!パニック(男の子)


ますます、今日が憂鬱になりました。。。病気(男の子)


お医者さんに、僕は喉が弱いから、、、
全身麻酔とか駄目??って聞いたりしていると。。。


お医者さんプンプン(男の子)「やる前からそんな事言ってどうする??それに、多少辛くても、それに耐えてみせるっ!!って覚悟を持たないと駄目でしょ??」

あんず♪「しゅん。。。病気(男の子)


胃の泡を消す飲み物を飲んでビール

鼻から麻酔の液体を入れて、、、
その時点で、おぇ〜!!ゲロゲロっ!かえる


しかしっ!


鼻に麻酔を入れてくれた人は検査中も室内におられて、、、

まぁ、その看護士さんが、、、ちょっとタイプだったから。。。ハート2


この子の前で、無様な姿を見せたら駄目だっ!!


って思って、頑張れました。。。ひらめいた
やっぱ男は女の為には頑張れるのかな??笑

イメージ画像。。。
胃カメラ検査


鼻からの胃カメラは喉からに比べて、舌を刺激しないから
苦しくないらしいんですが!??

それでもたまに、、、



うぉおえぇえええ〜!!


ゲぇ〜!!!!!ロロロロっ!!



ってなりました。。。病気(男の子)


挿入って来るっ!!私になんかはいってくるぅ〜!!
六花




かなり胃腸は弱くて、もう癌カモシカっ!トナカイって覚悟をしていたのですが。。。


胃は奇麗でした。。。

そんな馬鹿なっ!!!!ビックリマーク

十二指腸炎ではあったけど。。。

多分、ピロリ菌もいない??確定じゃないけど。。。


じゃあ肝臓か!??

一難去ってはまた一難!??クエッションマーク




なんか、胃カメラの写真をCD-Rにコピーして

お医者さん「自宅で見て下さい」
胃カメラ写真

胃の写真、アップだったら気持ち悪いので
デスクトップのままの画像デジカメ


こんな写真、見る訳ないだろぉ〜!!ビックリマーク


ってちょっと思いました。




たかだか、胃カメラの検査を



僕って、熱い男だろぅ??ニコニコ(男の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/09/27 22:33
    初体験、、おめでとうございま~す。

    ずーあんさんは、ワイルド系に見えて、
    結構、、びびり屋さんなんでしょう!
    って、、私も同じだけど。

    私は癌検診なんて、(怖くて)しません。
    胃カメラなんて、絶対飲めません!
    コード無しの小さいカプセルを飲んで気軽に検査できるようになるといいのですけどね~。

    鼻から入れて、、息が苦しいとかないの?
    ゲロゲロしそうになって、本当にゲロしたらどうなるの?

    でも、タイプの女の子がいてくれてよかったですね~。
    やはり、ナースは美形が必要なのかもねぎ~~
    男性の医者だってそうだよ。
    痛みの緩和には、不細工より、いい顔がいい!

    十二指腸炎?、
    シーマーも、そんな病気になったよね、、。
    ずーあんさん、若いのに、、、ちょっと不摂生しすぎ?

    しかし、この頃の医者って、そんなCD-Rくれるんだね~。
    すごいね~。
    なんか、これ、ホント胃なの?お尻じゃない???
    2013/09/28 00:01
    Akemin☆さん・・・

    有り難うございます♪
    実は、本当にとりあえず終わって、ホッとしております♪
    ワイルドですかぁ??
    まじ、ビビリですっ!!笑

    家の母親もバリウムも胃カメラもした事ないっ!
    って言ってました!
    でも、歳をとると、、、!?
    検査ぐらいは定期的にした方がいいと思いますよぉ〜!!
    是非、Akさんもっ!!
    カプセルのもある見たいですが!?
    前にお医者さんに聞いたら、大腸ならいいけど、胃はやっぱりカメラっ!って言っておりました。
    楽に出来るといいんですけどね〜!!

    息は大丈夫ですよ!胃は空っぽ!?状態だから出てこないと思われますよっ!?
    そうですよね〜!かわいい看護士さんに、イケメン先生だったらベストですよね〜♪笑
    不摂生もそろそろ考えなきゃいけない歳になってきました(悲

    時代ですよ!

    そうそうっ!あなるっ!!って
    んな訳あるかぁ〜いっ!!笑

  2. Rui
    2013/09/27 23:50
    検診お疲れ様。
    私も息子が高校受験の頃に胃がん検診で引っかかって胃カメラの飲みました。
    ところが、麻酔が全然効かず、「あの~。効いてないんですけど~。」と訴えたのですが、「効いてないようでも実際は効いてるものなんです。」とめんどくさそうに言われ・・・
    検査が始まったらやっぱり麻酔は全然効いていなくて、カモシカブログの上記のような感じになりました。
    苦し過ぎて気を失いそうでしたよ。

    結局、ストレス性の胃潰瘍と言われ、食道にも傷がついてしばらく食べれませんでした。
    ボンクラ息子のおかげで苦しい経験したわぁ。

    熱い体験しましたね~。
    次は大腸のカメラとかしてみませんか?(笑)
    2013/09/28 00:08
    Rui☆さん・・・

    お疲れでしたっ!有り難うございます♪
    ストレスは胃にきますからね〜!!
    そんなに、息子さんにストレス貯まりました??笑
    僕は親父にストレス感じてます。。。笑

    Ruiさんは口から!?
    僕は喉が本当に弱いので、ゲロゲロしましたが。
    初めてなので、比較出来ないんですけど、
    上手な先生らしいっ!って評判の病院行きました。
    だから、まだ耐えれたのかなぁ〜!って思いました。
    これなら、またやってもいいかな??
    レベルでした。ブログは大げさ??笑
    でも気持ち悪いですよね〜!変な物が入ってくるんですからっ!!笑

    大腸かぁ〜!やだなぁ〜!!笑
    直腸検査は経験済みよっ♡

    近所のおじさんが言っておりましたが、
    大腸検査した時に、3人先生がいて
    一人だけ下手な先生がいて、その先生にあたって
    痛かったっ!!って言っておりました。

    なるべく上手な先生を捜すのがいいカモシカぁ〜♪

  3. 2013/09/28 00:44
    無事終了☆おめでと~♡

    私は毎年お盆にドックでバリュウムを25年飲み続けましたが、、、
    バリュウム超苦手なんで、他の方の『半量』にしてもらっていましたが(半分ですむなら、ど~してあんなでかいカップになみなみバリュウムを??!)
    バリュウムで引っかかる→カメラになるので、じゃ最初からカメラで、、、
    ってことで3年前からカメラにしたところ、超~楽♡0♡
    ノドの麻酔をして、飲みこんだら、自身の画像をじぃ~っと見ています。
    男性は鼻の穴が大きいので、鼻からが多いと聞いています(・・)
    いずれにせよ、年一回くらいは、覚悟決めて、飲みましょ~
    (お酒じゃなく、カメラですよー!!>▽<)))))))

    といあえず、なんともなくってよかったですね~♡
    じゃ、次回もがんばりましょう~・・・
    ・・・くやぁ~んだぁ~って♪あ~とのまつりぃ!!!!
    ↑なぁ~んだ?!って、わかるにきまってるよネ(^_-)-☆
    2013/09/28 01:16
    シフォンケーキ☆さん・・・

    とりあえず??
    無事終了致しましたっ!
    有り難うございます♪

    そんなにバリュウム飲んでいらっしゃるんですか??
    僕は一度も経験なしです。。。
    でも、シフォンさんのおっしゃられる通り、、、
    バリュウムで引っかかったら結局カメラ。。。
    ばりゅうむ!?も、出さなきゃいけないみたいで、人によっては苦しい??なら、最初からカメラの方がいいっ!!
    ってのは解りますっ!!

    鼻からのカメラも100人に数人は、鼻の形で駄目らしいですね。僕はとりあえず、鼻から入って良かったですよ。。。
    年1回かぁ〜!!胃がんの進行速度から考えると、、、最悪1年に一回は検査すべきっ!とは、解っているんですが。。。考えますっ!!
    僕はカメラ画像はたまにしか見れませんでしたよっ。。。

    そう、ファンファーレっ!!
    新しいやつですっ!!
    ファンファーレっ♪
    ですよね〜♪

  4. 2013/09/29 00:28
    ライブでアンコールにファンンファ~レが来たら、、、
    もう~さいこ=====!!!!!

    ちょっとまってといわれたって~・・・・
    桜井さんの歌声が、頭の中で響いちゃう∑(´▽`♥)~♡




    えっとぉ~・・・
    年一回くらい、、、、
    覚悟決めて、、、
    カメラ飲んでくれないかなぁ~!>▽<//。。。。
    2013/09/29 01:50
    シフォンケーキ☆さん・・・

    だすよね〜♪
    ですよね〜♪
    アルコールには、、
    アンコールはなんでも最高です♪
    今度いつライブあるんだろう??
    早く行きたいで〜!!すっ♡

    えぇ〜!!その話ぃ〜??笑
    年一回の健康診断っ!!サラリーマン辞めてから
    してないのでっ!!
    やりたいと思いますっ!!
    多分。。。笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/161928

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧