新曲♪ww

テーマ:
みなさんっ!お待たせ致しましたっ!!
ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)




新曲が出来ましたっ!音符ビックリマーク




スマイル(女の子)「誰も待っていませんよっ!!」





そんな、、、エーン(男の子)


そんな世界には悲しい事があるのだろうか??


誰も待っていないのに、、、、病気(男の子)病気(男の子)病気(男の子)



お待たせ致しましたっ!!ニコニコ(男の子)



っていうかっこ悪さ、むなしさ、切なさ、寂しさ、情けなさ

ピエロ、不安、怒り、悲しみ、憎しみ、嫉妬の心っ!!

表現の自由、テロ根絶に正義はあるのか!!?

アメリカ、ロシア、シリア、トルコ、イスタンブール!


日本、オリンピック、パラリンピック、ミニスカポリス!!






いやいや、僕だけじゃなくて、、、誰の心の中にもある事でしょうっひらめいた








一応、今年の目標は歌を5曲作る事っ!!

2/20時点で3曲出来ていたので、すっかり忘れてましたっ!!

歌を作る趣味という行為っ!





youtubeに投稿しておりますが、まぁこの1年5ヶ月の僕のyoutube

ベスト10でも。。。
youtube


1位はまぁ、ミスチルの真似した
過去と未来と交信する男 の真似がダントツでもうすぐ1800回
たいした事ないなぁ
えっ??僕の歌のレベルからすればたいしたもんだって??アッカンベー(男の子)
再生時間との割合ってどんなもんなんだろう?youtubeって

1回再生で1分とれていればいいような気もしてますがひらめいた


自分で作った歌で、唯一入っていたのは

あなたに会えて本当によかった

再生回数394回 再生時間203分

何かの歌と勘違いされるといいのか??ニコニコ(男の子)

師匠に褒めて頂いてリンク貼ってもらった
自身♪
って歌は、寝ぼけてたのか1番とフルバージョン2回の
3回載せてました。。。病気(男の子)

再生回数125、28、43回 

祈りの真似

再生回数472回 再生時間54分っ!!ってっ!!ニコニコ(男の子)







で、新曲。。。

タイトルどうしようかなぁ〜!って思って。。。


適当に、



許されない愛っ!!


にしてみようっ!って思って投稿したら

隣にジュリーさんの動画がリンクあって


僕はジュリーさんの歌知らなかったけど、



僕の母親が昔大好きだったジュリーと被った??ニコニコ(男の子)
許されない愛







それでは、僕の作詞・作曲の

許されない愛の動画はこちらww↓
ダウン写真クリックでyoutubeにリンクしちゃいますのでご注意をペコペコ


許されぬ愛




でもいつか、自分の作った歌で、

1000回は超えてやるぅ〜!!


ウフっ!!ハート2



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/09/14 19:18
    まだ 聴いてません!”

    聴く前に コメント残しときますっ!!



      『自信』は いい~~~~~~~~っ!”


       あんず♪さんの姿がストレートの見えるから!”




       さて 『許されない愛』聴いてみよう!”




      大概  どこ向いて歌ったかは

         想像付くけどねっ   

          ははははは~~~!!””



      ハマヒルガオを越えて行け~~~!!!””””


    2013/09/14 21:50
    山形の に〜のです!★さん・・・

    まず、聞く前に有り難うございます♪
    タイトルは「自信」じゃなくて「自身」
    よっ!!
    って、たまに自分でも間違っていそうで、自信なくなってきましたっ!笑

    そう、歌を歌っている時が、本当の僕。。。
    っていう事にしておいてっ!!
    タイトルと詩に深い意味はないですよっ!!笑

    ふふ、に〜のさんの1000回に対抗したのバレましたね〜!!笑

  2. 2013/09/14 19:27

      いいねっっっ!!!””””







      とてもいいっ!”







    桜井さんの物まねじゃなくて

    あんず♪さんの地声になってる!”



      それが一番素敵です!”



      桜井さんじゃない

       あんず♪さんオリジナルの声なので

       歌詞もはっきり伝わりました!”



       いいねっ
           とってもいい!”









    さて   問題は・・・・・







       この後の歌詞がつづくかだぞ!”


          頑張れっ!”






    2013/09/14 21:56
    山形の に〜のです!★さん・・・

    同じミュージシャン??同士、地味に頑張って行きましょうっ!!
    有り難うございます♪
    ひろしさんの動画もたまに見ますが、、、娘さんとかめっちゃ歌うまいし、ひろしさんも上手かった♪
    そういうのみると、ちょっと影響されますよ!
    そういういい影響を与えて行ける関係!っていいなぁ〜♪
    って思ったり♪

    僕の声は桜井さんになりきれない変な声ですが。。。笑
    自分なんだから仕方がない。。。ってっちょっと思っちゃいますけど、、、

    僕、1番作ったら満足しちゃうタイプなので。。。
    続くかなぁ〜!!笑

  3. 2013/09/14 23:36

    すごい再生回数ですね~!パチパチパチ~
    でも、回数のわりに、再生時間が短すぎると、、
    なんなんだ、、って感じ?

    あ、新曲、なんか意味深なタイトルと歌詞、、
    疑ってしまう、、、、はっきり告白しなさい!
    ちょっと今頭が全く働かない適当な気分の午後11時半だ。
    今回はずーあんさん本人の動画はやめたの?
    本気だから恥ずかしかったからかなぁ~~?

    ジュリーの許せない愛って、、どういう曲だっけ?と
    聴いてみた。うんうん、知っちょるよ~~。
    ジュリーのファンじゃなかったけど、
    かっちょよかったね~~。
    お母さんにジュリーの曲歌ってあげると喜ぶよ~~!
    2013/09/15 00:25
    Akemin☆さん・・・

    素人にしては??笑
    まぁ、こんなもんですよっ!!
    確かに、再生時間が少なすぎると。。。
    ちょっと、ショックカモシカ〜!!
    って、もう慣れてますので、そんな事でいちいち嘆いていられません!実力通りだもんっ♪
    有り難うございます♪

    タイトル意味深??だからちょっと公開するか迷ったんだよね〜!!アーティストっていうのは、私情と作品を関連づけないんですよっ!!桜井さんも似たような事言っていました!?アーティストは奥が深いんですよっ!!
    えっ??アーティスト目線辞めろ??勘違いするな??笑
    僕は廻りくどい事はしないですよ!!??
    いろんなバリエーションなだけですよ♪

    ジュリーは僕のタイプではないなぁ〜!!
    うちの母は、今は韓流アーティストにハマっているので。。。もう、ジュリーの事は好きではありませんっ!!笑

  4. 2013/09/15 00:18
    歌詞はぼやけた(ワザト?!)画像だけれど(・・)キッパリ!
    なかなかいいと思う、この曲、、、
    っていうか歌も☆


    『お待たせしました』って言うの、、、
    止せばぁ~?!>▽<//。。。。。。
    2013/09/15 00:34
    シフォンケーキ☆さん・・・

    有り難うございます♪
    ぼやけた、画像は!?まぁ、いろんな歌の動画の方法を考えているんですが、たいした機材ないし、適当なバリエーション試しているだけでアリマスっ!
    僕の顔ばっかり出しても、飽き飽きだろうし??笑

    最後の、「抱きしめたぁ〜い、あぁ〜ぁい(愛)」
    っていう部分は、自分的に新しく??
    上手く考えたと、自分で思ってます!笑

    お待たせしましたっ!ギャグでお願い致します♪

  5. 2013/09/17 01:30
    許されない愛ってあれですよねぇ、京介と桐乃的な??
    …あ、それは近親相姦か!!w
    じゃぁ、あれだ!!
    ず~あんさんとマ~シ~さん的な??
    ……あぁ、それは腐女子的妄想でしたねww
    まさか、不倫って…私?!笑
    ………違うか~、ヤクファンは巨人ファンとは仲良くできませんものねwww

    昨日は昨日で疲れま~し~たが、今日も今日とて新たな横断幕を作成してきたので疲れました…結局、野球ないのに終電…泣。
    (あ、昨日のニュース見てくれましたか~?w)
    これからやっと睡眠ですが、明日はゴミの日だから早く起きなきゃな~なければ昼間で寝るのにな!
    2013/09/17 02:36
    チームひろきん☆浅野さん・・・

    深夜に有り難う♪深夜返しっ!!
    明日から仕事だっ!(汗
    そうそうっ!桐乃と京介的なっ!!
    んっ!僕は黒猫派だったぁ〜!!笑

    そう、シーマーさんとだったら、マジホモゲー全快ですよっ!!笑 腐女子バンザイぃ〜♪!!笑
    フフフっ!アーティスト目線で物事を言うとっ!!(言うな??)
    アレですが、そう思われるのもアレですがっ。。。
    ちょっとだけ、浅野さんを利用したカモシカ??笑

    57号かぁ〜!!

    ニュース見てないなぁ〜!!残念っ!!
    あ の字も言えないような、あ の動画しか見てなぁ〜い!笑
    ゴミは早く出さなきゃ、、、
    ムスカ大佐が怒りますぉ〜!!笑

  6. 2013/09/19 23:49
    (自身) 良い詩だ~何度も聞いたよ~これは絶対1000回は超えるよ~・・・かんちゃん毎日ポチンしちゃうで~・・・があはははははっ 
    2013/09/20 00:32
    かんちゃん★さん・・・

    有り難うございます♪
    なんだか、少しだけ、、、
    自信持てそうです!笑
    長期スパンでいいんでアリマスっ!!

    僕の野望に応援お願い致しますっ!??笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/161023

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧