ミノル君とあそぼ。。。

テーマ:あんまり伝わらない事
どうもっ!パー


あんず♪ですペコペコ







奇麗なブログの後には。。。花


かえる「奇麗なのゲロ!??」




汚いブログありっ!!






汚いというか、ゲスの極みっ!!に近づけるように、
サザンの桑田さんも言っておりましたしっ!??






パチンコのクロユリ団地に影響されたネタなんですが、、、

クロユリ団地というホラーな!?ドラマ??は見た事ないんですが。。。


パチンコで知って(もうやってない、さんざん弄ばれたから。。。笑)





ただ、その、ミノル君が、、、僕と似ていて。。。病気(男の子)


可哀想で、、、病気(男の子)




だってっ!!



ミノル君はおねぇちゃんと遊んで欲しかっただけだよ??
ミノル君




クロユリ団地で言うと。。。
前田敦子さんが演じているのか。おねぇちゃんっ!!









おねえちゃんっ
おねえちゃん



おねぇ、ちゃん〜!
ミノル君









あそぼ
ミノル君




って言ったら、、、おねえちゃんは、、、


きゃぁ〜!!
きゃぁ〜!



と言って逃げて行く。。走る走る走る





くっそぉ〜!!!ムカッ


じゃあ、僕も。。。







おねえちゃんっ!!
おねぇちゃん







あ、そ、ぼっ!ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)
遊ぼっ!







きゃぁ〜!!
きゃぁ〜!









おねぇちゃん
おねえちゃん





きゃぁ〜!!
きゃぁ〜!





おねぇちゃん!
遊ぼっ!






きゃぁ〜!!
きゃぁ〜!






HEY♪yo♪




ミノルとあんず♪でハサミうちっ!!♪


べっぴんネーサンロックンロールっ!音符


べっぴんねーさんロックンロールっ!!音符








あぁ〜!!楽しいっ!!ニコニコ(男の子)




プンプン(女の子)「よく、こんなブログ書いてて、友達出来たね??」



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/09/08 19:31
    ははははは~~~!””

    山形の友達ですっ!”



      いやあ~~ 最初からこんなブログ書いてたら
      友達になるの遠慮してたけど
      なにせ 2008年11月にほぼ同時期に
      この庭ブロ書き始めた戦友みたいなあんず♪さんだもんね~~   ~!!”
      しょうがないっ 


       一生友達で居ましょっ!!!

         ははははは~~~!!”




      
      
    2013/09/08 21:09
    山形の に〜のです!★さん・・・

    師匠っ!!
    友達なんてっ!!師弟関係じゃなくて、
    友達でいいんですかっ!??笑

    多分、当時は庭ブロ始めた人達って、初めてブログという世界を知ったと思ってますし??
    最初、自分の顔の写真出すのですら抵抗あったし、
    ハラハラ、ドキドキしてました!
    それが、今ではすっかりっ!!笑

    でも、に〜のさんは、真面目な僕を知っている一人っ!!
    だと思ってますのでっ!!笑

    まちゃむねさんとか一度酒を飲み交わした人達っ!
    そうでなくても、最近ご無沙汰でもっ!
    何かの縁で知り合った方々は友達だと思ってますっ♪
    有り難うございます♪

  2. 2013/09/08 20:03
    ♪ もう終わりだね~♪君の未来が見えない~♪
    僕は思わず君を~♪首しめたくなる~♪

    僕らは自由だね~♪いつかそう話したね~♪
    まるで庭ブロのことなんて~♪思いもしないで~♪

    さよならさよならさよなら~~♪
    もうすぐ外は白い冬~~♪
    アホなのは、たしかに君だけ~♪
    そのままの君だけ~~♪

    あ、ずーあんさんは若いから知らないかもネギ~
    これは、昔 大ヒットしたオフコースの「さよなら」です♪。替え歌じゃないです。

    そうですね~~自己主張できない人より、
    ずーあんさんの様にアリのママの姿をさらけ出す生き方、、
    、、いいと思いまっす。(ついでに、全部さらけ出せばあ~~~)爆

     (富山、、こっから離れてて、、よかったよ、、、、ボソッ)
    2013/09/08 21:15
    Akemin☆さん・・・

    こらコラコラっっ!!
    思いっきり替え歌じゃないですかっ!!
    オフコースさんのさよなら♪ぐらい知ってますよっ!!
    小田さん自体、尊敬してますしっ!!
    バレる嘘は駄目よっ!!
    嘘付くなら、、、完璧な嘘をっ!!笑

    ギャグの件ですが、それは本当にごめんなさい。
    昔、短大の卒業式でビデオ撮影した時に、、、
    みんなのコメント撮っていたんですが、真面目な顔して何もしゃべらない友人2人。がいて
    「何か言えよっ」って突っ込んで、
    そういうシュールなギャグ!?というものを知って。
    そういうのと勘違い致しましたっ!!

    僕は自己主張なの?そうか、、、笑

    しかし、Akeminさんは、、、
    本当の僕をまだ、知らない。。。笑

    今年には千葉多分行くから、飲みましょうっ♪笑

  3. 2013/09/08 22:05
    いゃ~ 傑作です(^^)v
    2013/09/08 22:39
    ナナハンパパ★さん・・・

    いやぁ〜!有り難うございます♪
    そういう声っ!
    待ってましたっ!!笑

  4. Rui
    2013/09/09 10:59
    やあ変態くん!

    奈良なう。
    ホームページ作業で頭がパンパン&目が限界のすぐ後、スイーツの引っ越しの手伝いに来てるよ~。
    スイーツのパソコンがやっと開通したからゆっくり開いてみたら、楽しい記事をお書きで。笑った笑った。

    それにしても、マーシーはじめ皆がAkeminさんとRuiを怒らせたら怖いって。。私たちはどういう化け物なのかな~。

    出会った方々が恋愛対象か否かを考える思考回路すら残っていないおばさんとしては、そういう色恋の忘れた残骸を拾おうとしても拾えないよ~、だってホラ、みんな忘れちゃうから。

    マイマイさんがブログを止めた時はショックだったなぁ。
    チャキチャキの江戸っ子だったから、また時々お着物を着て銀座あたりに芝居を観にお出かけしてるかな~なんて時々思い出します。

    浅野さんって楽天ファンの人かなぁ。可愛い♡
    いよいよマジック点灯だから一緒に応援しましょう!!浅野さん!!
    2013/09/10 18:04
    Rui☆さん・・・

    カモシカじゃなくて、変態扱い??
    あっ!この記事か。。。笑
    奈良に東京に!??大変ですね〜!!
    親元にいる僕を親孝行と言った気持ちがしみじみ解りますっ!!笑

    いやいや、僕は怖いと思っておりませんよっ!!
    常識あるギャグ人だと思ってますからっ!!笑
    一応、謝っておこう。。。笑

    駄目ですよ〜!!恋心を忘れたらっ!!
    ミキロウマン似の車の??営業マンとかは??笑
    一番忘れちゃ駄目よっ!!爆笑♪

    ですよね、Ruiさんもマイマイさんと友達でしたもんねっ♪
    そういう気持ち持っている人、好きですよっ♡
    ただし、対象外ですけど。。。笑

    浅野さんは、やくると ですよ〜♪
    どっちかと言えば岩隈好きだったり山崎たけしが好きだったり、高校球児から田中を押していた。。。
    僕の方が楽天ファンですよっ!パリーグならぁ!!
    もちろん、セ は巨人ですけど♪

  5. 2013/09/09 13:20
    あぁ~駄々こねて、2008年12月3日にブログ始めたのが口惜しい!!笑
    私も11月中に始めていればよかったなぁー!

    ・・・なんだか(ず~あんさんの変態プレイに)切なくなったので、ちょっと読み飛ばしてしまいました。笑
    2013/09/10 18:08
    チームひろきん☆浅野さん・・・

    駄々こねてたの??
    やりたくないって??笑
    11月だったら、に〜の世代っ!
    って言われてたのにね〜!!笑
    12月でも2008年だから、
    それでいいんじゃない??笑

    切なくなりましたか。。。
    愛しくはならなかった??笑
    まぁ、レディーに見せるブログじゃないから〜!!ww

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/160589

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧