お盆色々ぉ〜♪

テーマ:かずくん日記。。。♪
どうもっ!案外お久しぶりっ!

あんず♪ですニコニコ(男の子)



お盆休みが終わりましたね〜!!

みなさん、いかがでした??





僕は14日にお墓参りに行って走る




15日に今年初ゴルフっ!!サッカーボール

に行ってきました!!
親戚のさくらい会という、毎年恒例のゴルフコンペなのでありますっ!!

ゴルフの前に、主催者のおじさんにパターを頂きましたっ!!

これを使って、ミキロウマンに勝つっ!
と意気込みを持って挑みましたっ!!
ゴルフ




しかし、結果は123という結果でビリ。。。病気(男の子)

アントニオ猪木賞でもくれない??と、言いましたが病気(男の子)



せっかく召還してもらったパターで。。。
すべてのホールで3パター以上っ!!野球ボールサッカーボール野球ボール病気(男の子)



そりゃゴルフになんないよっ!!
病気(男の子)パニック(男の子)汗(男の子)





って、飲むしかないっ!という結末に。。。
宴会
宴会


ビリのB.M、、、の敗戦の弁をどうぞっ!


って言われたので。。。


ヤケクソで、、、


あんず♪「えぇ〜!始めに言っておきますが。。。私はミュージシャンであり、中二病でもあり、、、ゴルフなんて、この世界の勝負で、、、僕が一番苦手としておる次第でございますっ!!

そんな僕に、ゴルフで負けないように、これからも頑張って下さいっ!」




ミキロウマンスマイル(男の子)「何で上から目線??」




16日、二日酔い状態。。。お酒




17日、高校の時の同窓会がありましたっ!ビックリマーク


ホテルで、98年卒業生でっ!

いやぁ〜!!楽しかったなぁ〜!!

担任の先生&山岳部の顧問。。。
担任


そんなに沢山は集まらなかったけど、同級生ってのは
本当にいいもんだなぁ〜!ニコニコ(男の子)

って思いましたっ!!
同窓会

+男性3人っ!ビックリマーク




なんとっ!!その中でっ!!!!

独身なのっ!!ほぼ僕だけっ!!
パニック(男の子)





ミスチルの花でも歌いたいわぁ〜!!花




同年代の♪友人たちが♪
家族を〜築いてくぅ〜♪

人生観は♪様々 そう誰もが知ってるぅ〜♪




ってねっ!マイク

高校の時にちょうど聞いていたけどヘッドフォン
今聞くと心に響くわぁ〜!!!!!!多分。。。ひらめいた







いやぁ〜!でも高校のときの同級生の女性はみんな可愛いなぁ〜!
って思い、中二病のアニメで出てきた話題なので、、、
言いますがっ!!
僕も可愛い子ちゃんランキング付けてたなぁ〜!!ビックリマーク



そんなっ!!



ナンバーワンの可愛い子ちゃんとっ!ハート2




写真を撮りましたっ!!






真ん中の子っ!
ダウンダウンダウン
可愛い子ちゃんと






ってちゃうわ〜いっ!!


同じクラスでもない、、、

小学の時の同級生でもあり、ちょっと身内で話題の友人です。。。病気(男の子)



第一、そんなランキング付ける訳ないじゃないかっ!!プンプン(男の子)


万が一、同級生がブログ見てたらどうする気だっ!!ビックリマーク




やっぱ白エビのお造りは上手いなぁ〜!!ニコニコ(男の子)
白エビ






ってちゅう事でっ!!


18日。。。ず〜っと寝てた。。。zzz






そしたらっ!!18日からやっと配信始まりましたよ〜!!

9/1まで、、、


俺の妹がこんなに可愛いわけがないっ!

の、最終3話っ!ビックリマーク
黒猫桐乃




↑僕が好きな方で、、、一応リンク貼っておきましたからぁ〜!!ビックリマーク




以上っ!ビックリマーク


軽くお盆を振り返りましたぁ〜ビックリマーク
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/08/20 00:04
    サクライ会???!

    桜井?!会?????????!!!!!!!!!
    (・・)

    ちがうよね~ぜぇったい☆>▽<//。。。。。。






    そこそこに楽しい盆休み?!だったわけネ(^_-)-☆
    2013/08/20 19:49
    シフォンケーキ☆さん・・・

    さくらい会ですよ〜♪
    親戚の桜井産業さん主催のゴルフコンペで〜す♪
    19回とそこそこ歴史があるのですっ!!

    酔っぱらって、親戚に。。。
    桜井って名前いいなぁ〜!!
    って連呼してましたよっ!!笑

  2. 2013/08/20 10:19

    見切ろうマンさん、、
    以前ずーあんさんの友達の集まりにも参加してたけど、
    親戚のゴルフの会にも、参加、、。ずーあんさんの分身みたい?
    でも、さすが高校の同窓会には参加しなかったんですね~。笑^^

    同級生、美男美女揃いじゃないですか~~!
    独身が ほぼ ずーあんさん一人とは、、、
    、、、女性達からもてたのでは?
    彼女達の友達とか、、紹介してもらるといいですね~~!!!

    ずーあんさん好み、当ててみます。
    左のしゃがんでる二人か右端の立ってる女性。

    私好み、当ててください。
    先生かずーあんさんの左後ろの二人。

    あ、ずーあんさん、写真の真ん中でかっちょよく撮れてますヨ!

    死ぬまでに、白エビのお造りって食べてみたいです。
    2013/08/20 20:19
    Akemin☆さん・・・

    ミキロウマンは小学の時からの腐れ縁ですからね〜♪
    今でも仕事で付き合いありますし♪
    腐れ縁です!笑

    でしょ〜!!
    美男美女でしょ〜!!笑
    きてない人達もみんなそうですよっ!!

    僕の好み??それは言えませんっ!!
    ちょっとそういう所真面目。。。笑
    あえて言うなら最後から2番目のアニメのキャラの
    黒猫??笑

    僕の後ろの右側!??のどを腫らした短大の時の友人ですよっ!!先生は56歳ですよっ!!笑

    あはは、有り難うございます♪
    じゃあいつ白エビ食べに来るの??笑

  3. 2013/08/20 12:43
    それ、120くらいで上がれそうなところを
    123の方がネタ的に美味しいと思って
    最終ホール、パター外しまくったでしょ(笑)なんちゃって。
    同窓会いいなぁ…でもなかなか集まらないものなんですね(Y)
    2013/08/20 20:16
    hory garden☆矢絣さん・・・

    まさか〜!笑
    しかし、後半もう少し叩くと、かっこ悪い水平賞!
    というのがあったので、賞とれたんですけど〜!
    よって、ネタの為ではあ〜りませんっ!!笑

    もっと練習しなきゃ〜!
    同窓会は久しぶりでしたけど、やっぱ忙しい人はこれないですしね〜♪
    でも楽しかったです♪

  4. Rui
    2013/08/21 20:32
    サクライ会?
    カモシカさんの為の会かと思いましたよ。
    ゴルフはしないのでどのくらいひどい成績なのかが今一歩わかりません~。
    ちなみにパチンコも経験ないのですが、清原のコマーシャルは知ってるよ~。ピッタリ過ぎるイメージキャラクターで感心してしまいました。

    P.S
    アニメキャラやシロエビみたいなお嫁さんなんていないんだからね。(笑)
    2013/08/21 22:10
    Rui☆さん・・・

    まぁ、僕の為でもあるとも言えるっ!??
    言えないか。。。
    ゴルフはっ!スコアが100切れば、まぁまぁいいんじゃない??ぐらいです!
    90台でプレー出来れば、そこそこ何処でも参加出来るかな??みたいなレベル??

    パチンコもハマっちゃうと危険ですので、手を出さないのがベストですよ〜♪
    パチンコのCMだと、和田アキ子さんのイメージがあるかなぁ!笑

    P.Sだけは、まだまだ解んないですよっ!!
    世の中には奇跡があるというっ!!笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/159301

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧