中二病でも恋がしたい!

テーマ:アニメネタ☆
どうもっ!!


あんず♪です!ニコニコ(男の子)



今日はオタク!?ブログでアリマスっ!!ニコニコ(男の子)



くっくっく。。。


僕の中で
ガンダム00を抜いてナンバー2のアニメになってしまった
アニメの話。。。病気(男の子)


中二病でも恋がしたいっ!ビックリマーク
中二病でも恋がしたい




今日現在のアニメランキング。。。
1位*俺の妹がこんなに可愛い訳がない
2位*中二病でも恋がしたい
3位*ガンダム00


ガンダムを超えて来るとはっ!!
それが僕の中でも意外??ニコニコ(男の子)


そもそも中二病とは??クエッションマーク

このアニメの最初の説明では!??


思春期を迎えた中学2年の頃にかかってしまうと言われる
恐ろしくも愛すべき病で
形成されていく自意識と夢見がちな幼児性が混ざり合って
おかしな行動をとってしまうという、アレだ。。。

昨日まで週刊少年オンリーだった奴が、いきなり
英語の伝承??を読み始めてみたり
コーヒーの苦みも何もわからないのに、ブラックにこだわってみたり
自分には特別な力があると信じて、オカルト系におもいっきり倒れ込んでみたり

さて、この少年も中学時代は見事なまでの中二病だった
ダークフレイムマスター
自らをダークフレイムマスターと名乗り
ダークフレイムマスター


決め台詞は、
「闇の炎に抱かれて消えろっ!!」
闇の炎に抱かれて消えろ



らしいです。。。ひらめいた

しかし、この主人公は高校になって、中二病だった頃の自分がはずかしくて

はずかし、はずかし、はずかしっ!!

忘れろ忘れろ、忘れろっ!!

ゆうた



そんな中二病を卒業した勇太とまだ中二病の女の子との
最高の恋のアニメ!??




スマイル(女の子)「あんたもちょっと前に、自らをダーキュリー!とか名乗ってなかったけ??」



あんず♪「やめろっ!!」



↑この展開をする為に、わざわざ名前ちょっと変えてました。。。ニコニコ(男の子)




でも、中二病って結構いますよね??

あの、みなさんも知っている人もっビックリマーク


中二病だったじゃないですか!!
自分を特別な人間だと思っていたあの人っビックリマーク








福田さん
「私は、あなたとは違うんですっ!!」


私は自分の事を客観的に見る事が出来るっ!!


爆笑問題の太田さんは、自分の発言がつまり
人事っ!!って事じゃね〜かっ!って突っ込んでおりましたが。。。






っていう事で、、、深夜の闇の力をかりて、、、
全部買うとお金がかかりすぎるので。。。飛んでおくお札

第一巻と7巻のブルーレイを買っちゃいましたっ!!ウフっ!!
ブルーレイ購入
中身
ブルーレイ購入

こういうのやっぱパッケージで見ると興奮するんだよね〜!!ひらめいた
ブルーレイ購入


そう、今度映画が入るので、、、見たいなぁ〜!!
誰と見ればいいんJARO!??
映画みたい♪




そう、この六花(りっか)の邪王真眼
の真似を僕はしていた訳ですな。。。
ダーキュリーだっ!
このキャラ設定は、邪王真眼+いろんなキャラがごちゃごちゃ。。。だったんです




ちなみに、僕は浅野さんのせいで!??笑
ちょっとアニメにはまっちゃいましたが。。。


やっぱ元々僕は中二病だったカモシカトナカイ


だってキャラになりきる??ドラマで銭ゲバが放送されていた頃なんて。。。

めっちゃ僕は銭ゲバになりきってたもんなぁ〜!!マジでっ!ひらめいた


当時、前の会社で、、、図面書いているのに、営業のおじさんが話しかけてきて
邪魔をするので、、、銭ゲバ風に話してたら、、、おじさんキレたしっ!!ニコニコ(男の子)

銭ゲバ風とは、なんか人を馬鹿にしたような話かたで。。。ビックリマーク
当時は僕も銭ゲバの真似が上手だったと思いますが、ちょっと練習して
銭ゲバの最終回の名台詞をyoutubeでアップしてやりましたっ!!ニコニコ(男の子)



銭ゲバの真似↓ダウン
youtubeリンク♪


銭ゲバの真似



これでも、1時間練習したっ!!笑ニコニコ(男の子)


ちなみに、銭ゲバは。。。俺妹より上です。。。笑








まぁ、ダントツに、この中二病でも恋がしたいっ!!

最高に純粋ですっごい素敵なアニメだなぁ〜!ビックリマーク
って思ったのでネタにしましたっ!!


六花が最高に可愛いというのもありますが。。。
ネット検索で感動した画像。。。ニコニコ(男の子)
六花



凸守のデスっ!!

っていうのもめっちゃいいっ!!
凸守

OPで髪の毛グルグルまわすのも可愛い♪
凸守



ちょっとめんまに似てるカモシカ!?と思ったカモシカ♪音符



このOPが最高にいいんだよなぁ〜!!
youtubeで120万回再生されているとなると、
やっぱ人気あるアニメなんだなぁ〜!


OPリンク↓
中二病



すっげえ!!このOP好きなんですけどっ!!ww

こういうの見てると、なんか現実忘れるなぁ〜!!的なっ!??

純粋な自分を思い出したいっ!的なっ!??笑


この世界には腐った人間が山ほどいるズラっ!!
だから。。。笑







そして、僕は絶対!って言葉や永遠!なんて言葉は大嫌いなのです!!






だけど、絶対領域!?
信じてみたくなったっ!!ニコニコ(男の子)
絶対領域




プンプン(女の子)「なんでやねんっ!」





そしてコードギアスも僕は大好きなのですが、主人公の声優さんが一緒!?



最初に中二病見た時に、コードギアスみたいだっ!
って思ったので、
コードギアスとのコラボのMAD!?
こういうの作成される方に、感謝と敬意を込めたいなぁ〜!!
って思ってるズラっ!!


↓反逆者でも恋がしたいyoutubeリンク♪↓

反逆者でも恋がしたい



このOPのいい所は、部分部分切り替わる絵!?
そういうのがいい所であ〜るっ!!







まぁ、そういう事でっ!!
今度、合コンがあるかないか解りませんがっ!!

一回でもいいから、こう言ってみたいっ!!ビックリマーク









「闇の炎に抱かれし者よっ!!



   俺と恋人の契約を結べっ!!」









そして、撃沈、すいまめ〜んっ!!
ジョイマン
ってネタに生きてみたい。。。♪ニコニコ(男の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/07/28 21:19
    1位、プリキュア。特にフレッシュ、スマイル。
    2位、ガンダムSEED、SEED DESTINY。
    3位、乙女はお姉さま(ボク)に恋してる。

    (・∀・)チャンチャン!
    2013/07/29 18:40
    剪定園★さん・・・

    初めまして〜♪こんにちはっ♪
    少し似たようなランキングでほっとしましたっ!笑
    男性??ですよね??
    ガンダム全般好きなんですが、SEEDは見てないんですよね〜!ゲームでだいたい解りますけど♪
    でもガンダムにはすべてが詰まっておりますからねっ♪

    3位のタイトルが気になるカモシカっ!!笑

  2. 2013/07/28 21:25

    ↑の方↑と違って、、
    アニメは、わかりまめ~~んっ!!

    中二って、すごい難しい複雑な時期っていうのはよくわかります。
    反抗期、思春期、真っ只中!
    やりなおしてみたいけど、
    やりなおしても結局同じことやってるんでしょうね、、。

    天津木村も、♪中二だった頃~っ♪てよく題材にしてました、、。
    (ほとんどが下ネタ、、だったけど、、笑)

    ジョイマン、、どこへ行ったんだろう?
    おもろかったのにね~~!

    あ、、それよりなにより、
    試験、、終わって、よかったですね~~!!!
    おめでとう、、?は まだ?、、
    2013/07/29 18:45
    Akemin☆さん・・・

    アニメは何歳になってもいいもんですよ〜♪
    もちろん、
    Akさんに少女の心が残っていたらの話ですが。。。笑
    僕が中学の時、何に感心あったかなぁ??
    覚えてない。。。笑
    多分、ゲームと、とんねるずの歌??
    学生時代は勉強するのが嫌なので、僕は大学生に戻りたいっ!!

    天津さんの中二のネタしらないなぁ〜!!
    女医万は。普通に変換するとこうなる。。。笑
    ジョイマンは、最近何かのTVで久しぶりに見て♪
    結構おもろいなぁ〜!って思ったので出て来ましたっ!!笑

    あぁ〜!学科試験は完璧でしたよ!
    さっき解ったので、、、35問中っ!
    間違えたのは2問だけでしたよっ!!


  3. Rui
    2013/07/28 22:51

    中二病・・・懐かしいですねぇ。
    イロイロ妄想して皆大人になるんですよ~。
    カモシカさんの中二病は長いみたいだけど。(笑)
    2013/07/29 18:47
    Rui☆さん・・・

    中二病って昔からあったんですカイ??
    懐かしいという事は。。。!
    そうですね〜♪
    若い頃は色々妄想してましたね〜!!
    って今も!???笑

    いやいやっ!!人はみな、一生中二病らしいですよっ!!
    このアニメによると。。。笑
    Ruiさんもどう??笑

  4. 2013/07/29 09:10
    おはよ~ございますデス!!
    FB見てコメントしに来たデス!!
    す~あんさんがそんなに中二病にはまっちゃうなんて思わなかったデス!
    でもあのOPは最高ですよね~、アニメ始まった当初は目がチカチカすると言ってちょっと不評だったような気もしましたが…そんなこと関係ないデス!
    何のアニメでもある程度動画の質をよくすれば、簡単にアニメOPが作れちゃいますもんねw
    円盤可愛いですね~、羨ましい!
    六花ちゃんの言葉一つ一つが可愛くて、当時は萌え萌えキュン状態でしたわ…私も立派な萌え豚ですわw
    そうそう、これを見ているときに例の高校生に言われたのですが、最近は高二病というのがあるそうデスよ…。

    そうそう、土曜日の夜にツタヤに行って京アニの「日常」をレンタルしてきました。一昨年あたりにNHKとかでやってたのですが、知ってますか?私は途中から見ていたので、1話からは初めてでした。ギャグアニメなので、はまる人にははまっちゃう…ちなみにこのOP(ヒャダインです♪)もいろんなMADが作られていますよ!
    2013/07/29 18:55
    チームひろきん☆浅野さん・・・

    いやぁ〜!約束通り、フォロー有り難うデスっ!!笑
    自分でもここまでハマるとは思ってなかったのデスっ!!
    色々ツボにはまった部分があるんですよね〜!!

    ダークフレイムマスター♪とか邪王真眼とか、闇の眷属とかっ!ただ単に言いたいだけっ!な部分も満載ですしっ!笑

    そして圧倒的に六花と凸守が可愛いですもんっ♪
    なんか、こう、すっごく純粋な感じだし??
    ブルーレイだから5000円ちょいしますからね〜♪
    全部欲しいけど、、、ちょっと勿体ないような。。

    ってアニメのキャラはだいたい純粋??笑
    じゃあ僕も燃え豚なんだ。。。笑
    このチカチカするOPが、一瞬なので、もう一回見たいっ!
    って気にさせられますし♪
    高二病ってのもあるの??初耳デスっ!!
    僕は中年の中二病!??笑

    日常は知らなかったです!また見てみまぁ〜す♪
    その前にココロコネクト見なきゃ!?
    アレ??ガンダムは??笑

  5. 2013/07/30 00:12
    で、、、、
    ガスのテストはどうなったワケ?

    もしかして、、、、
    この現実逃避型ブログ\(-_-;)。。。。ワスレタイッテコト??!






    あ☆
    また雰囲気壊しちゃったカモシカ(・・★)


    2013/07/30 19:18
    シフォンケーキ☆さん・・・

    昨日正解がHPで発表されていました!
    2科目で35問中、33問正解だったので受かってるでしょ〜♪
    後は9月の実技がありますが、実技はいつもやっているので余裕です!!笑

    有り難うございま〜す♪
    僕はやれば出来る子なんですっ!!笑

  6. 2013/07/30 20:14
    おめでと~☆\(~o~)/~☆パチパチパチィ~!!!

    じゃぁ、、、
    テスト明けの単なるストレス解消ブログなわけね~
    ~って、、、
    (チガウ チガウ!!!って聞こえてくる気がする>▽<)))))


    じゃぁ~実技もガンバロー!!!!
    次回のテスト前は、、、
    『ダーキュウリ―(エッ!ちがってる??!)』
    より、、、
    『やればできる子☆』
    にしてほしいなぁ~!!!>▽<//。。。。。




    よかったね~♡
    2013/07/30 23:16
    シフォンケーキ☆さん・・・

    有り難うございます♪
    一応、闇の力です。。。笑
    いやぁ〜!多分ストレスはちょっとしかないので、
    違いますっ!!チガウっ!チガウっ!ですね〜!

    単に、好きな事を語りたい事を我慢してた。
    つまりストレス!??

    今はミスチルとアニメとゲームと爆笑問題の太田さんがめっちゃ大好きだぁ〜!!!!(数年前からずっと)
    う〜ん、爆笑問題の太田さんの事だけあんま語ってないような気が致しますが。。。笑
    の一部の現れ!???笑
    醤油事でアリマスっ!

    たまにやれば出来るさっ!!笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/157807

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧