Image

テーマ:ミスチル♪
どれくらい目をつぶっていたろう?

暗闇

君を思い浮かべながら♪

その笑顔が♪ そのすべてが♪

僕だけの楽園♪







どうもっ!パーあんず♪ですニコニコ(男の子)


今日は先日発売されたapbankfes`12のライブDVDの感想ブログです音符
apbank fes'12


書かないでおこう!と思ってましたが。。。
この土日でずっと見てたら目

ちょーすげーっ!っておもったシーンがあったので書いちゃうのっハート2


そう、apbankfesは今年開催されませんので、この12年が最後になっちゃうカモシカ??トナカイ

しかもこの12は、僕も参加しようとネットでチケット抽選落選したっ!!

だからこのDVD発売が超楽しみだったわけっ!!ビックリマーク
今回はDVDとブルーレイの2パターンの発売だったのだけど
今回は安い(ブルーレイでも5.1chじゃなかったし)DVDを買いました♪

基本的にapのDVDは一通り見ますけど、、、まぁミスチル以外??桜井さん意外のアーティストは1回しかみないんですが。。。病気(男の子)
他のアーティストのライブ映像見るの、このfesぐらいだしなぁ〜♪って
でも、いいなぁ!って思うアーティストもいる♪もちろん♪グレイトアーティストだもん♪




最初はBankBandのよくきたね〜♪
で、桜井さんの服装をチェックして。。。

超可愛いぃ〜〜♡
桜井さん♡

うすいピンクのパンツに可愛いTシャツに、、、ピンクのラインが入った
可愛い帽子♪

真似したいけど、僕には似合わないだろうな〜♪ってかっ!




このfesを見ると目いっつも思う事はっ!!!


音楽って素敵っ!!ハート2

って思うひらめいた


うん、音楽こそ世界を救うんじゃないかっ!!

って思うっ♪ニコニコ(男の子)


プンプン(女の子)「エロは世界を救う!って言ってなかった??ムカッ







このフェスでたまに他のアーティストがミスチルの歌を歌ったりしてる訳ですよっ!!

しかしっ!!今まで見て来て、、、あのっ!!サザンの桑田さんでさえもっ!小田和正さんでさえもっ!!ミスチルの歌を歌っているとっ!!

ちょっと、、、


なんだかなぁ〜!!


ってちょっと思ってた訳なんですよっ!!ビックリマーク



今回、パッケージを見ていたら。。。

KANさんがand I love youって書いてあったんですよっ!!



ちょっと、あんたっ!!僕はミスチルの曲の中で。。。。

ダントツにand I love youが大好きなんですよっ!
No1なんですよっ!!





なんだかなぁ〜!!って思わしてくれるんじゃないだろうね??

って思ってみましたっ。



なめたらあかん〜♪なめたらあKAN〜♪
ってか、KANさん自身、このライブでしか最近見た事ないし。。。

でも、このフェスでは毎回結構笑わせてくれます♪
愛は勝つっ!!のイメージしかありませんが。。。病気(男の子)



今回の登場シーンで超ウケましたわぁ〜!!
KANさん

なめたらあKAN〜♪

小林さんも桜井さんも超笑顔でした♪
桜井さん♡


1番をピアノ弾き語りで歌っておりましたが。。。
最初にピアノに座った時に。。。
超シュールなギャグ!??



KANさん
「そして 我 なんじを 愛おしむ」


って超シュールなセリフを言って、超ウケましたっWWW

このギャグセンスは僕と似ているんじゃないだろうか??
って思いました♪


実際に歌うと、、、

初めて、他の人が歌うミスチルの曲でめっちゃいいっ♪


って思いました♪KANちゃんやってくれるね〜♪


しかも、Cメロの部分で、新しい歌詞を追加して歌っていましたっ!!
二人で。



どうしようもなく 急に一人になりたい時があり

屋上で月を眺めていた♪

君に想いが強く向くほど 臆病になるのがわかって♪

素直に認められなくて♪



追加された歌詞 聞き取りにくくて確かではないですが


KANさん「愛情のないふりをしたり


桜井さん「嫌いになると よこくしたり
↑なんかい聞いても、この歌詞で正しいのか自信なし

でも君が僕に突き通していた♪嘘をあきらめた日♪

それが来るのを感じたんだっ♪

未来がまた一つ♪ほらまた一つ♪

andIloveyou

僕らに近づいてる〜♪



このシーンめっちゃ良かったぁ〜!!!!!ハート2ハート2ハート2


是非、ご購入を検討して下さいペコペコ



かえる「あんたのブログはステマじゃないゲロっ。。。」




そしてMr.Childrenが最後に登場するんですが。。。

毎回、このfesでやる曲で、、、ここでしか見れないっ!!
めっちゃすげーっ!っていうか、ぐっと来るシーンがあるんですよっ!!


今回もあったっ!!



今回収録されているミスチルの歌は。。。

Tomorrow never knowsとHANABI
とImageとシーソーゲームなのですが。。。


タイトルのImageがめっちゃよかった♪

改めてっ!!ビックリマーク

今までみたイメージの中で一番良かった♪



間違いなく、会場でこんな感じで聞いていたら。。。
昇天していただろうな。。。ニコニコ(男の子)
ime-zi



この時に桜井さんが来ていたTシャツもめっちゃ可愛いっ♡ハート2
このTシャツ可愛い



改めてImageの曲の素晴らしさっ!!


この僕の想いをどう、伝えればいい??




めっちゃ良かったシーンっ!!

揺れ動く〜!!心の狭間で〜!!

から激しくなるじゃんっ!!


で、


争い合う事に〜!!いつかぁ〜



すり変わっていく
イメージ


このシーン♪めっちゃ激しい中で、一瞬静かになって
すり変わっていく〜♪


っていうシーンっ!!


うん、このシーンを見るだけで、DVDを購入するだけの価値はあったかとっ!!ニコニコ(男の子)



あと、

飛び込み台の上♪僕らは否応無く♪


背中を押され落ちてくんだ〜♪
イメージ


ってこのシーンっ!!非常にマニアックカモシカですが。。。トナカイ


この背中を押され落ちてくんだ〜!!っていう桜井さんの動きがめっちゃ超、超
かっこいいぃ〜!!

これは動画でしか伝わらんなぁ〜。。。





もう、もう、もう、、、、

桜井さんが素敵すぎる〜♡。。。

それだけで、僕は幸せなのであります♪




このfesのImage動画は買って見てくれ〜いっ!!ニコニコ(男の子)

ちなみに、04 シフクノオトのツアーのImageの動画リンク↓



Image
Image






楽しく生きてゆく Imageを


膨らまして暮らそうよ♪


この目に写る〜♪


全てのことを〜♪抱きしめながらぁ〜♪
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/05/20 01:01
    ありがと~☆\(~o~)/~☆
    買わなくてもこれで『十分?!』(十分とは思わないけどネ^_^;)内容把握できました☆
    桜井さん、そのものがアートだからね~♡
    みんながグッとくる気持ち、わかるわかる(#^.^#)



    大阪市長さん宅はお隣の市で、ご近所ですが、、、
    はらはらしてます、、、
    市長さんのお子さんや奥さま、結構ターゲットになってしまうので、、、
    言うべき事があるにせよ、言葉に出してしまえば『終わる』事もあるので、もう少しお考えになったほうがいいとは、、、
    『ごまかす』のではなく、『語らない』事も『思いやりの大きなひとつ』だったりすると思うから、、、
    市長さんの発言で世界中のメディアから『言葉の戦争』状態になっていかなければいいけれど、、、

    ことばって、いきてるから、、、
    だからこそ、桜井さんの曲に~涙するよね♡
    2013/05/20 21:08
    シフォンケーキ☆さん・・・

    有り難うございます♪
    でも、、、え〜っ!!!
    息子さんも買わないですかね??
    めっちゃ最高でしたよぉ〜♪
    桜井さん自身っ!最高のアートですよね〜♡

    確かに大阪市長の事は。。。ついつい前回触れちゃいましたがっ!!僕も触れるべきではなかったカモシカ!??笑
    物事っていろんな側面からいろんな考えで考える事が出来ますしね!何が一番正しいかなんて、そんな答えを求める事自体!無意味なのかもしれません。。。
    でもあの発言は駄目でしたね。。。
    家族も大変カモシカですね。イジメられなきゃいいです。

    確かに言葉は刃物っ!ってコナンも言ってますし。。。笑

    本当に言葉は生きていると思います♪いい言葉の意味を知る為には、悪い言葉も知らなければいけないっ!

    そんなすべてが詰まったミスチル♪最高で〜す♪♫

  2. 2013/05/20 05:39
    うん うんっ!”

    しふぉんさんのいう通り 買わなくてもあんず♪さんの
    ブログで充分過ぎるほど感動が伝わって来ました~~!”

          ははは~~~!!””

    大阪の市長さんは なかなか人間の奥行きが薄くてね~

             はははははっ!!!”
    2013/05/20 21:12
    山形の に〜のです!★さん・・・

    はははっ!有り難うございます♪
    でも、、、色んな人に買って欲しいなっ♪
    なんちゃってカモシカっ!!笑
    まぁまぁ、でもyoutubeで聞いてねっ♪そのうち。。。笑

    音楽の動画の感動を伝えるのって本当難しいです♪
    でもただ単に動画を流すだけではないっ!!
    その面白さがブログの面白さだと思っておりますっ!!

    ははっ。。。に〜のさんは維新にも超否定的でしたもんね〜!??
    いろんな人がいる!いろんな宗教がある!オウムみたいな変な集団もある!
    僕は無党派層なので、まだ何が正しいかわからないですが。。。この曲のように、楽しく生きて行くイメージを持って生きる事が一番重要カモシカっ!!
    なんちゃってっ!!笑

  3. 2013/05/20 10:05
    桜井さんのことはバラのことぐらいよくわかってないけど、でも桜井さんのはにかんだ顔を帽子で隠しているのを見てとってもかわいい!!って思っちゃいました!!
    あんずさんの気持ちが少しだけわかった気がする…w

    黒猫ちゃんもそれぐらい可愛いんでしょう~な~?
    私は桐乃厨なんで…原作もそろそろ最終巻が発売のようですが、私は桐乃と京介は兄弟じゃなかった!!っていう韓国ドラマ的なアレを期待しています!!
    だって世論が許さない!黒猫じゃ、浅野が許さな~い!!
    …あんずさんって、僕は友達が少ない(≒はがない)見てましたっけ??あれの小鷹を見て2013冬はイライラしていたので、今回の京介は少し好感が持てるかな?
    今季のアニメ、あとは「レッドデータガール」「はたらく魔王さま!」が私は面白いと思いますよ~!他にもあと3本見ていますが、今期は面白いのが少なくて残念です~…。


    ってか、Yさんと同じ年?!
    2013/05/20 21:25
    チームひろきん☆浅野ちゃん・・・

    ちょっとぐらい桜井さんの事わかってるでしょ??
    もう一回CD聞いてみてちょんまげ??笑
    でも、可愛いでしょ〜♡
    男の僕が言うのもあれですが。。。笑
    超可愛いっ♡

    ってか、そうっ!!
    黒猫も同じぐらい可愛いですよ〜!!
    そうっ!第七話!!超楽しかったぁ〜♪
    僕も座布団抱きしめながら見ましたよっ!!笑
    ってか、「正座しなさいっ!!」ってめっちゃ言われたいんですけどぉ〜!!!!www
    僕はもちろん黒猫派ですので、絶対黒猫エンドになってほしいです!桐野も可愛くていいけど、、、でも兄弟じゃなかった!は嫌だなぁ〜!!兄弟だから、諦めて黒猫とっ!!じゃないと黒猫可哀想ですもんっ!!絶対黒猫エンド希望っ!!笑
    地味子は??笑
    原作読んだ事ないですけど、ネットでちらっと見たら。。。
    結構京介はアニメで好青年に描かれすぎてる?ってありましたけど、、、
    僕は友達が少ない!第二期あったんですね(今知った)
    第二期見てないや!見ようっ!笑
    ぐいぐいいく方がいいって事??
    長くなってきた。。。ので友達が少ないは見てから語ります。。。笑

    Yさんとは多分同級生ですよっ♪
    まだまだ若くて素敵な二人ですよ。。。笑

  4. 2013/05/20 20:14

    かわいいTシャツと、ピンクラインの帽子、似合うんでないか~い。
    ピンクのパンツ、、キュッとしまったお尻なら、似合うと思いますよ~~!!
    判定してあげるから、、、、写真撮って載せてみてみ~~!

    ずーあんさん、音楽に関してもっと幅広~~い分野を好きになってみれば~!
    でも、熱中できる人がいることはとても幸せですね。

    突然ですが、ちょっと、ここで質問を!

    ずーあんさんが愛する人と結婚しました。
    その後、ちょっとしたきっかけから
    桜井さんと一緒に食事するというチャンスをゲットしました!
    出かけようとする日に、愛する奥様が高熱を出しました!
    さて、、どうします?
          ( ̄∇ ̄;)
    2013/05/20 21:33
    Akemin☆さん・・・

    えっ??僕に似合うって事??
    でいいのかしら??笑
    どうかなぁ〜!お尻に自信はあるような、ないような。。。笑
    じゃあ、千葉行ったら触ってくれますカイ??笑
    ネットには恥ずかしくてのせれませんっ!!

    音楽に関しては。。。昔も言われた事ありますっ!!
    ミスチル以外も聞いてみればっ??ってっ!!
    想像以上に聞いてますよっ♪多分。。。笑
    でも毎日桜井さんの歌声を聞かないと。。。
    僕、寂しくて死んじゃうのっ。。。ww

    う〜んっ!その質問は秘境ですね。卑怯ですね。。。
    自分の希望と致しましては。。。桜井さんよりも好きになった人と結婚したい!っていう変な野望がありますので。。。えっ??無理っ!??笑
    熱だしても、お医者様がいらっしゃるので。。。

    桜井さんに会いに行くっ♡に決まってんじゃんっ!!
    僕のこの桜井さん愛を理解してくれる人なら。。。
    熱だしたぐらいじゃ、、、我慢して元気なふりをしてくれるっ!!そういう結論に至りましたっ!!笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/152289

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧