友達コレクション♪

テーマ:あんまり伝わらない事
ねぇ

くるみぃ〜♪


あれからは一度もぉ〜♪





お酒は飲んでないよぉ〜!!



でも〜





プンプン(女の子)「でも何??」








どうもっ!あんず♪ですパー


ちょっとおひさぁ〜パーいやぁ〜!!

4月は色々あったなぁ!!399ヶ月生きてきたけど、、、
それなりの月だったなぁ!!


あっ!親父は生きていますひらめいた



10日ぐらい前に友達と飲みに行ったときの話っ!!ビックリマーク


飲みに行く前に見てたTVで、、、

古今亭 志ん生さんの事をやっていて。。。
志ん生

なんでも、着物買う為にホールの支配人から貰った400万円をっ!!


すべて女遊びに使ったってっ!!
ニコニコ(男の子)





僕が飲みにいった時、ビール
集金があって財布に20万円入ってました。。。(支払いとか)

1件目は居酒屋で5千円ぐらい飛んでおくお札

2件目はスナックで5千円ぐらい飛んでおくお札



スナックを出てから多分、友達と別れたのだが。。。クエッションマーク




そっからの記憶がまったくないっ!!



いろんな意味でクエッションマークたまってたのかなぁ。。。



プンプン(女の子)「んっムカッ






次の日、目が覚めてっ!!


財布の中身をあせって確認っ!!ビックリマーク目ビックリマーク





5万円消えてましたわ。。。飛んでおくお札飛んでおくお札飛んでおくお札


1万は飲み代で使った記憶あって、、、




なんだかなぁ〜!!



プンプン(女の子)「どうせ、女遊びに使ったんでしょっ!!ムカッ



よくよく考えてみると。。。

まったく記憶がなく病気(男の子)
4万も何に使ったんだ??病気(男の子)
おそろしいぃ。。。病気(男の子)


こんな事になるのなら、、、ラジコンでも買った方が良かったよ。。。病気(男の子)



あぁ〜やんなっちゃった♪








でっ!



最近やっているゲームの話でも、、、



直接っ!!
直接っ!!

↑「このおっさんマリオとルイージに挟まれていいなぁニコニコ(男の子)とか言わないように」




最近、友達コレクション
って寂しい!?いやっ!ゲームをやっています♪

前作のDSのもやっていましたが。。。

今回は新生活っ!っちゅう事で、3DSで販売中ですよ〜音符

CMは家政婦のミタの駄目夫??
新ドラマ、雲の階段もよろしくっ!!
友達コレクション


リア充の人でも、ぼっちさんでも楽しめるという??

僕は多分、リア充だと思ってますけどぉ〜!!!ニコニコ(男の子)




どんなゲームか??
実際の友達とか仮装の人とかのキャラクターを作って、自分のマンションにすませて
まぁ、たまごっちみたいなもんですよ!!??




ちなみに僕の島は「ミスチル島」ですニコニコ(男の子)
友達コレクション




住人

101号室。。。あんず♪
あんず♪


102号室。。。さだこ
さだこ
*名字は山村に直しました。。。

103号室。。。さくらいさん
さくらいさん

さくらいさん超似てない??
さくらいさん





まぁ、ここまでは紹介出来る住人ですねっビックリマーク


どんな人が住んでいるかは、これ以上は絶対言えないっ!!
そういうもんですひらめいた


人によっては、クラスメイトの可愛い女の子ばっかり作って
ハーレムを楽しんだり、飲み屋のねーちゃんばっかり作って遊んでいる人も
いるはずだっ!!グー

だからこのゲームは結構売れてるんじゃない??

でも、卒業したクラスメイトや会社を辞める時に、
いままで友達だった人のMiiを住まわして、想い出にっ!
っていういい使い方も出来るらしい!

フェイスブックのオフライン版!?
みたいな感覚!?


僕自身も、例えば彼女が出来て。。。
僕には秘密がないので、持ってるケータイ2台を見られてもなんの問題もないっ!!

しかしっ!ビックリマークこのゲームの中身だけは見られたくないっ!ビックリマーク

例えばの話。。。

今の彼女と前の彼女を住まわせていて。。。
前の彼女の方が、ゲームの中の話ですが、、、可愛がっていたらっ!!
もし、それを見られたらっ!!!

女性は気持ちで恋をする生き物ですから、、、もう終わりでしょ??ニコニコ(男の子)




ほのぼのしたMiiのキャラクターのゲームだが、、、
使い方次第ではっ!!






ゲスの極みっ!!
ゲスの極み



になるゲームだと思うなぁ!!



ついでに、公表しても
差し支えない人達も作ってみました。。。



西島さん
西島さん



あけみさん
あけみさん
↑生まれた年は適当です!本当の教えてっ!!ニコニコ(男の子)


相性テスター♡ハート2
れいの二人の相性



いやぁ〜!!良かった、よかったっ!!ニコニコ(男の子)







第三部ブログ。。。ひらめいた


詩の?歌のブログ。。。仮タイトルなので、仮に

これもたまたま出来たのでひらめいた
なんでこんな歌詞しか思い付かないのだろう!?
と、おもいつつっ!


そうだっ!ひらめいた

最近人を好きにならないけど、、、
今度人を好きになったら、、、


ふっ!!


「君の事を想っていたら思い付いた歌さっ!!ウインク(男の子)

っていう事にしておこうっひらめいた



まぁ、正直、、、10代の田舎者しか落とせないカモシカですがトナカイ


スマイル(女の子)「こんな落とし穴に落ちるかね〜??」


スマイル(女の子)「ちなみに富山は田舎ですか??」


スマイル(男の子)「富山は都会だなぁ〜!!スタバのない鳥取とか??」


かえる「鳥取の知り合いいないからってゲロっ!田舎扱いするなゲロっ!」





あっ!!ひらめいたフィリピン人なら落とせるかもっ!!



ニコニコ(女の子)フィリピン「お兄さんかっこいいネ〜っ!!ハート2だから私の実家に月々3万円仕送りしてヨぉ〜!!ハート2ニコニコ(女の子)




ってな感じでなっ!!ニコニコ(男の子)










                 いつかの歌
   
                               作詞・作曲 あんず♪






過ぎていく季節の中で   みんな大人になっていく

趣味と呼べるものは   一通り試してみたけど



自分に何があっているのか わからない

結局は君と遊んでいたいだけ



どうしようもないくらい   君を好きになった

残された時間を  君と過ごせたなら  夢の中みたいに





仮歌リンクしちゃうよ↓写真で飛んじゃうよっハート2
あんず♪









はいっ!


以上!あんず♪がお伝えしましたっ!!










庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Rui
    2013/05/03 09:25
    あはは~。
    マーシーとAkeminさん 相性悪っ!!(笑)
    マーシーは仕事疲れで痩せてる感じが似てますねぇ。それにAkeminさんも似過ぎでしょ~!びっくらカモシカ~。
    先日友達二人がミスチルのコンサートに行ってうっとりして帰ってきたよ。5万円あったら彼女連れて2~3回コンサートに行けそうだけど、きっとそういう問題ではないのよね。
    ストレスはため込まず、記憶ナシでパ~ッと晴らすっ!
    男らしい良い方法です!(苦笑)



    2013/05/03 17:14
    Rui☆さん・・・

    僕的には、あの二人には。。。
    100%のラブ♡になってほしかったのですが。。。笑
    マーシーさんの場合は、写真みながら作ったのでっ!!
    でも、Akさんも似てますよね〜♪笑
    後の庭ブロ仲間の事は言えません。。。笑

    ミスチルのライブいいね〜♪僕もまた行きたいぃ〜♪
    そうそう、5万あれば。。。
    貞子似を誘ってライブに行けたんだよね〜??
    しかし、貞子は現実にはあんまりいない??笑
    パァ〜っとストレス発散出来ましたが。。。

    変な遊びにしても、記憶があったほうが。。。
    想い出にあって良かったカモシカですよぉ〜!!
    まぁ、男らしいっ!!と言って頂けた??
    幸いです!笑

  2. 2013/05/03 09:46
    お父さま、ご無事でなによりです!\(~o~)/!!!


    ・・・ってことで、じゃぁ~












    って、ウソダヨ~!!!>▽<//。。。。。
    (マジお父さまは気になってましたネ(-_-;)。。。。



    久々の更新だから、桜井さんのサッカーユニットの話題かと思ったけど~・・・
    チガッタァ~~~*




    じゃぁ、今日も元気にガンバロー!!!
    、、、って、休日ダネ^0^;;

    5万円、ちゃんと埋めといたでしょうね~>▽<。。。。
    2013/05/03 17:21
    シフォンケーキ☆さん・・・

    有り難うございます♪
    今は大丈夫だと思いますがっ!!
    まだ仕事は出来ないですけど、良かったです♪

    そうそうっ♪
    ファンクラブの会報読みましたよぉ〜♪
    「でも、手をだすなっ」ですよね〜♪
    2014年に向けてっ♪もう完成してるの?ですよね〜♪
    めっちゃ楽しみですっ!
    あと、桜井さんも、次のミスチルに向けての自信作っ!!
    って言っておられた「REM」もめっちゃ楽しみなんですけどぉ〜!!♪
    ライブでモンスターやフェイクやニシエヒガシエに続いてやっても違和感ない曲♪
    僕はそういうダーク系の曲がめっちゃ好きなのでっ♡
    本当にめっちゃ楽しみで〜す♪

    今日は休日です♪5万は見失いました。。。笑

  3. 2013/05/03 11:16
    おひさひさひさ、かずひさく~~ん!

    久々、、大笑いしても~たよ~!

    4月はいろいろお疲れ様!
    若いのにさすが長男ちゃんはいろいろ頼られますね。

    お父さんの手術後の経過は、みんな同様、気になってました。
    その後、お父さんは、いかがお過ごしですか?

    「記憶にございません」って、有名なセリフあったね。
    (ずーあんさんが生まれる前の話)
    ずーあんさんの場合、本当に記憶が吹っ飛んだのだから罪が無い!
    ってなこた~ないよ、、。危ないよ~!!!)))))
    残りも全部使ったと思って、、みんなにおごりなさ~い!!!

    友達コレクションのゲーム、、見てて、、
    「これおもしろそう、、コメントに、私も住人に入れて~って書こう」と思ってたら、、、
    どっぴゃ~~ん))))
    ちょっと~~マーシーの方がいい顔に描かれてて、ずるい!
    私、、似てるのが、、イヤじゃわ~!
    年齢、、この年齢と同年齢の庭ブロの女性が見たら、怒ってるかもしか、、。
    あははは~~
    しかし、、私がRさんの顔で遊んでる時、
    私の顔、ずーあんさんに遊ばれてた、、。(笑)

    あ、しーまーさんとの相性、一応数字があっただけウレピーわ~い。(笑)

    歌聴いた、見たよ~!出だしが面白い!って、歌が主役でしたね。
    はいはい、なかなかよかったよ~。
    でも、ホントに、対象者がいなくても、そういう歌詞が作れるもんなんかいね?

    あ、またまたロンコメになった。気にしないで~!(笑)
    面白かったけど、、頼むから、早めに更新してちょんまげ~~!!!
    2013/05/03 17:32
    Akemin☆さん・・・

    おひさ、おひさで、有り難うございます♪
    さすがに、長男であるプレッシャーを感じましたよ。。。
    嫁関係のプレッシャーはないのですが。。。笑

    親父は退院してずっとDVD見てます。さすがに食道が全部なくなったので、あんまり食べれないみたいですが。。。

    記憶にございませんっ!!って鈴木宗男さんも言ってなかったけカイ??僕はそのイメージで??笑
    本当に記憶がないので、海老蔵さんみたいに、灰皿でテキーラを飲ませていたカモシカ??
    とか思ったら恐怖でしたね。。。いろんな意味で反省??笑

    勝手に顔を作って申し訳〜♪
    でも似てた??笑
    生まれた年は??笑

    このゲームの相性はあんまりあてにならないみたいです♪
    ゲームの中でマーシーと恋人関係になりましたよっ!!笑

    歌は、まぁ、ホンマにフィリピンっ!!
    じゃなくて、、、
    ギターをシャカシャカしてたらたまたま出来たので。。。

    ってかそんな思える対象者が欲しいですよぉ〜!!
    貞子じゃなくてぇ〜!!(本音)
    男でもいいからっ!!笑
    桜井さんみたいなぁ〜♪

    ロンコメは気にしませんが。。。
    GWは暇だから、でも掃除しなきゃっ!!
    はっはっはぁ〜♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/151085

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧