関係ないよ

テーマ:
どうも、あんず♪ですパー



前回のブログとは、関係ないよっ!!




また、創作活動の一環です。。。



この写真を見てっ!!目
壁紙関係



歌を作りなさいっ!!


と、指令がきたので。。。病気(男の子)




かえる「誰からゲロ??」





プンプン(男の子)自分だよっ!ビックリマーク




自分で〜♪自分をぉ〜♪

追い込んでいたぁ〜♪






んなわきゃないっひらめいた


今回は、自分で言うのもなんですが。。。

あんまり気に入ってないけど、それでいいのだっ!



今年5曲作るっビックリマークっていう目標っ!!

はやくも3曲目という事でいいのだっ!!ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)









               関係ないよ



                               作詞・作曲 あんず♪





ちょっとだけストレスで  イライラしていただけ

君とは 関係ないよ

だから少しだけ 甘い香りで癒して欲しいんだ


僕は昔から 黒い髪の君が一番好きだよ




ヤキモチはお互い様 仲良くしてる

茶髪の子は 関係ないよ

ありのまま 自然体の君が一番落ち着くんだ


僕は昔から 黒い髪の君が一番好きだよ




僕は黒髪の 心の奇麗な あなたを愛している








貞子


ありがとう、うれしいわハート2





「ワタシの写真でyoutubeのリンク貼ってあげるわハート2ハート2ハート2ダウン
貞子








庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/02/21 14:37

    またまた、貞子の目載せて~~~
    怖いよ~~~~

    今回は詩だけ載せたの?
    この詩は現実をもとに、(過去も含む)
    作られてるんでしょ?
    詩は、全く関係ないところから、生まれないんでしょ?

    え?関係ないの?空想だけでもできるの?

    なんだか、この歌、3角関係?
    ずーあんさんがもてたって自慢話か~い。

    黒髪にふられたら、茶バスじゃなかった、茶髪にいくんでないか~い。
         ((ヾ(≧∇≦)〃))
    2013/02/21 19:37
    Akemin☆さん・・・

    だって貞子ちゃん好きなんだもんっ!!笑
    一応、目のアップの貞子ちゃんの写真にリンク貼ってますが。。。う〜ん!どうでしょうっ!!笑

    詩は現実とは関係ありませんよ〜!その写真を見て作ったのです。なんとかレオ!?って女性ミュージシャンも、作詞をする時に、街にでて、いろんな人を見て作詞するっ!!
    って言ってましたし。。。だから??笑
    空想だけでも作れないと、クリエイターにはなれませんよっ!!えっ??誰がって??笑

    もてた時なんてないですよ。。。
    黒髪にフラレタ事ならありますけど。。。笑
    もちろん、パツキンのちゃんね〜♪も好きですけど。。。w

  2. 2013/02/25 16:40
    あれれ~~??

    この記事にコメント載せたつもりだったのに

    コメント書かれてないねえ~~!!”

    確か Youtubeには載せないのかな?
     って書こうとして

      目みて あれなんて書こうかな?って一時保留して
      そのままだったみたいだっ!!”


      ゴメンっ 改めて・・・・

      『曲はまだ付けてないんかい?』




    2013/02/25 17:48
    山形の に〜のです!★さん・・・

    たまにありますよね〜??
    コメント途中まで書いて、やっぱやめておこうっ!!
    って思って辞めたのに、あれ??コメントしてないなぁ??
    って事。。。それとは違うカイ??笑
    それは酔っぱらってる時カモシカっ!!笑

    曲はついてますよ〜♪その貞子ちゃんの目の写真から
    youtubeにリンク貼ってまぁ〜す♪
    まぁ、微妙な歌なので!??笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/145790

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧