タンスをなんだと思ってるの??

テーマ:ブログ
どうも、あんず♪ですパー


タイトルは自分の事でアリマスっ!!ニコニコ(男の子)

自分の部屋のタンスとかに、ここ10年程。。。
黒い布をかけてありました!
黒い布
右がタンス。


なんで黒い布をかけてあるかって??

それは、、、僕の心と同じで。。。
暗い闇に閉ざしてたのさっ!ふっ!!ウインク(男の子)



かえるゲロゲロっ



つまりタンスを使っていない。


で、とうとう10年ぶりに黒い布をとり。。。

ちょっとやってみたかった事をしました!


それは、

おもちゃ置き場っ!!


下から2番と3番の間に、しっかりした仕切りがしてあったので!!

3、4番の引き出しをとっぱらい!

木だけじゃ味気ないので、、、



昔、間違えて購入した赤いシール!?をはりました!!
赤いシール


このシールいいなぁ!結構しかっりしてるし、気泡入らないし、
貼りやすいし♪音符
コレ↓
メイクアップシール

スーパーメイクアップシート♪


そして、ほこりを被らないように、ホームセンターで
透明のクロス!?みたいなものをつけて
完成!?



それで、混雑していたガンプラ、フィギア等を移して。。。
おもちゃを並べる


アナルのぬいぐるみは。。。

プンプン(女の子)「キャラ名ですよ!」

上の引き出しにガビョウで止めてあるので、上の引き出しを引き出すと。。。

スーっ!!っと前にやってくる!!ニコニコ(男の子)
アナルが動く




そんなこんなで、自己満足っ!!ビックリマークニコニコ(男の子)ビックリマーク
完成



左の方に、引き出し2つ余ってますが。。。
タンス余った


誰かいりますカイ??クエッションマーク


自分の新しい引き出しを引き出したくないカイ!??クエッションマーク
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/02/12 22:29

    ナイスリニューアルでないす~。

    しかし、今までタンスを使わずにスンタの?
    自分の衣類、どこにしまってたの?

    赤いシール、なかなかナイスアイデア!
    すっきりきれいに片付いて、、いつ彼女が来てもOK僕ちゃんだね~。

    透明ビニールのカバー、、これを
    枠の上下にレールつけて、透明アクリル板(扉として、2枚)入れると
    かっちょよくなる(ちょっと出費になるけどね、)。

    余った引き出し、黒い布かけとくの? (笑)
    2013/02/12 23:56
    Akemin☆さん・・・

    有り難うでタンスっ!!
    いやぁ〜!こういうスペース見てるとお酒が美味しいですなぁ〜♪今月は僕も、超ヤバい。。。笑

    衣類!?それは、、、贅沢と思われるカモシカですが、
    僕は部屋を2つ所有していて、もう一つの部屋のクローゼットとベットに別途、衣類をおいています♪

    シールなかなかいいですよ♪
    彼女は未定。来たらきたで、フィギアにどん引きっ♪
    ヤッホーっ!!笑

    ホームセンターで悩んだんですか、FRP!?の透明のプラスチックの板にするか、この柔らかいビニールにたいやつにするか??結果はお値段安い、ビニールにしました。
    これで、900円ぐらいです。
    かっこよくなりそうですが、なるべくこういう所はリーズナブルにしたいのぉ〜♪
    余ったのも何か使えないかなぁ〜!と、考え中です♪

  2. 2013/02/12 23:05
    『ダンス』と読み違えて、開けてビックリ!!(*_*;。。。

    『た・ん・す』だったのね~!!!>▽<//。。。。。。
    ほんと、リニューアルおじょうず、オジョウズ!!!

    拝見させて頂きまして、ありがとうございます~♡
    2013/02/12 23:59
    シフォンケーキ☆さん・・・

    ダンス♪ダンス♪ダンスぅ〜♪
    僕はダンス出来ませんので。。。笑
    そう、た・ん・す。。です♪
    いえいえ、有り難うございます♪

    そのうち、全部こんな感じになったりして〜!
    自己満足ですけど、こういうの楽しいです♪

  3. 2013/02/13 06:52
    しふぉんさんと同じく 『ダンス』だと思いました~!”

    ダンスをなんだと思ってるんだ~! のタイトルで
    あんず♪さんなら もうひとつブログ書けそうですねえ!

    意味不明なんだけど

       『ダンスをなんだと 段 直すんだ』

           一応 回文作ってみました!!
              はははっ!!”
    2013/02/13 19:26
    山形の に〜のです!★さん・・・

    こりゃまた失礼致しましたっ!!笑
    でも桐とかだと、桐ダンス!ダンスですからね〜!?♪

    でも僕はダンスには無知ですからね〜!!
    TV番組のスタードラフト会議のダンスバトルとか、
    見るのは結構好きですけど♪

    回文上手いっ!パッと読んだ感じ、回文とは
    気づきませ〜ん♪意味はあれですが!?笑
    ダンスに段ってあるのかなぁ〜。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/145218

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧