ひどくない??とは思ってないけど

テーマ:あんまり伝わらない事
どうも、あんず♪ですパー

僕はブログを書きだめしないので、
へんな時間にたまに書きます♪




ネットでの写真投稿っ!!ビックリマーク
もちろん、僕は家族以外の人の写真をアップする時は。。。

98%確認をとってます!これでもっ!!??



僕の友人のミキロウマンが、こないだ勝手に!!
ブックフェイスでこんな投稿してましたっ!!プンプン(男の子)
ひどくね??


プンプン(女の子)「あんた、いいね!してるじゃんっ!!」




そりゃあ、僕だってっ!!ビックリマーク

こんな可愛い子が、可愛いプリキュアの帽子被ってたらっ!!ビックリマーク



とりあげて、被りたくなるじゃんっ!!
私です


夏頃の写真を今頃。。。この帽子被って、モールをウロウロしたとか??
しなかったとか??クエッションマーク



これくらいじゃ、幼女虐待にならないでしょっ!!!ビックリマーク
ミキロウマンの娘





幼女ついでに、、、姪の写真でも勝手に載せとくか。。。

ちなみに、ミキロウマンの子は「ゆの」姪は「ゆあ」

たまに写真撮るけど、、、

最近は、撮った写真を本人に見せると、、、

自分で、自分を。。。
「かわいいぃ〜!!ニコニコ(女の子)
って言ってますけど。。。
ゆあちゃん





女ってそんなもんなの??クエッションマーク





こわーいっ!!!!!目
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/02/10 11:15
    見切ろうマンさんの娘ちゃんとあんず♪さんの姪ちゃん
    なんか、似てる感じ、、。女の子はかわいいね~!
    (*^∀^*)
    二人共かわいいけど、、悲しがって沈んでるゆのちゃんより
    姪ちゃんのゆあちゃんは、ポーズもとってて、有利ですね。

    姪ちゃん女性らしくまたまたかわいくなりましたね~。
    こりゃ、、将来もてるね~~!

    あんず♪さん、その帽子、ちょっと小さいですよ。
    お店の人に言って、
    大きいサイズと取り替えてもらえばよかったのに、、、。
    ゆのちゃん、『知ってる人にも気をつけよう』って学習しましたね。
    ヾ(≧△≦)ノ
    2013/02/10 22:30
    Akemin☆さん・・・

    そうですね〜♪女の子は可愛いですね〜♪
    僕も絶対、女の子が欲しいのぉ〜!!
    どうすればいい??笑

    言われてみれば、結構似てるカモシカっ!!
    まぁ、姪有利にするのが、叔父さんですからっ!!笑
    だんだん、色気がついてくるんですかね〜!!

    そうそう、僕にぴったりのプリキュアの帽子が欲しいぃ〜!!って!!
    そこまで変態じゃありませんからぁ〜!!w
    そうですよね!!
    長年の恨みが爆発した!!って事もありますからね〜!!
    気をつけなきゃっ!誰が!??笑

  2. 2013/02/10 17:44
    ホントに、かわいいわぁ~姪子さん!(´▽`♡)




    とりあえず、今日のコメントはこれだけって事で>▽<//
    2013/02/10 22:30
    シフォンケーキ☆さん・・・

    可愛いでしょ〜♪
    プリキュアの帽子かぶった僕っ!!
    えっ??違う??笑

    女の子は可愛いですね〜♪

  3. Rui
    2013/02/11 16:58
    久しぶりのキミマロウマン!じゃ~なくてミキロウマンかと思いきや・・お嬢様なのね。お嬢様たちは写真では似て見えますね~。

    いやはや可愛い~。
    2013/02/11 23:42
    Rui☆さん・・・

    そうそうっ!久しぶりのキミマロウマン??
    マーシーさんも同じ間違えしてたような!
    えっ!?わざと??笑
    ミキロウマンはお仕事でもお世話になりますからね〜♪

    お嬢様達は、名前も似てるし、ちょい見た目も似てます♪
    将来、なんかユニット組んだりしてぇ〜!!笑
    子供は可愛いですね〜♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/145035

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧