家にいるから。。。♪

テーマ:
黒猫
「自己満足のオナ◯ーもいい所だわっ!」



どうもあんず♪ですパー

世間は3連休っビックリマーク
なので、親父と母ちゃんはとっとと、鳥取に行きましたっ!

僕を置いてっ!!プンプン(男の子)
社員旅行なら、社員を連れてけっ!!プンプン(男の子)
まぁ、僕は別に行きたくないけど。。。アッカンベー(男の子)


なのに、僕は3連休ではなく!??
今日っ!3連休の真ん中っ!土曜日に仕事に行かされて。。。プンプン(男の子)

ってか、3連休の真ん中に仕事入るとっ!!
何処にもいけないじゃんっ!!

まぁ、まぁ。。。自分一人の社員旅行は来月名古屋なんだから。。。ひらめいたニコニコ(男の子)

でも連休関係なしに働いている人っ!!頑張れっ!!ニコニコ(男の子)


昨日の休み。。。zzz
家に引きこもってるとっ!!

あぁ〜!!選挙活動!???共産党さんがうるさいっ!!プンプン(男の子)

僕の家のほぼ前でっ!!ビックリマーク

部屋からの写真。。。
選挙活動

屋上からの写真。。。
選挙活動


家から出て行ってみると。。。目

一緒に活動している方が。。。
「ご迷惑かけてごめんなさい、すぐ終わりますから〜ペコペコ

と、言ってこられたので。。。

まぁ、いいかっ!!
頑張ってっパー


多分明日も家にいるだろうなぁ〜!!
ヒキコモリカイ!??トナカイ!??クエッションマークトナカイ

ヒキコモリはいいけど、タテコモリは駄目だよね〜!!
立てこもり

愛知の信用金庫のたてこもりっ!!
犯人は僕と同じ歳かぁ〜!!

こんだけ世間を騒がせて、バカじゃないのっ!!プンプン(男の子)

でも、注目あびた点ではっ!!


よくやったっ!!ニコニコ(男の子)



プンプン(女の子)「やってね〜よっ!!」ムカッ



以上っパー





ですが。。。ブログは共感が欲しい所もあるけど!??

自分のやっぱ記録というか、日記みたいに残せるのがやっぱいいじゃん♪
無料で活用出来るならっビックリマーク

と、いう事で。。。最近歌詞とyoutubeリンクでコレクションしておりますが。。。

僕の現在のyoutubeは。。。37の動画で。。。
youtubeのアナリティクスで。。。最近の1ヶ月
アナリティクス

一応1ヶ月で17時間も再生されているっ!??

こんな僕の気持ち悪い動画を誰が見てるのかと思うと。。。

ゾッとするぜっ!!ニコニコ(男の子)


別に笑われたっていいっ!!

でもブログでも、何百PVとかになると!!
いったい誰がそんなに見てるんだろう??目
って思わない??
アクセス数は今はあんまり気にならないけど、みんなどんなもんなのカイ!??トナカイ!??クエッションマークトナカイ



今の僕は200〜400弱PVでしょうか。。。
昔の僕の一期のブログの絶好調時で。。。
毎日2000PVでした。。。ニコニコ(男の子)
この辺りは多いのか少ないのか解りませんが。。。


いったい誰がそんなに見て下さっているのか気にならない??
多分。。。



こいつだっ!!
貞子



プンプン(女の子)「夏終わりましたけどぉ〜!!」





本当っ!僕のブログは長くてごめんちゃいっ!!



で、最近歌を作る創作活動も趣味でやっておりますが。。。


20前半に作った歌を3曲もここで書いちゃいます♪
リンク付きでっ!!



だって、家にいるから暇なんだも〜ん!??

いや、そんなに暇な訳ではないですよっ!!!!!多分。。。パー

今作る歌もたいした事ないけど、やっぱ若い頃??に作った歌は
やっぱクオリティが低いっ!!と、自分でも思う??
え!??そんなかわんないっ!??
ちょっとの差が、一応僕には解るっ!!と、いう事にしておこうっひらめいた
しかも、ちょっと酔って歌ってるから。。。ビール

記録っ!記録っ!!




ミスチルの君が好き♪って歌を聞いてっ!!

じゃあ僕も君が好きっ♪って歌作ってやるっ!!
と思った若かりし頃の歌??





                  君が好き


                             作詞・作曲 あんず♪



初めてあなたと 出会った日を思い出す

こんなに 心がふるえる事なんてなかったから


君は僕にとっての 運命の人だと思った


いつまでも好き これからも好き
永遠なんてないけど 僕は信じたい



夢見て目覚めて 隣の君を見つめる

寝顔が吐息が 今の僕の宝物だから


君は僕にとっての 生きる理由そのものだから


年老いたって 何がおきても
困難と戦っても 僕は君が好き



君の涙や 君の欠点を
見つけるたび 僕の想いは
揺るぎのないものになるから
君を守り続けたい

いつまでも好き これからも好き
永遠なんてないけど 僕は信じたい

僕は君が好き♪


youtube↓リンク♪


君が好き







こんなレベルの歌!??笑
ならいくらでも作れる。。。
でも、こんなレベルなんだよなぁ!僕って。。。
でも仕事じゃなく趣味なんだからいいじゃんっ♪




             君がいないと



                               作詞・作曲あんず♪




君がいないと やる気がなくて

君がいないと こんな簡単な問題も解けなくて


そばにいないと とても不安で

だらしがなくて 
これから困難な人生の壁を越える為にも


君と二人で歩こう ずっと二人で歩こう
何にも見えなくても君の存在が解るから 怖くなんかない


君の不安や 僕の不安を

共に笑って 何処かに吹き飛ばして明るい未来を

10年後の君を おっさんになった僕を

共に描いて 約束の場所へ2人で目指して進もう


君と二人で生きよう ずっと二人で生きよう
それでもときどきお互いの気持ちを確認してれば 怖くなんかない


君と二人で歩こう ずっと二人で歩こう
君と二人で生きよう ずっと二人で生きよう




プンプン(女の子)「約束の場所ってどこやねんっ!!東尋坊かっ!!」


youtubeリンク↓

君がいないと



かえる「長過ぎるゲロっ!!酔っぱらいのお付き合いは大変ゲロっ。。。」




昔、一回だけベースとドラム付けてライブでやった事ある歌♪
でも忘れたので、ちょい適当バージョンっ



           僕の思考回路はショート寸前



                           作詞・作曲あんず♪



明日の悩み 仕事の悩み

いろんな事を考えて 僕ら成長していくのかな?


君からの誘い 心の傷が不安で

最初はそんなもんで いつからか笑顔になってた


あなたの事ばかり考えている 思考回路に染まった僕がいる

それは幸せな夢



夢見る少年が さえない大人に

そっと変わって行く時 人生が惰性になる時かな


そういう風に生きたくはないけど 僕の夢は叶うもんじゃないから

でもそれも人生だ



努力するのも才能?諦めない気持ちも才能??
いろんな気持ちや考えで 頭の中が真っ白になっていくけど


あなたの事だけ考えていると 苦しみや悩みさえも落ち着くんだ

それはそれでいいけど

僕の夢の続きだっていつかは 叶えたい気持ちはいつもあるから


君と夢を手にしたい

それが僕の思考回路





言い訳はここでしか出来ないっ♪
焼酎2杯以上飲んでグダグダニコニコ(男の子)
過去なんてみちゃだめだっ!これから作る歌にレベルアップの
希望を載せて♪
僕は55歳で演歌デビュー♪が夢です♪


プンプン(女の子)「なんのナレーションの真似だよっ!!」


youtubeリンク↓

僕の思考回路はショート寸前。。。




ついでに、ミスチルの花言葉花

リンク貼っちゃおうっ↓


花言葉







プンプン(女の子)「リンクばっかりやんっ!!ムカッ


スマイル(男の子)「いやいや、リンク先は別にここで見てくれなくてもいいんや!
   ブログでは写真と文字で勝負の世界と思ってるから!!

   ただ、歌詞を書く以上っ!ちゃんと歌として一応作ったんやっ!!って事を証明したいだけなんや!!でもいつかこのブログを動画でっ!って考えもあるので。。。そん時はよろしゅうパーまぁ、ただの一つのネタのアイデアだけなんですが。。。
日本人は動画に消極的!を解消したいとも微妙に思ってる??クエッションマーク


ネタはいくらでも頭の中にあるとして。。。
でも、実行するのが、やっぱ難しいんだよね〜音符


それでは、長くなりましたが。。。

いい連休を〜♪パー


「明日で終わりゲロっ!!」
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/11/24 21:10

    ((思ったこと~~))

    *出だし、いきなり、あほっ!

    *社員旅行で鳥取とは、境設備商会さん、景気いいですね~!

    *ブログは日記代り、記録に残せて無料ってのがいいですね。一応他人に発信してる点が刺激的?!

    *Youtube あっというまに、37にもなったんですね。これで40?おめでとう~!

    *1ヶ月で17時間も!!!じーーーっと見つめられてるんですね。誰に?貞子に??

    *あんずさんのAじゃなかったPVが200~400?
    私も、おかげ様で最近200~400かもねぎ。
    100台やそれ以下の日も結構ありますけど、、
    ランキングってPVで決まってるんですか?UAは?
    まあ、誰がそんなにって、思いますね。不思議!


    *あの、、、貞子の目、、大変怖いのですが、、。

    * 一応4曲聴いたよ~~~。(一応だけが余計だったね~~ごめんごめん~)
     感想は @今の髪型がいいね。(ドテッ) 
          @椅子、、なんか高そう~(ドテッドテッ)
          @2番目の「君がいないと」が一番よいと思いました。
           黄身がいないと、白身だけ~♪~僕は白身で黄身を抱く~♪
            (あっ、これは私のオリジナルです。)
          @歌詞が大変ロマンチックすぎ~20代の歌詞でしね~。
          @かっちょよかったよ~~ぴゅーぴゅー。

    さてと、もう1本飲んでみよ~~♪
    2012/11/25 23:36
    Akemin☆さん・・・

    あはは。。。出だし最高♪笑

    いやぁ〜!景気は良くないですよ〜!!
    とっとと鳥取から帰って来ました♪
    僕は飲み過ぎでもう駄目。。。笑

    そうそうっ!記録に残せるのがいいですよね〜♪
    知らない人が見てるのがちょっとだけ怖い部分ああるけどっ!!まぁ、関係ないっ!!笑

    どんどん動画も増やしていきたいですね〜♪
    めざせっ!!100♪

    そうよね〜!!貞子ちゃんみたいな可愛い子が見てるカモシカっ!!カモネギ!??

    ランキングは、庭に適しているかどうかで決まる部分もあるカモシカ??

    全部見て頂き誠にありがとうございます♪
    白身♪君♪黄身♪頂きましたっ♪笑
    あぁ〜!今日は調子が悪いので。。。
    もう飲めないっ!!w

  2. 2012/11/27 00:07
    真面目なコメントします!”

       あははっ!!

    オリジナル3曲ともいいね~
    みんな最後まで聴いたよ!!

    あんず♪さんが好きな桜井さんが好きで
    あんず♪さんのブログやミスチルの曲のコピーYoutube聴いてるんじゃなくて

    桜井さんを好きで熱く語ってるあんず♪さんが好きで
    ブログ読んだりオリジナル聴いているんで
    なんてったってあんず♪さんのオリジナルが最高に良い!!”

    歌詞もあんず♪さんの叫びとしてストレートに伝わって来ます。

    ミスチルの歌はミスチルに叶わないけど
    あんず♪さんの曲は 桜井さんが歌ったって
    あんず♪さんには叶わない!!”


    そう感じます。

    あんずさんのオリジナルを聴きたい!!”


    だって 山形のに~のがポールサイモンの曲英語でコピーしても
    なんにもあんず♪さんには伝わらないでしょっ!!”

    醤油うことです!!”

    また新曲期待して待ってますよ!!”””

       ははは~~~~~!””

    2012/11/27 20:58
    山形の に〜のです!★さん・・・

    真面目なコメント有り難うございます♪
    僕はいつも真面目ですよっ!!
    最近ちょっと違うカモシカ??笑

    全部聞いて頂き有り難うございました♪
    有り難いお褒めのお言葉有り難うございますっ!!
    でも、ちょっとだけ僕の作った歌を桜井さんが歌ってくれたら、もうちょっといい歌なはずなのにぃ〜!!
    なんて思った事もあるカモシカ!??

    でも上手い下手関係なしに、その人が作った歌♪
    と、いうのはその人の味があるはずですよね〜!??
    そう信じて!?お互い歌い続けましょうっ♪

    確かに、僕はポールサイモンさんはほぼっ!知らないので。。。つばめや結いの方が断然いいですっ!!
    醤油事か。。。笑
    今年は3曲作ったので、(僕にしては多い??)
    お互い趣味も頑張りましょう〜♪
    来年は5曲目標っ♪♪笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/139912

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧