俺も持ってる。。。

テーマ:ブログ
どうもっ!パー

あんず♪ですニコニコ(男の子)


昨日から急に寒くなってきましたね〜!
今日、霰降りましたよ。。。雨


まぁ、いつも通りっ!ビックリマーク

いやっ!いつも以上に!??意味のないブログでありますっ!!






何を持ってるかって??クエッションマーク



セレマに任セレマ!で有名の!ってネット検索したらローカルなのか。。。
出てこなかった。病気(男の子)

まぁ、冠婚葬祭の会社!がポスティングで色んな花の種が付いた
チラシを投函してくれました!
花の種
温かくなったら植えようかな!

庭ブロネタを持っているっ!!ビックリマークじゃなくて。。。




前にスーパーでみたフリスク!?ミンティア!?の看板!?
見てやりたくなっただけなんだ。。。ニコニコ(男の子)





俺は持ってる
俺は持ってる


本田さん!かっちょい〜!!ニコニコ(男の子)

数ヶ月前に見て以来っ!

絶対いつか真似してやるっ!!って思っただけ。。。病気(男の子)



俺ももってる!!
俺も持ってる



もってるがひらがなだった。。。病気(男の子)




プンプン(女の子)「何持ってんのよっ!!ムカッ



前にまたUFOキャッチャーで。。。
フィギアとったの。。。スマイル(男の子)
フィギア

左は俺妹の桐乃ちゃんで、

僕が持ってるのがマクロスFのシェリル・ノーム


言っておきますがっ!!
マクロスFはガンダムみたいなロボットアニメです!


まぁ、まぁ。。。そうじゃなくてもいいのですが。。ひらめいた


今度は黒猫とランカをとりたいっ!ニコニコ(男の子)

ニコニコ(女の子)「オタクかっ!!」




でもこの二人の歌姫が超いい〜ハート2
マクロスF

左がシェリル・ノームで
右がランカ・リー




マクロスFはTV版があって、
その後劇場版で2部作があったんだけど。。。

最近劇場版がレンタル開始なっていたので♪

TV版はめっちゃいい終わり方だったのにっ!!

劇場版はなんともまぁっ!!


主人公が最後に死ぬってっ!!




なんだかなぁ〜
なんだかなぁ〜



マクロスの歌ってたくさんあって、めっちゃ全部いい歌なんだけど。
マクロスFの歌は♪


ミスチルの次にいいっ!!ニコニコ(男の子)



特に最初のOPテーマだったっ♪



トライアングラーが一番大好きです!!ニコニコ(男の子)


女性にカラオケで歌って欲しい
ランキング!ダントツ1位ですっ!!





youtubeリンクダウン


トライアングラー
マクロスF




君〜は♪

誰とキスをするぅ〜♪

わたし♪

それともあの子♪

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/11/03 08:31
    マクロス・・・あんまり見ていないのですが、、、
    飛行機がロボットになるヤツデスね!?

    でも途中で歌われている歌に、引き込まれたのを覚えています(^^)/
    2012/11/03 21:56
    ナナハンパパ★さん・・・

    僕もこのマクロスFとマクロスプラスの2つしか見てないんですが。。。
    そうです♪飛行機がロボットになる奴です!
    戦闘機!?笑
    でも歌もメインなアニメですからね〜♪

    機会があったら、是非見てみましょう♪


  2. 2012/11/03 08:49
    この歌よく流れてますね、、。
    アニメの歌だったんですね。

    今回は姪ちゃんとフィギュアの取りっこしなかったんですか??
    姪ちゃんの泣きながらなんたらかんたらを聞いてみたいです。
    (*´∀`*)
    本田さんとあんず♪さんの写真、、どっちがどっちなんだか見分けつかないですね~。
    まあ本田さんは、、ああいうの持たないだろうけどね、、って
    見分けついてるんじゃないかい、、って、、
    なんだかなa~~。(笑)
    2012/11/03 22:07
    Akemin☆さん・・・

    えぇ〜!そうなんですかぁ〜!??
    都会ではよく流れてるんですカイ!??
    富山は田舎だから!?聞いた事なぁ〜い!!笑
    いい歌でしょ〜!??笑

    実はこのフィギアは、たまたま友人家族と出会って。ミキロウマン家族!僕が1000円使ってもとれなくて。。。友人がやったら200円でとれてっ!!僕が「売ってくれ」
    って言ったら、友人が嫁に相談して来るっ!
    って言って、そしたら鬼嫁に「1000円で売って上げる」
    っていわれて、1000円で買ったんですよっ!!
    鬼嫁め〜!!笑

    そんな大人な事情があったので、姪は気づきませんでしたっ!!まぁ、こういうの欲しがらないカモシカ!??笑

    フフっ!って事は僕は本田クラス!??笑
    解んないですよっ!!
    本田さんもこういうの好きカモシカよっ!!笑

  3. 2012/11/03 12:11
    こんだけ種類植えれば、どれか咲くかもぉ~>▽<。。。

    こちら♥ミスチル♥菜の花♥一筋で頑張ります(#^.^#)
    2012/11/03 22:08
    シフォンケーキ☆さん・・・

    そうですね〜!!これだけあればどれか咲きますよね♪
    いくらズボラな僕でも。。。笑
    クローバーとか簡単そうカモっ!!笑

    菜の花頑張って下さい!
    また売ってたら僕も買いますけどね♪

  4. Rui
    2012/11/03 18:00
    「俺も持ってる。。。庭仕事用のバブリーなサングラス。 
    って何を言ってるんでしょう。(笑)

    ホンダさんはバタくさいけど何だかいいですよね。
    あんずさんも○○くさいけどいいです!?
    あぁ~、○○には何を入れればいいんだろう。。。
    Akeminさんに決めてもらおう~。
    2012/11/03 22:18
    Rui☆さん・・・

    さすがセレブっ!??
    バブリーの世代経験しておられますもんね〜!?
    って36歳でしたね。すいません。。。笑
    一回ブログで登場したサングラス!??

    「バタくさい」も解らなくて。。。
    なるほどっ!西洋人的な!!本田さんは確かにそうですね〜♪
    僕は。。。なんだろうっ!考えてコメントしようとしたけど。。。Akさんがなんだかいっぱい書いてくれてるっ!笑

  5. 2012/11/03 19:43

    ええええ~~~っ!? Ruiさんからふってこられたけど、、、ちょっとぉ~~
    わからないよ~~、、、えっとえっと、
    どろくさい?く*くさい?ごめんくさい?ぼろくさい?へぼくさい?ニラくさい?
    あほくさい?ぼけくさい?ばかくさい?、、なんか、これって、
    あんず♪さんから嫌われることを並べてるような、、、
    、、、Ruiさん、かんべんしてよ~~。
    えっと、えっと、エロくさい?なんかくさい?ちょっとくさい?かなりくさい?
    答え、、出たでしょうか?、、、

    ところで、Ruiさん、なんで、庭仕事にバブリーサングラス???
    えっと、私だって持ってます、、、えっとえっと、、、
    、、、、、、、、、、、、、え、、っと、、、、、、。zzzzzZZZZzzz
    2012/11/03 22:22
    Akemin☆さん・・・

    色々考えて下さって有り難うございます。
    基本的に、◯◯くさい
    って褒める言葉じゃないような!??

    エロくさい!はまず違いますね〜!!
    マジエロだからっ!!笑

    やっぱ僕は永遠の青くさいっ!!
    がマジカモシカぁ〜♪笑

  6. Rui
    2012/11/03 22:12
    Akeminさん 無茶振りしてすみません。
    全然深い意味ないです~。

    2012/11/03 22:23
    Rui☆さん・・・

    浅い方が、実は深かったりっ!
    って事もあるカモシカっ!!

    最近自分で何言ってるか解んなくなってきたなぁ!!笑

  7. 2012/11/03 22:41
    Ruiさんへーーげっ、私は遊ばれたのかい???
    、、、ずっと、引き続いて必死で○○を考えてたというのに、、、。(泣)
    ところで、○○の正解はナニ???

    あんず♪さんへーーすみませんでした。&本日の爆笑をありがとうございました。(ほんと、くさいを付けた褒め言葉ってないんですよね、、。)オヨヨ
    2012/11/04 01:30
    Akemin☆さん・・・

    真剣に考えたその姿勢っ!!
    感動したっ!!。。。

    ◯◯に正解はないんですよっ!
    だって

    心に形なんてないっ♪
    逆(ギャグ)を言えば自由自在に姿を変えていけるんだっ♪

    醤油事で。笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/138446
  1. フェラガモ 店舗 ( フェラガモ 店舗 )

    俺も持ってる。。。 | あんず♪日記

  2. Cheap Louis Vuitton Shoes ( Cheap Louis Vuitton Shoes )

    俺も持ってる。。。 | あんず♪日記

  3. gucci belt ( gucci belt )

    俺も持ってる。。。 | あんず♪日記

  4. louis vuitton en ligne ( louis vuitton en ligne )

    俺も持ってる。。。 | あんず♪日記

  5. herve leger dress discount ( herve leger dress discount )

    俺も持ってる。。。 | あんず♪日記

  6. Louis Vuitton Artsy Bag ( Louis Vuitton Artsy Bag )

    俺も持ってる。。。 | あんず♪日記

  7. Louis Vuitton Sacs ( Louis Vuitton Sacs )

    俺も持ってる。。。 | あんず♪日記

  8. chanel handbags ( chanel handbags )

    俺も持ってる。。。 | あんず♪日記

  9. Discount Mac Makeup ( Discount Mac Makeup )

    俺も持ってる。。。 | あんず♪日記

  10. chanel outlet ( chanel outlet )

    俺も持ってる。。。 | あんず♪日記

  11. chanel outlet ( chanel outlet )

    俺も持ってる。。。 | あんず♪日記

  12. Black Friday Deals ( Black Friday Deals )

    俺も持ってる。。。 | あんず♪日記

  13. polo ralph lauren outlet ( polo ralph lauren outlet )

    俺も持ってる。。。 | あんず♪日記

  14. louis vuitton wallet for men ( louis vuitton wallet for men )

    俺も持ってる。。。 | あんず♪日記

  15. chanel bags cheap ( chanel bags cheap )

    俺も持ってる。。。 | あんず♪日記

  16. burberry bags ( burberry bags )

    俺も持ってる。。。 | あんず♪日記

  17. gucci outlet online ( gucci outlet online )

    俺も持ってる。。。 | あんず♪日記

  18. gucci outlet ( gucci outlet )

    俺も持ってる。。。 | あんず♪日記

  19. cabas Vanessa Bruno ( cabas Vanessa Bruno )

    俺も持ってる。。。 | あんず♪日記

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧