恋の三社めぐり♪

テーマ:かずくん日記。。。♪
どうもっ!あんず♪ですパー

名古屋の旅で、予告した名古屋風ナポリタンは食べれず。。。プンプン(男の子)
あんかけスパを食べましたが、iphoneの電池切れで写真なしダウン

予告で行なったのは、
ネットで見た、恋の三社めぐり♪という。。。
三社廻ってスタンプを集めると、記念品が貰えるというっビックリマーク

神社巡りでした!
恋の三社めぐり

それ以外で言える事は。。。!??

夜飯&飲みに行ったオシャレな居酒屋!?ワイン居酒屋
ワインとチーズ


ここの店員さんがイケメンでっ!!
店長さんが、ずぅ〜とお話してくれてて楽しかったです!!

フィリピンのキャバクラに行ったなんて誰も言ってないですよパー









フィリピン人の過酷な労働条件を聞いて、同情なんてしてないですよパー








こんな写真撮ったなんて、誰も言ってないですよパー
削除
(一部の人はこういう写真期待してるんでしょ!??笑)


その後、フィリピンの方から携帯に20回以上着信あったなんて、そんな事ないですよパー


って言うか、僕はフィリピンの人にモテるのかなぁ!

プンプン(女の子)「そういうのと違うと思うからっ!!」

かえるカモしかゲロっ!!」

でも、昔知り合いの奥さんがフィリピン人で
そのハーフの娘さんが。。。
当時、僕23歳、その子14歳

えらく気に入られた記憶があるなぁ!
メールしてて、メール内容が
「サカイさんは何歳年下まで恋愛対象としてみれますか?私は15歳上までです!」
とか
「ファンクラブの会長になっちゃいます!」
とか!??

そんなストレートに言われたら、やっぱクラっ!!
って来ちゃうよね!???


だ★か★らっ!!



最近のオバサマは。。。

ストレートに愛を口にする!??

韓流にハマってんじゃないカイ!??


各オジサマ方々っ!!
ちゃんと奥さんに、毎日。。。
「愛してるよっ!!」

って言ってますか??ニコニコ(男の子)



ついついどうでもいい話を。。。ペコペコ

あんまりぶっちゃけた話しないようにしてるんだけど。。。

つい、つい!??






それと、ストリートミュージシャンと出会って一緒にツーショット写真撮ったけど。。。
僕の顔がやばいのでのせません!!プンプン(男の子)
フェイスブックに乗ってますが。。。




で、恋なんてどうでもいいのですが、めぐって来ました!

最初に行ったのは、高牟神社!
高牟神社
高牟神社

近くのコンビニに車停めて、行きました。。。走る


そして、2番目!

晴明神社!
晴明神社

ここは名古屋ドームのすぐ近くですが、
最初何処にあるのか全然解んなくてっ!!

こんな住宅街!?のアパートの隣にあって、、、

ちっちゃっ!!
って思いました。。。
晴明神社

この晴明神社は名古屋で一番可愛い神社だそうです!
ナゴヤで一番可愛い神社



そして最後は
城山八幡宮!

最終的に、スタンプ全部集めてここで記念品と交換らしいです!
一番大きかった!
城山八幡宮

ここにある、縁結御神木!
出会いと縁結びの御神木らしいです!

連理木
城山八幡宮


この木は名古屋市内最大の自生のアベマキらしいです!ビックリマーク
城山八幡宮

廻りに小さいデッキがあって、五円玉が入れてある所も!
五円が

そうそう、ここにあった絵馬を軽く読みましたが。。。

◯◯君と、またよりを戻して、一緒に幸せに暮らせますように!ハート2


って書いてあるのを見て!

これって美元!?


っておもっちゃいましたニコニコ(男の子)



それで、スタンプ全部集めて。。。

もらった記念品が。。。

あぶらとり紙でした!!
そんなもんか。。。
スタンプ集めて記念品♪





醤油事でっ!!パー


久々軽いランキングっ!!


女性に言われたいセリフベスト3!





第1位!ビックリマーク王冠


「キモっ!!」
桐乃




第2位!王冠


「今日はご飯が先?お風呂が先!??


。。。


それともぉ〜!!














し!?」

貞子




キャーパニック(男の子)もうすぐ夏ですね〜音符





第3位っ!王冠


「お帰りなさいませっ♡

  
   ご主人様ぁ〜♡」

タップ



どういう事!?クエッションマーク


醤油事っ!!ビックリマーク


名古屋の旅の話完結。。。ひらめいた

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/06/07 22:55
    Good!!"""

      なかなかいいねえ~~~!!”


    ただし あんず♪さんが自ら語ったように

    写真は使い回しと思わせないだけのストーリー展開の新鮮味と意外性が必要な訳で
    その意味からは まだまだこれからに期待です!!

  2. 2012/06/07 23:45
    山形の に〜のです!★さん・・・

    わはは。有り難うございます♪
    神社の紹介だけのブログで良かったんカモシカですけど。。。
    それだけじゃあ、前も言ったカモシカ!??
    自分が面白くないので。なんか変な事まで書いちゃう!?
    人って刺激を求めてるのかなぁ〜!?なんて思っちゃったり!??

    そうです!フェイク。。。つまりライ!?笑
    嘘。。。!?
    やっぱりに〜のさんが言ってくれた歌ってる所が素の僕だって言ってくれました!自分でもそうだと思います♪あれが本当の僕!
    でも、ミスチルやゲームやアニメやジョーク!?(ダーク!?)
    このブログで書いてる事、やっぱり全部含めて自分なんだなぁ!
    って改めて思ったりします♪だって、全部大好きな事!そういう事しか書いてないからぁ〜♪
  3. 2012/06/08 12:11
    名古屋で、3社めぐり、3社面談?ご苦労様でした~。
    結果が楽しみですね~~。
    よく考えたら、、これらの神社を訪問する女性達に手当たりしだい声かければ
    いいような気もするけど、、。
    *(´∀`)*「ねぇ、ジンジャーエールでも飲まない~?」

    高級居酒屋って、フィリピンパブってやつですか~い?
    ちょっと~~このツーショット、、、、お菓子~ね~~。
     ヾ(≧∀≦)ノ
    あんず♪さん、固まってるじゃないですか~~~い。
    酔いもさめてる?酔ってる?別の世界にいってる?
    でも、幸せそう~~で、いい写真ですね~。
    今度、フィリピンパブについて語って下さ~~い。

    ミスチルライブ編、トラック前の写真よく撮れてますね。
    しかし、初対面の人に何度も撮影頼む、、その、勇気、、
    、、見習いま~~~す。
      ヽ(゚∀゚*)ノ
    2012/06/08 20:25
    Akemin☆さん・・・

    さぁ、どうなるでしょうっ!!笑
    ちょっとだけ、その考えあって!??
    絵馬を読んでいたら、ちょうど女性2人が来てっ!!
    しかし、「チっ!絵馬を読む邪魔しやがって!!」
    って顔で僕は立ち去りました。。。笑

    居酒屋は普通のワイン居酒屋ですよ♪
    フィリピンパブ!?ってどんなんやろ!??
    まぁ行ったのは普通にキャバクラですよ!!
    僕が写真撮った訳じゃないので。。。
    10枚以上、こんな写真あるんですけど!笑

    ちょっとその話は庭ブロでは出来ないですね〜!!
    飲み会の席レベルでしかお話出来ません。。。笑
    でも、居酒屋のお兄さんに聞いた話によると!
    働いている方々は、ほぼ無休で月5万の収入らしいですよ!
    色々大変!??みたい!??

    ミスチルのトラックの前では、
    そんなテンションになりますよぉ〜♪

  4. 2012/06/08 12:48
    ワインと、美味しいチーズって良いですよねぇ!
    (最近、ゴーダにはまり気味(笑)食べちゃう(笑))
    まぁ、この組み合わせで体重落とそうなんて
    寝言言わないでって感じですけど(笑)
    名古屋に住んでたけど、一つも言ったことないです!
    脂取り紙(笑)みだしなみ、大切ですものねぇ!
    ご親友をオチに使ってると、そのうち使用料発生して
    ええ所(お姉さんいる所?)ご招待しないといけなくなりますよ(笑)
    あっ!でも今はパパさんでしたね♪(Y)
    2012/06/08 20:30
    hory garden☆Yさん・・・

    僕もワインとチーズ最高に好きです♪
    ついでにサラミもあれば超最高っ!!
    僕はチーズフォンデュが好きです♪ゴーダはあんまないなぁ。

    いやいや、ちゃんと運動すれば大丈夫ですよっ!
    痩せる必要ないと思うけどなぁ!
    前の後ろ姿の写真見る限りっ!!
    神社は、地元の人にも聞きましたけど、みんな知りませんでした!!笑 マイナー!??
    そうだと思って、名古屋のマンホールの写真は撮りませんでしたぁ〜!笑
    身だしなみには気を付けてるつもりで〜す♪
    でもあんまりあぶらとり紙ってあんまり使わないカモシカ!

    この友人の著作権は僕が持っているので大丈夫です!笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/127387

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧