GWにその他した事

テーマ:ブログ
どうみょあんず♪で4パー

やっと今日から社会復帰した感がありました。。。ひらめいた

GWにゲームやりまくった反動で、
しばらくゲームはいいやっ!っと思っておりますが!
最初ゲームネタ!?クエッションマーク


子供の日に、姉と
甥と姪が遊びに来てて走る
リビングに降りて行くと。。。


甥の数馬がちょっと大きいゲーム機で遊んでおりました!
子供の日だから買ってもらったという事っビックリマーク

任天堂DSが壊れたそうでっ!!

DSiLLを買ってもらってましたっ!!


僕はそれを見た瞬間っ!!目


「お前馬鹿じゃねえかっ!!」プンプン(男の子)


と、思わず叫んでしまいましたっ!!


なんで今の時代にDSiLLなんだよっ!!
DSiLLなんて、DSiを大きくしただけの、それだけの物じゃないかっ!!
普通3DS買うだろっ!!ビックリマーク

何でも数馬が3DSではDSのゲーム出来ないと思い込んでいたらしく。。。
姉も知識ないので!!

「別にいいもんっ!」

って言っていたけど、そういう問題じゃないっ!!

これからプラットフォームは3DSに移行されてきて
主力ゲームは3DSに出て来るのに!

で、3DSで欲しいゲームが出たら、、、、
きっと3DS欲しくなるに決まってる!!


去年、数馬はPSPも買ってもらっていたけど。。。
たしかにPSVITAが発売されていたけどっ!!

PSVITAはPSPとの不完全互換!!

ソニーは何を考えているのか超わかんないんですけど。。。プンプン(男の子)

もちろん3DSはDSとの完全互換ですよ!

だから、まだPSPを買ったのは許せますが、、、

今、現時点でDSiLLはないわっ!!
プンプン(男の子)


だから姉に説教したっ!!??



ゲーム機と家電を購入する時は。。。

俺に相談しろっ!!




ってねっ!!ウインク(男の子)


もっとこの事に熱く語りたいけど、前回に続き長くなりそうなので。。。

それで、姉がゴーヤで緑のカーテンを作りたい!


と言ったので現場を見て
でも出来そうな所がなくて。。。

こじんまりとしててもいいっビックリマーク

と、いう事で一緒にホームセンターに行って走る
こじんまりとした事をしましたビックリマーク

ってかゴーヤが売り切れてましたけど。。。

姉の家に芝生を放置したとなりに。。。
姉の家で

ポールとネットで超適当に作ってみました!??
ゴーヤ植えるの!?

結局ゴーヤの種を買って。。。

後は姉がプランターに土入れて植えるそうですスマイル(男の子)


ちゃんとやるかなぁクエッションマーク


後は自宅の部屋の掃除と軽い模様替えをしましたビックリマーク


ついこないだ大掃除をしたはずなのに。。。病気(男の子)

もう汚い!??クエッションマーク

パソコンラックがあるせいで、タンスを封印してある!
っていうか、黒い布をかぶせてタンス使ってないんですけど病気(男の子)
ビフォー
ビフォー

ここを、一応タンスにたどり着ける感じに
パソコンラックを斜めに配置してみましたっひらめいた
アフター
アフター

僕が常にいる場所を、ななめにしただけでっ!!

世界が変わってみえるっ!!


ななめに配置する事により、スタイリッシュ感を演出っひらめいた


プンプン(女の子)「ホンマかいっ!!」


それと、この汚いギター廻り!??
ビフォー
ビフォー

僕の部屋のサッシの奥に、奥行き900ぐらいの変な廊下みたいな空間があって

部屋のサッシを取り外し、1畳ちょっと部屋を拡大しましたっ!!

それで、その廊下みたいな空間に

3流ミュージシャン気取りの空間を演出っビックリマーク
アフター



おかげ様で部屋がちょっと広くなった感じが致します!

布団も東枕から南枕へ変更!!

北枕にした方が、元気が出るらしいですけど。。。
あえて、なんとなくしないっ!ビックリマーク

おかげ様で、部屋の居心地が良くなりましたぁ〜音符



ちゅう事は本中華っ!??


ますますヒキコモル!??



はははっ!!


まさかっ!!???
クエッションマーク
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/08 09:31
    お姉さま思いですネ♥
    6月のライブのショップで、ミスチルの種♥いかがですか?!
    って。。。私がおすすめするのもナンですが>▽<。。。
    今回は『菜の花』で、前回は『矢車草』でした。
    で。。。その『桜井さんの』矢車草は今、マイガーデンに地植えして30㎝ほど!蕾もついてる!!!(って、まぁ矢車草って結構育てやすいけど^_^;)
    芽出し土で育ててましたが・・・他の種とはちょ~~とちがうよ♥桜井さんの矢車草、咲いたらupしますね!

    模様替え、ステキになりましたね!マイ・スタジオもできて、ますます練習に熱がこもりますネ♪
    気分も変わって、いい風が吹いてきそうですネ♪

    今日も一日、お互いにがんばろ~^0^///
    2012/05/08 19:01
    シフォンケーキ☆さん・・・

    いやいやぁ!
    特に姉思いでもないですが。。。暇だったのでぇ〜♪
    まぁ姉が二人いて、こちらの姉は好きな方の姉です!!?

    へぇ〜!そういう種も売ってたんだぁ!!売ってたような。。。(汗
    Tシャツやタオルやキーホルダーにばかり目がいってしまって。。。笑
    是非アップして下さいね〜♪

    結構今は満足していますっ♪
    部屋でマイク使って歌ってたら、
    超近所迷惑ですけどぉ〜!!(笑
    有り難うございます♪
    一応!?頑張りましたっ!!(笑

  2. Rui
    2012/05/08 09:58
    あはは・・・
    相変わらず部屋汚いと思ってたら模様替え?
    しかもスタジオ作ってまた歌を歌う気マンマンですね。

    角度を変えると世界が変わりますね!

    買い出ししなくてもご飯は出てくるし、洗濯物は綺麗になるからねぇ。引きこもっても不便なさそう。でもベランダには出るよね。(笑)

    数馬君も元気そうですね!お姉さんもいつものようにザックリしてていい!カモシカさんの家族好きだわぁ。(笑)
    2012/05/08 19:04
    Rui☆さん・・・

    相変わらず汚いっ!??
    失礼なっ!!
    嘘嘘。。。本当に汚いのでOKで〜す♪(笑
    歌う気満々です♪笑

    斜めにするだけで、本当に違う環境みたいです♪
    確かに。。。
    母がすべてやってくれますからね。。。
    こんなフラフラ息子でも生きて行けるんですねっ!!
    感謝してますよぉ〜♪きっとRuiさんの息子さんもっ!!

    数馬はゲームばっかりですけどぉ〜!!
    姉も(上の)やさしい性格で、僕の言う事をよく聞いてくれますからぁ〜!??
    有り難うございます♪

  3. 2012/05/08 13:06
    ゲームは全くわかんないです。
    なんか、連休中に新パソ(これも鯉色(笑))の
    ネット接続に四苦八苦してたのですが
    末妹が小型ゲーム機っていうの?の無線ネットを見せながら
    無線のアクセスポイント!?なんかの説明をし始めて…
    もう私には浦島太郎な話でした。
    お部屋!きれいになり………ました…かねぇ?(Y)
    2012/05/08 19:08
    hory garden☆Yさん・・・

    ゲームはやらない感じですかぁ〜!!
    パソコンも購入されたんですね〜♪いいなぁ!
    密かに僕もノートPCが欲しいカモシカ。。。
    もちろん買えないけどぉ〜!

    久々に新しくパソコン買うと大変ですよね〜!
    僕も昔ゲーム機にネット接続したくて。。。
    当時ルーターとハブの違いも解ってなくて。。。
    一日必死で苦労した経験がありますっ!!
    Yさんは結構パソコン使いこなしてらっしゃるのに!?
    使うのと設定するのは、確かにちょっと違うカモシカっ!

    部屋はずいぶん奇麗になりましたよぉ〜!!
    自己申告。。。笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/124711

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧