空♪

テーマ:ブログ
心に形なんてない♪

逆を言えば♪

自由自在に姿を変えて行けんだ♪

暗い海の底に沈んだ日でも〜♪

青空を飛んでいるぅ〜♪

桜井さん♡


BANK BAND はるまついぶき♪

apbank fes `11のライブ映像目





はるまついぶき

↑リンク♪PV!?




って事で!??クエッションマーク


最近空の写真を撮り始めたあんず♪です。。。パー

ブックフェイスで上を向こう♪ってタイトルでアルバムを自己満足で。。。
撮りためていこうと思ってる次第であるのであ〜る♪R2D2onnpu♪音符ヘッドフォンペンギンヘッドフォン音符


僕が桜井さんの次に天才だと思ってる!!

爆笑問題の太田さんっ!!ビックリマーク



昔の情熱大陸かなんかで。。。

空の写真をとって雲の形とか

パソコンに集めて、それを眺めてるっ!!目

って言ってました!

に〜のさんもっビックリマーク



という事で最近趣味で空の写真を撮って行こうと思いました!

きっと同じ空なんてない!!
同じ雲を描く事もないんだろうっ!!

でもその時の空は。。。!?

空だけじゃなくて、電線とか建物とかありながら
これから撮って行けば、必ず面白い写真もいつか取れるはずっ??

な〜んて思って。。。
空
空
空♪
空♪
空


空は誰が撮ってもそこそこいいカンジに写るカモシカっ!

それは腕じゃなく、素材がいいから??

でも、自分で撮った空の写真は、自分にしか写らない何か??
が映し出されるのであろうっビックリマーク



空は誰とでも繋がっている♪音符

ネットの世界と同じカイ!??クエッションマーク

ふふっニコニコ(男の子)



微妙に僕っぽくない。。。!?ブログでした。。。パー
そうでもないカモシカっ!?トナカイ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Rui
    2012/03/02 23:03
    私的には「32にもなって~!」ってお母さんに怒られる話が好きだけど、毒がないこういうのもたまにはいいですよ~。(笑)

    「空は誰が撮ってもそこそこいいカンジに写るカモシカっ!」ってマジでっ?
    暖かくなったら一回撮ってみるカモシカっ。(笑)
    2012/03/03 00:16
    Rui☆さん・・・

    そうなんカモシカ!??
    30過ぎた大人が、情けないカモシカっ!!(笑
    でも、これからどんどん自虐ネタも取り入れていきますので!??そうっ!!毒っ!が大好きなんですよね〜♪
    でもたまに、毒のない世界。サカイ。。。

    そうですよっ!空は平等に美しい顔で接してくれる♪
    そう、誰でもっ!!
    キャバのような金は関係ありませんっ!!(笑
    だから上を向いて歩いてみよう〜♪
    なんちゃって〜♪カモシカ♪

  2. 2012/03/03 08:52
    おはようございまぁす!
    私は12時就寝でも翌日に結構響きます・・・。

    お空の写真ですね?!
    私も今まであまり撮ったことなかったけど、撮ってみようかなぁ~!

    そうそう、アニソンCDもう少しで送れると思います☆
    ただいまCDジャケットの政策に取り掛かっています笑
    ちゃんと分かりやすいように、タイアップアニメも書いておきますね~!
    2012/03/03 18:25
    チームひろきん☆浅野さん・・・

    僕は何時に寝ても朝に響きます♪(笑
    8時間は寝たいなぁ!
    案外空の写真っていいですよ♪撮ってみるの♪是非っ!!

    アニソン本当ですかっ!??楽しみにしています♪
    あの花のオープニングとかも結構いい曲です♪
    最近レンタルビデオやで、みてたら夏目友人帳が借りやすそうなパッケージでしたので、借りてみようかなぁ。。♪
    あっ!ついでに浅野さんの生写真でも入れといてっ!!(笑

  3. 2012/03/03 09:04
    空の写真、いいですね~。
    雲が、、いろんな物に見えてきて、時々危ないです。(≧∀≦*)
    空、雲の写真撮るのは、心にゆとりがないと撮れませんね。
    忙しい時は空を見ることがなく、あくせくして、
    それで失敗したりすると、、「そらみたことか、」、って言われます、、って
    全くわけわからない文になってしまったけど、
    これ言うためだけに、、書きに来ました~。
    w(*´∀`*)wアクセク~

    ブックフェイス見ましたよ~。あの「つもり10か条」サイコー!!!ですね。
    メッセージ入れたからチェックしてね。
    2012/03/03 18:28
    Akemin☆さん・・・

    案外いいです!
    人の心によっていろんな物に見えて来る??
    生け花とかと同じ感覚!?カモシカ!??
    違うかなぁ。。。
    僕は心にゆとりがあるのかなぁ?!
    ないような気もしますけど!まぁ慌てるとよけいに時間かかる事もありますからね〜!

    見て頂いて有り難うございます♪
    あれ、メッセージ来てないですぜい??

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/118965

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧