ブラックラーメン

テーマ:軽い地元ネタ
どうも〜!!

あんじゅです♪ニコニコ(男の子)


軽い地元ネタビックリマーク

富山といったら

ブラックラーメン!!


まぁ僕的にブラックと言ったら。。。
仮面ライダーなんですけどね。。。


本場が何処かわからない!
今日のTVの紹介で東京のラーメンなんやらでは いろは !?
が出ておりましたが。。。ワタクシ富山県民でもそっちはしらなぁ〜い!!

富山でブラックラーメンと言ったら!!
と、いうか、いつからブラックとか言い出したんだろう!??クエッションマーク

ケンミンでも知らないでショー♪


高校の時に友人につれられて、美味しいと言われて行った。。。走る
ここはケンミンショーに出てたぜい♪

大喜 西町本店!?
大喜 西町

高校の時に初めて食べてっ!!
なんちゅうメンマとチャーシューしょっからいんやっ!!パニック(男の子)

って思った。。。
ブラックラーメン

食べ終わる頃には〜♪
もう二度と食いたくないっ!!プンプン(男の子)って思った。。。

だけど、しばらくしたら。。。また食べたいっ!!ニコニコ(男の子)
って思う。。。

それがブラックラーメンやっ!!

ちゃいまっか!??

かえる「富山弁ちゃんとしなゲロぉ〜♪」


色々インスタントラーメンやカップ麺も売ってるけど!
すべて駄目っ!!クエッションマーク

しかし最近ハマっているものがあ〜る♪

スガキヤさんの!!インスタントラーメン♪
ブラックラーメン

ネットでなにかこう言う部類を投稿する時は!!
最低3回は食べてからっ!!ビックリマーク

ちゅうのがわしの基本やっ!!

見た感じ、面も細いし!!わては太麺が大好きやっ!!ニコニコ(男の子)

チョロチョロした細い頼りない麺は嫌いやねんっ!!プンプン(男の子)

しかし、まぁ、、、食べてビックリやっ!!パニック(男の子)
インスタントブラックラーメン♪
インスタント

多少麺が頼りないがな、、、
コショウと言うスパイスが効いとるがなぁ〜!!

なんかパンチあるのが
ブラックラーメンの定義やねんっ!!

ちゅうこって、一部のケンミンが認めるっ!!
ブラックやっ!!ちゅうねんっ!!ニコニコ(男の子)



プンプン(男の子)だらな事言っとらんとっ!!おちんちんかくっ!!」プンプン(男の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/11/04 08:27
    ブラックラーメン気になりますね。
    長野にも、食べたらしばらくは食べたくないと思え
    それが、また食べたくなる不思議な焼きそばがあります
    大阪の友人が来たときに食べに行ったら
    「えずく焼きそば」と言われるようになりました。
    2011/11/04 21:10
    toledo★さん・・・

    ブラックラーメンは濃い味で最高♪
    僕は。。。
    えずく焼きそば!??
    めちゃくちゃ気になる焼きそばですねっ♪
    やっぱパンチがある食べ物は脳裏に焼き付きますからね〜♪
    それが狙いなんでしょうカイ!??トナカイ!??

  2. Rui
    2011/11/04 08:45
    朝食を食べ過ぎてからPCを開いたら・・・
    ブラックラーメン・・・もうお腹いっぱい。(笑)

    しかもキーボード打ち間違えて「ムラックラーメン」とか「お腹おっぱい」とか打ってしまい、変な掲示板みたいになってしまいました。(汗)

    今日の朝、ちょっとおかしい・・。
    コレを3回食べるのはムリかも。(笑)
    2011/11/04 21:13
    Rui☆さん・・・

    さすがに朝食には無理カモシカ〜♪(笑
    お腹一杯になると、ちょっと頭が冴えないですからね♪
    ムラックってなんだい!??
    ひょっとして頭冴えてました!??(笑

    ブラックラーメンは癖になる味ですよ〜♪
    是非食べてみて下さい♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/109002

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧