ペンキ塗った。

テーマ:現場にて。。。
どうもパー

ガス関係の関係の配管の仕事の見習い。。。
あんず♪です!

そのうち、本当にそのうち。。。
第2部からごらんになられた方がいた時の為に。。。
ちゃんとした自己紹介は。。。そのうち、本当にそのうち。。。

カイ!??トナカイ!??クエッションマークトナカイ


昔は、オール電化をおすすめしていた立場上!!
IHクッキングヒーターっていいよっ!!っておすすめしてました。

自宅ではガスコンロ!

電気対ガス!!会社ではガスのいい所を言い、IHをおすすめする人と対決してみたり。。。
自宅ではガスをおす親父にIHの方がいいと、討論してみたり!??

してたので、両方のいい所は知っている!!
ガスコンロ!最近のはオシャレであ〜る!施工写真。。。
ガスコンロ

結局!好きな方でいいんじゃね!!ニコニコ(男の子)
なんちゃってカモシカ。。。トナカイ

ただ、僕は、ごくたま〜に調理する時っ!!火があったほうがいい!
火を知らない子供になんとやらっ!!!



今日の現場!ステーキ屋さん!?
オシャレな外観なので。。。
こういうフェンスもかっこいいなぁニコニコ(男の子)って目で目見てました
こういうフェンスもオシャレだね
なんで昔は既製品に囚われて、こういう感じのフェンスを提案しなかったかと。。。
今になってたまになって思ったりもするけど!??汗(男の子)

素敵なステーキ屋さんを知ってると素敵と言われるかもよっ!!およよ!!

このフェンスの横あたりに、どうしてもガスの配管が屋根から
降りて来た!!
基本ガス管は鉄の銀色。シルバー
目立つ!!
ガス管そのまま

だから、あんまり目立たないように!??
ガス管に黒いペンキを塗ったパレット
ペンキ塗った



以上でありました!!目
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/10/27 16:55
    でっ、ステーキは食べたのぉ~?!

    この時間に見ると余計に気になるわ~~~~♪(笑)
    2011/10/27 19:24
    まちゃむね★さん・・・

    僕ならきっと素敵に食べれただろうにっ!!(笑
    残念ながら。。。店がお休みの日と、営業前にしか工事をしてなかった為、食べてませんっ!!
    自宅からも30キロぐらいありますので。。。
    ご安心下さいっ!!(笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/108300
  1. フェラガモ バッグ ( フェラガモ バッグ )

    ペンキ塗った。 | あんず♪日記

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧