終わった盆

テーマ:かずくん日記。。。♪
こんばんにゃぁ〜ニコニコ(男の子)

あんず酒です♪お酒
あんず♪です

僕があんず♪を名乗っていなかったらきっと飲んでない。。。
あんず酒です♪

なんでキティーちゃんのうちわと一緒かって!??
まったく意味はありません。。。病気(男の子)

しかし、私。。。31歳独身。。。ひらめいた

30歳になってから、キティーちゃんって可愛いんだっ!!ハート2
って思うようになったの。。。

これはいったいどういう事なのでしょう!??クエッションマーク

お盆やすみのせいか、最近の銅の単価は安くなっているらしい!??

まぁ、どうでもいい事ですっ!!ビックリマーク

今日からお仕事でした。

なんか盆休みはあっという間でしたね〜!!
休みボケしてるノラっ!!野良猫!??ネコ

実は僕。。。冬生まれのせいか!??(関係ない)
夏にはいい事ないんですよっ!!パー

ここ10年のお盆には絶対ろくな事がなかったんだっ!!ビックリマーク
だが、今年はおとなしく盆休みを過ごしたので!??
何も無くてよかった、よかったっ!!ビックリマーク

12日の深夜1時までガス漏れ関係の!?仕事をしていて
(めったに残業ないけど。。。)
結局原因はこれかっ!!
ガス漏れの原因
なんだい!?これはっ!!目

あとは家族と初めてファボーレの湯に行って走る
タマリュウ奇麗だなぁ!!ビックリマーク
(庭ブロである事に少しは関係づける僕の頑張り!??笑)
数馬が写りこんだ。。。デジカメ
ファボーレの湯
きっとこんだけ手入れするのは大変だろうなぁ〜!!

そして、きっと芝生も伸びてるだろうなぁ〜!!
って思いっ!!ひらめいた

いざ、芝刈りへ。。。走る

親戚のゴルフ大会っビックリマーク
さくらい会っ!!
さくらい会
あぁ〜!!本当に七夕のようにっひらめいた
一年に一回しか顔を会わさない方々もいらっしゃるしっ!!
そして、ゴルフも1年ぶりっ!!ニコニコ(男の子)
毎回行くたびに、ショットの下手さに。。。病気(男の子)
もっと練習しなきゃっ!!って思い。。。
終わったら忘れる。。。
最低なパターンですなっ!!パーニコニコ(男の子)パー

今回、僕が使ったボールはこれだっ!!ビックリマーク

友人のハワイの新婚旅行のお土産に貰ったハワイボールっ!!野球ボールサッカーボール野球ボール
ハワイのお土産

何個残るかなぁ〜!!

大切なボールだしなぁ!!すぐになくなるなぁ!!
って思ってたけどっ!!アッカンベー(男の子)

なんと一個残ったノラっ!!野良猫!??ネコ

結果は。。。59の59の。。。
118でしたよ。。。病気(男の子)
年2回の練習にしては良くやったと自分で自分を褒めはしないけど。。。
ほとんど3パット!!プンプン(男の子)
つまり、去年みたいなほとんど2パット状態なら。。。
スコアは100っ!!って事だよっ!!プンプン(男の子)

まぁ、ゴルフはそんなに甘くないのであ〜る♪R2D2onnpu♪音符ヘッドフォンペンギンヘッドフォン音符


そしていつも行ってるキャンプは今回無くて。。。
バーベキューでしたよっ!!パー
友人宅で、友人プロデュースビックリマーク
でも、私だって愛情込めて、焼きおにぎり用のおにぎり
ムギュムギュ作ったんだからっ!!ハート2
あんずの愛情♪

串だって、ぶっさす奴っ!

でぶっさしたんだからっ!!ビックリマーク
ズッキーニと肉メインビックリマーク
ウインナーは肉が足りなかったのだ。。。目
串

そして友人宅にCB(コンクリートブロック)
で作ってあったバーベキューコンロ!??
無理に耐火煉瓦を使わなくたっていいのカイ!??カイシデン!??目
CBでバーベキュー

しかし、火の付きが悪かったっ!!
多分墨の下に空気層が無かったせいカモシカであ〜る。。。

だから、CBに穴をあけてやればいいのカモシカであ〜る。。。

案外不評の焼き林檎ちゃん。。。目
焼き林檎



まぁまぁ。。。


ありふれた時間が〜♪愛しく思えたら〜♪

それは愛の仕業と♪


小さく笑おうではないかっ!!ニコニコ(男の子)

どういう事!??クエッションマーク


友人同士との青春の主題歌はっ!!

Signなんだよっ!!音符
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/08/19 12:18
    私は本日から業務で~す^^
    夏ボケとれない(爆)!!!
    BBQ羨ましい~><。
    まだ今年やってないから計画中ですにゃ♪

    うさぎ
    2011/08/19 23:33
    おおしまなひとびと☆うさぎさん・・・

    えっ!!?
    うさぎって、にゃ〜♪って泣くんですカイ!?(笑
    本当はキャンプ行きたかったんですけど!
    まぁ、飲んで食べれればいいかっ!!てかっ!?(笑
    明日も仕事。。。憂鬱。。。
    じゃなくて頑張りましょうっ♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/101712

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧