ペパーミント♪

テーマ:ブログ
どうも、あんず♪ですパー


今日は、自分的にフワフワしたブログでも書きます。。。



プンプン(女の子)「久々に庭ブロっぽいタイトルなのに??クエッションマーク




以前、たまにハーブティーを飲んでおりました。
昔、(過去ブログ)ネタにしたりしてました。

たいして飲んでない??
ノートを見たら、マテ、ジンジャー、ネトル、レモンピール、ローズヒップ等
のメモがありました。





昔は調べて、ブログで効能とか書いていたけど、、、
知りたきゃ、今時。ヤホーで検索すると。。。すぐどんな効能なのか
解るので、書かないけどぉ〜ニコニコ(男の子)


プンプン(女の子)「でも、それを書くのが親切なブログじゃない??」



あんず♪「今の僕は、ふわふわしてるので、いいのだっ!!ニコニコ(男の子)




久々にハーブティーでも飲みたいなぁ〜♪音符
って思ったので、買って来ました。
ペパーミント

なんだかんだで、やっぱ一番すっきやねんっ!!は。。。
ペパーミントなんだなぁ!ニコニコ(男の子)



(でも、ダンデライオンが密かに好きやねんっ♡)
飲んでないけど。。。パニック(男の子)
担保ポー


本当は、お肌の事とか考えたら。。。ビタミンCの爆弾のローズヒップを飲むべきなのだが。。。
しかしっ!


僕の浅い経験からすると。。。ローズヒップは、
たくさんいれなきゃダシが出ないし!!


プンプン(女の子)「ダシ??」


リーズナブルではない感じ??


しかも、ローズヒップの実を食べると。。。
正直言って、、



クソまずいっ!!

だんだん、気持ち悪くなってくる。。。
あの、熱湯でフニャフニャになって、、、
ふ の役割を果たす訳でもなく、、、ビタミンの為に食べなさいニコニコ(女の子)
あなたの事を想って、食べられてあげるのよっ!!
感謝しなさいっ!!ニコニコ(女の子)ウフフ。。。ハート2



的な、感じがあんまり好きではない。。。病気(男の子)




ふっ!今の僕は正直者なのさっ!!アッカンベー(男の子)


リコピンとるなら、別で摂取するわっ!!




でも、市販で売ってるペバーミントは、多少薄くても。。。

なんだか飲んでる感じっ!!ビックリマークがあるし、

なんだか喉に良さそうなイメージがあるし、香りと味が好きだしっ!いっかっ!
って感じ♪


自宅では、紅茶をいれるアレで。。。作ってます
(アレがでてこない。。。パニック(男の子)
ハーブティー




そうすると、一つ疑問が出て来る僕ひらめいた


ハーブティーを飲み過ぎるとどうなるの??


しっかり調べませんでしたが、種類等によって、、、
利尿作用とかが強くなって、すぐしょんべんしたくなる。。。
のもあるとか??




まぁ、お酒でも養命酒でもみそ汁でもコーヒーでも、まぁ、、、
飲み過ぎは駄目!だという事は解りますが。。。




そんなしょんべん色


のペバーミントを今は飲んでいます。。。ひらめいた
ハーブティー



かえる「お下品ゲロ。。。」






ニコニコ(男の子)「おほほほほほぉ〜♪」
庭ブロ+(プラス)はこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/02      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 1 2

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧