捨てブログっ!!

テーマ:捨てブログっ!!
どうもあんず♪ですパー

今日は新しいテーマっ!!ビックリマーク


捨てブログっ!!



コメント欄を閉鎖した事ないので、閉鎖するっ!!いわゆる捨てブログなのだ??ニコニコ(男の子)

僕は新しいテーマを考えるのが好きだっ!!

なぜ、こう思ったかというと。。。ひらめいた

昨日のベストアーティスト!?のTV番組を見てて♪

ミスチルでてっ!!ニコニコ(男の子)


hypnosisと常套句を歌っていた訳ですが。。。

僕もちょっと思った!桜井さんの声の調子悪いっ!!ってひらめいた

高音がかなりキツそうで!?それでもだすっ!!そのプロ意識に!!
ちょい感動しながら心配してて!??

ミスチル登場シーンが終わって、みんなどう思ってるんだろう??
って思ってひらめいた

ツイッター検索でミスチルっ!って検索すると、1秒に新しいツイート20件っ!!
ってどんどん出て来てっ!!
全部見た訳じゃないけど、やっぱ声の調子悪そうだった!
桜井さん心配です!というツイートもありながら。。。

やっぱネットの世界!

「これなら俺の方が上手いww」

とか

「妹が、またミスチル歌ってやがるっ!!死ね!!って言ってた。怖い」

とかたまに否定しまくってるツイートや。。まぁネットの書き込みをみるとっ!!

匿名だからってっ!!ってまぁいつも思ってるんですが。。。




そういう投稿みるとっ!!


超ぶんなぐりたくなるっ!!


ころしてヤリテーっ!!


って思う。。。けど、ネット活動はほぼ実名でやってる僕に、そいつらをやつける手段がないっ!!
現実で会ったら、絶対ぶんなぐってやるーーーープンプン(男の子)グー


って思う。。。ニコニコ(男の子)




まぁ、話がそれたんですが。。。ってか

この捨てブログっ!

ってコーナーは、たまに反論うけたくなくて、捨て台詞吐きたい時に使おうかなぁ〜ひらめいた

って思ったのに、長くなってる。。。ニコニコ(男の子)


なんとなくちょっと最近仕事忙しいのと??クエッションマーク
アレで。。。




まぁ、次回はこれを語るっビックリマーク趣味でっ!!ニコニコ(男の子)

もちろん、このアルバムについてっニコニコ(男の子)
ミスチルアルバム〜♪

ブログ更新少なくなってきてるけど、書く時は心を込めたいじゃんっ!??ニコニコ(男の子)

ただ、この2ヶ月、月の更新が8回だったので、今月も8回にしておこうっ!
と、いう意図で、捨てブログを書こうと思ったのだが。。。
なんだか書くと。。。長くなって来る。。。汗(男の子)



その次に、趣味で書きたいのがこれなんだけどなぁ〜!なんだかなぁ〜!!

ってか、今日発売されたっ!!


第2次スーパーロボット大戦OG
第二次スーパーロボット対戦OG



これについても、超語りたいけど。。。
そんな時間はないので、軽く、ってかまだゲームちょっとしかしてないっ!ビックリマーク

ってか、このシリーズは僕が小学生の頃からプレイしてるしなぁ!!


おまけに??本!雑誌!??が付いてきたっ!!
雑誌!?本がついてた

サイバスターが表紙の本いかにもっ!!



ロボット大好き少年がくらいつくっ!!ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)



かっちょいい〜!!ニコニコ(男の子)
















が、表紙めくると。。。小さいポスター。。。ひらめいた
いきなりっ!!



なんでやねんっ!!ラブラブ(男の子)ラブラブ(男の子)ラブラブ(男の子)


少年ビビるだろっ!!??クエッションマーク

まぁ、この2人もパイロットなのですが。。。ニコニコ(男の子)


プンプン(女の子)「なんで♡や笑顔の絵文字??ムカッ





僕は純粋に、ガンダムとか、ロボットも超大好きでっ!!

超憧れていてっ!!このスパロボの!!
今回はOG!つまり、このゲームの為に作られて来たオリジナルキャラクター♪

だけのシミュレーションゲームなのだっ!!

僕が小学生の頃から大好きだったサイバスターっ♪
そう、この女の子のポスターの裏は、サイバスターっ!!
サイバスター



サイバスターのプラモの情報♪

欲しいなぁ〜!!ニコニコ(男の子)
サイバスターのプラモ欲しい♪

めっちゃかっこいい♪ニコニコ(男の子)


でも、イラストコーナーみると。。。


なんで、真面目に戦ってるパイロット達の姿がっ!!ニコニコ(男の子)
なんじゃこりゃ!?♡



いわゆる同人ってやつかっ!!

ってか、今でも少年の心を持つっ!!大人の為かっ!!ビックリマーク

オタクの為かっ!!ビックリマークニコニコ(男の子)




ってか、こういう漫画は僕はもちろん、超有り難いのだがっ!!ニコニコ(男の子)

でも、こういう路線のゲームじゃないのになぁ〜!!

普通の人が見たら勘違いしちゃうじゃんっ!!プンプン(男の子)



なんだかなぁ〜!!
なんだかなぁ〜




う〜ん。。。3行ぐらい書いて寝ようかと思ったのに。。。病気(男の子)


長くなったっ!!



捨てブログっ!!



のコーナーでした。。。ペコペコ



が、一応ここまで書いてしまうので。。。



捨てブログっ!!


今は却下っ!!ニコニコ(男の子)





プンプン(女の子)「なんでやねんっ!!」ムカッ


あんず♪「どうぞ、ご自由に〜♪が、モットーだった。。。」
庭ブロ+(プラス)はこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/11      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧