逆の発想をっ♪

テーマ:ミスチル♪
望んでいれば♪
いつまででも成長期♪

ずっとチャレンジャーで
いてぇ訳じゃねぇんだ

ベルトを奪いに行くぞぉ〜♪

桜井さん♡

(ミスチル/天頂バス)



どうもっ!あんず♪ですパー


最近はソチオリンピックばっかり見ていて目
寝不足が多いです。が、その話はしなくて。。。スマイル(男の子)

なんだかんだ言って、、、

日本人で一番好感度高い人って。。。ひらめいた

密かに原田さんだと思う。。。ひらめいた
原田さん




ちなみに、僕は。。。


最近、交響曲を作っているんですよっ!ニコニコ(男の子)

その曲名は、、、「TOYAMASI」


なんです!!


僕も昔は、、、第二のミスチルとしてデビューしようと企てていたのですが、、、ウインク(男の子)



実は、3年前からまったく声が出なくなってしまったんです!病気(男の子)

だから交響曲で、

現代のルードウィッヒを目指そうとっ!!ビックリマーク

楽譜を見て下さい!!
作曲手帳??



考えた芸名は。。。目

さかいごうち

「境河内(さかいごうち)」ですっ!!ニコニコ(男の子)







さかがき!やめたまえっ!!

ゴーストライター

「わたしは声がでないなんて思った事ありません!」






プンプン(女の子)「このネタやめろっ!!」ムカッ



あんず♪スマイル(男の子)「だって爆笑問題さんだったら、こういうネタやりそうだなあ!って思って」




プンプン(女の子)ギャグの発想??テーマは逆の発想でしょ??」




そう、去年の年末から逆の発想!ってネタをやろうと思いつつ。
今書いてます。

僕は去年の年末!大掃除をやめましたっ!!

毎年、大掃除して。。。あぁ〜!奇麗になったニコニコ(男の子)
って思ってるのに、、、毎年、、、年末になると
部屋はゴミだらけパニック(男の子)


PC廻りには、いらないものまでたくさんっ!!病気(男の子)
PCまわり




ならさっ!


そう、ミスチルの天頂バスを聞いていて耳
思い付いたのっ!!ひらめいたひらめいたひらめいた



イェーっ!!


どんな暴風雨が襲ってもぉ〜♪

いぇー!!

全力疾走で駆け抜けろ♪


僕らは雑草よぉ〜♪

でも逆の発想をぉ〜♪

この胸に秘めてぇ〜るよぉ〜♪
桜井さん♡





僕は、なんでも貰う癖がある。。。

もったいなくて捨てれない。。。病気(男の子)

女を捨てた事はないが、捨てられた事はある。。。病気(男の子)


コンビニで買い物して来たら、
袋を出窓にポイっ!!

いつか使うじゃんっ!!
ニコニコ(男の子)


出窓まわり




プンプン(女の子)「出窓馬鹿にしてんのか??」




だからさっ!!

逆の発想をっ!!


定期的に片付けてスッキリしても、また汚す。。。

なら、片付けないで、、、

なんでもオモチャやガラクタを貰ってこないで。。。



毎日何か一つずつビックリマーク

何か捨てるっ!!



そう、心に誓った2014年。。。アッカンベー(男の子)

PC廻りはスッキリしてきました。。。
PCまわり




そう、一日一善ならぬ、、、

一日一捨!!??ゴミは必ずゴミ箱へ??当たり前??
そう、ありたいと思ったので、ブログにした次第でございますペコペコ




天頂バス
天国行きのバスで行こうよぉ〜♪

揺れるぞ♪ 地に足を着けろ♪


己の感覚と交わした約束をぉ〜♪

果たすまで 降りはしないぜぇ〜♪




桜井さん♡ハート2

その可愛いお目目で見ててねっハート2ハート1目ハート1ハート2

桜井さん♡


↑可愛いお目目で、シフクノオトライブツアーの天頂バスリンク♪公式



*追伸。。。

youtubeにも少し前からミスチルオフィシャルyoutubeが出来ました。

youtubeに勝手にミスチルのライブ動画投稿している人たくさんいますけど、
そいうの違法なんだから!
でも見てるけど。。。スマイル(男の子)

でもなるべく今後みない!自分のアカウントでミスチルのライブ映像流して、CM貼っている奴らが。。。だんだんむかついてきたので??
そう、CM貼っているのが嫌なのっ!!

でも見てるけど。。。
でも僕はブルーレイとか買ってみてるんだから??
いや、でもたまに助かるし。。。難しいですけどね。こういうのは。
タダで見れるからね。。。


なるべくなら、ミスチルのyoutubeはっ!!!

公式を見ましょうっ!!!!目






それではっ!パー


まとまったような、ぐちゃぐちゃなような。。。以上っビックリマーク
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/02/14 13:46


    思ったこと~

    *コメント数やコメントする人の#$が%&なのに
      ついにベスト3入り!銅メダルおめでとうございま~す。
         (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

    *ずーあんさんがおじさんおばさんに人気ある理由の一つ
      ブログの文字が大きくて読みやすい!
             ( ^∇^) あると思います!   

    *境河内さん、姿消してる間に髪がずいぶんのびましたね。
     その下の人は大田さんですか?
     これから、、物真似の方にも力いれてくださ~い!
           ヽ(*゚∀゚)ノ

    *そりゃ、部屋を綺麗にしておくためのモチベーションは
      彼女を、、、はっ、耳にタコ?たこ焼きできるね。
             ヘ(^∇^ヘ) ゲヘ
            
    *はっきり言って、まとまってないと思いますっ!

      でも、ぐちゃぐちゃじゃないよっ!

      って、オチはオードリー風にしました。チャンチャン
    2014/02/15 00:44
    Akemin☆さん・・・

    銅も有り難うございます♪
    フィギアは銅なるか?いや、それは金でしょ〜♪
    いやぁ〜!まぁ意味不明なブログが多いですからね〜!!
    今後共、阿呆なコメント宜しくお願い致します。。。笑

    ブログの読みやすさっていうのは、昔からちゃんと意識はしております!元々は一般のお客様向けに丁寧に書いていたブログですからねぇ〜????
    まぁ、今は??笑

    境河内さんは、めちゃくちゃ笑いとして面白いです♪
    それと同時に、音楽を侮辱しやがって??
    という気持ちも少しある??
    下の写真は、ゴーストライターの方をイメージした写真です。。。わかりズラかったですね。ズラなしだけに。

    ブログ書くとなると、言いたい事ありすぎて。。。
    まとまりませんっ!笑

    部屋を奇麗にして、貞子を招きたいと思いますっ!!

    ないと思いますっ!!
    次回はまとめたいと思います!なんのネタになるか解んないですけどぉ〜♪

  2. 2014/02/15 13:36
    言い忘れたこと~

    *さかがき、、、って、誰だろって、思ってしまった、
     あははは~、失礼しました~。
     だって全く似てないし~
     大田さんの表情に似てるジャン。

    *Youtubeは大変便利ですよね~~!
     音楽も映画も自由にただで観れるし~
     パンクするってことないのかね~
     昔のWinMXみたいに禁止にならなきゃいいけど、、

    *部屋のゴミに関して、、逆の発想とかなんとか言ってるけど
     要するに、ずーあんさん、<<片付けたくないだけ>>じゃ~~ん。
     そういえば、ジャンがなつかしいじゃん。

    *ずーあんさんのブログはいつも構成がすぐれてて感心しますよ。
     部屋もこういう感じで整えられるといいじゃ~~ん~!
    2014/02/15 21:03
    Akemin☆さん・・・

    そうです!さかがきっ!って醤油事です。。。♪
    太田さんは別のかっこよさがあります!!

    た ち つ て トヨタのお約束っ!!
    しょんべんっ!ちびるかと思ったっ!!などなど。。。
    めっちゃかっこいいです♪笑

    youtubeは便利ですね〜♪見るのもアップするのも♪
    ニコニコは怖くて参加出来ませんっ!笑

    その通りっ!!逆を言えばっ!!!!
    片付けない為のいい訳っ!!言い訳王子っ♪うふふっ♡

    そうじゃんっ!!
    じゃあまた意味不明なブログ書こうかしら??それとも???笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/170586

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧