1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

あと少し

テーマ:出来事
店内の改装リニュアルはほぼ完成しました。
あとは外まわりの改装の残すのみです。4月より既存デッキの塗装メンテナンスを終えカンナキュートを設置!
あとは壁面に「ハコトコ」をつけて植栽しました。
残すところあと少しです!(^^)!5月連休前には仕上げたいですねカンナキュート
庭ブロ+(プラス)はこちら

店舗リニュアル

テーマ:出来事
3月に入り店舗を思い切ってリニュアルしました。
木材をふんだんに使いお客様とゆっくり話ができるスペース作りました。
あと少しで完成です(^^)


クリスマス近し!

テーマ:出来事

クリスマスも近い今日この頃。
めっきり寒くなってきて、会社内は暖房が欠かせなくなってきました。
今日からひざ掛けをあたたかいものに変更し、寒さ対策は万全です!



社内の飾りつけもひっそりクリスマス仕様星にしています。
ペーパークラフトは作るのが本当に楽しくてたまりません。


入社して3か月が経とうとしている今、気を付けていることが
「電話対応」です。
最初から気を付けてはいるのですが
言葉使いや、話しやすい対応になっているだろうか?とか失礼なことは
言っていないだろうか・・・・と一つ一つの電話に反省と後悔を繰り返して
います。

これからも、美しい電話対応を目指して、修行します!!!

スタッフ ゆいか星

お散歩ではありません

テーマ:出来事

今日は、チラシを配りに住宅街へ行ってきました。


完全にお散歩コースみたいですが、お仕事です。
2時間で150枚弱まいてきました。

お家のポストに入っていたら、ちらっとでもいいので
見てみてほしいです。

秋の赤い実

赤い実と空のコントラストが綺麗だったので思わずパチリ。

だんだん冬の空に変化してきましたね。

花スタッフ結花花

夏休み

テーマ:出来事
8月に休みが頂けなかったので9月に思いきって頂きました。
初のUSJそして念願のUSJでした。映画好きの私にはたまらない2日間でした。

ディーズ泉君

テーマ:出来事

今日は晴れてようやく現場進みます。

今日はディーズガーデン泉君が新商品の説明に来てくれました。

いいキャラの営業さんです彼は

いいキャラ

当社かなり狭いんですがそんな店舗の隅々まで商品を出して並べてくれたので歩く場所もままならないくらいでした。(笑)

そんな彼が新商品を熱く語ってくれました。


異業種交流会

テーマ:出来事
先日、の浜松異業種交流会へ参加しました。

今回2回目、最近元気のない浜松を何とか盛り上げようと思う若手経営者の集まりです。

前回とはまた違ったメンバーとも交流をもてました。

こらが仕事や良い人付き合いに繋がって行けばいいですねKOURIXYUUKAI



切磋琢磨

テーマ:出来事
先日今年最後の定例会が終わりました。

遠州エクステリア研究会

浜松を中心に遠州地区で活動している「遠州エクステリア研究会」のメンバーです。
近隣業者の集まりですが他県方からは「不思議」という言葉が返ってくるくらいです。
当然相見積りもしばしばある位です。
ですが!
ハウスメーカー色の強い遠州地区で専門店の底上げを目的としています。
「専門店の確立」を目ざしこれぞ「切磋琢磨」です。

来年も確立に向けて頑張ります。

会合後は忘年会bounenkai

ここは無礼講、皆で楽しく呑み明かしました。

「鳥ワサ」最高でした。tiriwasa





TOEX施工コンクール

テーマ:出来事
先日静岡市までTOEX施工コンクールの表彰式へいってきました。久々の静岡市です。

今回は入選賞を頂く事が出来きました。ありがとうございました。

表彰式に出てこられた皆さんさすがレベルが高いですね。いい勉強させてもらいました。

来年もに優先できるように頑張りたですね。

記念1枚撮ってもらった写真です。



中央TOEX福田社長と右がピースフルガーデン上嶋社長

上嶋社長とは「遠州エクステリア研究会」で共にしている仲間です。

体調不良

テーマ:出来事
久々の更新 ヒラノです。

火曜ぐらいに体調を崩してしまい、その日は祝日で病院はやっていなかったので、次の日の
水曜に病院行ってみると、今流行りはじめの「ノロウィルス」でした。

だいぶ良くなりましたが、ホントきつかったです(+_+)

そろそろインフルエンザも流行る頃なので、みなさんも気を付けてください。

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

最近の記事一覧

プロフィール

浜松外構屋

浜松のエクステリア&ガーデン専門店(株)坂井ガーデンプランニングです。
ゆとりと潤いのあるライフスタイルと空間をめざしてをテーマにお客様に合ったプランをご提案させて頂いています。
また、樹木医師(日本樹木医師会認証705号)から見た植物のご提案もさせて頂いています植栽や花木の相談もお気軽にお問合せ下さい!!
 

ホームページ

フリースペース



携帯サイトはこちらから!!


tuxtuta-



浜松地元ブログ



ホームクリップ






ブログランキング

総合ランキング
66位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
43位 / 663人中 down
日記・ブログ