ビックサイトEXE

テーマ:出張
昨日は東京ビックサイトで開催されているEXEへ

今回もいろいな方と出会え名刺がすべてなくなるほど交換させて頂きました。ありがとうございました。

学びと出会いの多い今年のEXE

〇田社長、〇門社長、〇崎社長の4人で3時間ほどブースを回りいい勉強やいろんな方を紹介して頂きました。

その後はGNメンバーと会議、皆さんさすが経営者いいお話も聴け新参者の私には勉強することばかりでした。

その後は皆で新橋へ汽車の前

待ち合わせしている間に〇島社長がTVの取材で困った顔・・・
〇島社長

何やらタバコの値上がり取材

続いて〇門社長
〇門社長

女性の意見もと〇崎社長MIYAZAKI

札を上げるのが一番早かったです。

そして〇井社長(カメラ電池切れで画像がなくてすみません)

ドリームガーデン〇村社長ともバッタリ遭遇するなど昨日は充実感一杯の1日なりました。




庭ブロ+(プラス)はこちら

悲惨なタイヤ

テーマ:出来事
先日の大雨、浜名バイパスを走行中  ガターンと凄い音

エッビックリマークて感じで車を止めるとタイヤが悲惨な状態に

パンク

こんな状態でよく事故もなく停まれたものです。

浜名バイパスはトラックのバーストも多く東名ほど路面も良くないのでこんなこともしばしば

道具や荷物の載せるので空気圧やはり大事ですね

一番辛かったのが大雨の中のタイヤ交換でしたエーン(男の子)

2時間リフォーム

テーマ:ブログ
昨日は住宅リフォームを

2時間足らずで出来上がり かなりのスピード

お客様お風呂場のお悩みを短い時間で解消です。

風呂場の窓が現在ジャロジーで強風が吹くとジャロジー少しづつ空いてしまうため隙間風が入りかなり寒いとの事

今付いている窓を痛めずにリフォーム樹脂サッシで非常の軽く扱いやすい建材です。

優れ窓

これでもう大丈夫取り付けだけでOKです。

コスト・施工時間とも言うことなしエコポイントも付くから凄くお得なリフォームです。

お風呂場のほかにリビングなどに取り付ければ冬は暖かで防音効果そして結露も防げる優れモノです。





待ちまった1台

テーマ:出来事
以前から知り合いの車にお願いしていたケットラがようやく

なかなか新車で買うのは勇気がいるので程度の良い中古車を以前から(半年前)探してもらっていました。

車検も十分でエアコン付き距離も少なくと贅沢言い放題でしたがでも良物見つけて頂きホント感謝です。

エアコン当たり前だと思うでしょうが探すと付いていないものが多く付いていてもバカ高なのが軽トラなんです。

予算内で納まって大満足です。

あとはカッティングを付けてこれからガンガン使いまくりです。ケットラ



この時期ラッシュ

テーマ:出張
先日16日は名古屋昨日は静岡と2日にわたり出張とこの時期出かける事の多い時期

各メーカーは新商品の発表も多くこれからのプラン設計に入れて行きたい商品もチラホラ

名古屋ではリックさんの新商品とバージョンアップCADの説明と発表があり内容の濃いものになりました。

ディスカションも有名どころの話も聞けて勉強になりいろんな方とも話すことが出来ました。

リック       

リック2

静岡はメーカーの新商品展示会

参考出品されたものも多くこれから期待できそうなものもチラホラ

あと、エコロジーやユニバーサルを考えたものも多く展示されていました。

オーニング  ソーラー

これから名古屋や東京などまだまだ続きます。






撮影

テーマ:現場
ここのところ天候が不安定でなかなか思うように工事が進みません。

そんな中昨日の夕方から現場の撮影

天候見ながらの撮影も思うようにはいきませんが何とか良い施工写真撮れたと思います。

施工写真

この青空が少し残っている程度、うす暗くなってきたところでカシャと撮るとライティングとても映えるんです。

コレクション

テーマ:趣味

だいぶ出揃ってきた感のある北斗の拳レボリューションリボルテック

興味のない方にはただのおもちゃにしか見えなと思いますが(泣)

これは結構お宝扱いです。大分場所もとってきたので置き場所考えないといけないんですが・・・・・

好きなものを眺めているとヤル気もわいてくるということで仕事の活力剤・・・ただのコジツケかもしれませんが

なかなか良くできているんですよ これは

ラオウ

カイオウ

もう散るさくら

テーマ:現場
本日、雨上がり現場に行くと現場目の前にある3本のさくらが昨夜の雨と風で散り始めていました。

まだ、気温も上がらず春を感じていないのにもうさくらの花弁が現場一面に散っていました。

掃除もかなり大変で施工途中のタイルや土間、門柱に貼り付き朝から一苦労でした。

この現場が終わるころにはさくらは葉桜に変わっているかもしれませんね。

仕事をしながらの花見になりそうですがまた散りゆくさくらも風情があっていいものですね。

さくら散る



最近の記事一覧

プロフィール

浜松外構屋

浜松のエクステリア&ガーデン専門店(株)坂井ガーデンプランニングです。
ゆとりと潤いのあるライフスタイルと空間をめざしてをテーマにお客様に合ったプランをご提案させて頂いています。
また、樹木医師(日本樹木医師会認証705号)から見た植物のご提案もさせて頂いています植栽や花木の相談もお気軽にお問合せ下さい!!
 

ホームページ

フリースペース



携帯サイトはこちらから!!


tuxtuta-



浜松地元ブログ



ホームクリップ






ブログランキング

総合ランキング
60位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
42位 / 663人中 down
日記・ブログ