お引き渡し

テーマ:現場
今日の豊橋市内は曇天で冷え込んでます。

昨日完成で今日お客様にお引き渡し、ホントにシンプルな外構ですが・・・

でも門柱だけは拘りたいとのお客様のご希望!

完成したのを見て頂き大変気に入って頂けて本当によかったです。

また、明日から浜松市のきらりで着工ですがこちらお客様も門柱拘り派・・・

またまたお客様にご満足頂けるよう気合を入れます。


門柱





庭ブロ+(プラス)はこちら

あと少し

テーマ:現場
駐車場入口のタイル敷きも今日で終了です。

タイルの造作もあり少し時間が掛ったものの今週中で何とか納まりました。

タイル張り

来週から駐車場をお客様に利用して頂けてるので一安心です。

その後は外壁の工事にとり掛ります。





ライティングテスト

テーマ:現場

昨日夕方から日没にかけて最後のライティングテストをしました。

今回は2箇所に設置し後は下草植栽を入れて完成です。

やはり門柱のライティングは素敵ですね何時も眺めてしまいました。

お客様に喜んで頂ければ取り付け時の苦労も吹き飛びます。

ga

ライティング




寒さぶり返し

テーマ:現場

昨日からまた、寒さがぶり返してきました。

現場は冷たいです。昨日は電気配線を済ませ門柱の造作にとりかかっています。



この現場は非常にシンプルですが小さめの門柱造作に少し時間がかかる現場です

門柱

悴む手を温めながらの作業職人も頑張ってくれています。

感謝!



2010

テーマ:ブログ

あけましておめでとうございます。

今年のお正月はのんびりさせて頂きました。

今日から仕事始めです。

店舗の入口にフェチダスを飾り少し早めに春の演出

本当は2月頃が花期なんですが早い春を感じさせてくれる大好きな花でもあります。

今年はフェチダスのような強い花を咲かせたいですね

フェチダス

最近の記事一覧

プロフィール

浜松外構屋

浜松のエクステリア&ガーデン専門店(株)坂井ガーデンプランニングです。
ゆとりと潤いのあるライフスタイルと空間をめざしてをテーマにお客様に合ったプランをご提案させて頂いています。
また、樹木医師(日本樹木医師会認証705号)から見た植物のご提案もさせて頂いています植栽や花木の相談もお気軽にお問合せ下さい!!
 

ホームページ

フリースペース



携帯サイトはこちらから!!


tuxtuta-



浜松地元ブログ



ホームクリップ






ブログランキング

総合ランキング
58位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
36位 / 663人中 down
日記・ブログ