解体現場

テーマ:現場
今日は日曜日ですが現場は可動です。

昨日から着工したガーデンリフォーム現場

最近リフォーム現場が多いです。ここのところ3件たて続けでリフォームそれも目隠しフェンス絡みの工事が多く不思議と重なります。

この現場も畑との境に壁面を立ち上げ目隠しフェンスを入れてのリフォームをさせて頂いてます。

リガーデン需要はますます多くなりそうです。kaitai



庭ブロ+(プラス)はこちら

体調不良

テーマ:出来事
久々の更新 ヒラノです。

火曜ぐらいに体調を崩してしまい、その日は祝日で病院はやっていなかったので、次の日の
水曜に病院行ってみると、今流行りはじめの「ノロウィルス」でした。

だいぶ良くなりましたが、ホントきつかったです(+_+)

そろそろインフルエンザも流行る頃なので、みなさんも気を付けてください。

ランドハグさん

テーマ:ブログ

先日の出張の折り神奈川のランドハグさん羽賀社長の処にお邪魔してきました。

いやぁ~展示場うらやましいですね

ランドハグ

RANNDOHAGU

ホント素敵にされていました。いろいろお話を聴けたしよかったぁ~です。

いろいろと参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

一つ残念だったのが美人の〇子夫人にお会いできなかった事ですかねー

よろしくお伝えください。


LPO法人ガーデンを考える会に参加

テーマ:出張

先日17日東京RIKさんへ

ガーデンを考える会のパネラーとして参加させて頂きました。
業界メーカートップの方々も参加とあって緊張しましたがとても有意義な日になりました。

今回は「魅せる!夜のガーデンデザインを考える」と言う題で話をさせて頂きました。
私も今回本当に勉強させて頂き関係者の方々には感謝しています。

パネラー

また、新しい出会いもあり参加させて頂いて本当に良かったです。

ありがとうございました。




ガーデンルームコンシェルジュ

テーマ:出来事
静岡に続き浜松でも「でくらす店」ガーデルームコンシェルジュの認定講習会&認定試験がありました。

午後から半日かけての講習みっちりでした。

minimokei

ミニチュアジーマの特殊納まり模型なども使いながらの勉強会でしたが結構ためになりました。

このガーデンルームコンシェルジュ講習は静岡、浜松からスタートだそうでこらから全国の皆さんも受講されると思い

ますが居眠りさえしなければ普通に受かると思います。

ちなみに私は途中で居眠りしてしまいました。(汗)





イベント準備

テーマ:出来事
こんにちはパー ヒラノです。
明日から、TOEX浜松ショールームでイベント開催です。

イベントの準備に行ってまいりました。
ぜひ皆様遊びに来てください。
先着順で早いもの勝ちで粗品プレゼントもあります。
スタッフ一同お待ちしておりますアッカンベー(男の子)

夜撮影

テーマ:現場

昨日に夕方はカメラ片手に久々夜撮影に行ってきました。

久しぶりにカメラを握ったので200枚近い撮影してしまいました(汗)

夜撮影はやはり難しいですね シャッタースピードや光の加減が難しいです。

200枚近く撮影してもまぁ許せるかな程度が数点でした。

もっと腕を磨かなくてはですねライティング

リフォームガーデンクラブ研修会

テーマ:出張

昨日は久々の名古屋出張になります。

午前中猛ダッシュで仕事を片付け昼一で着く「ひかり」に乗り込みました。

13時半からガーデンクラブ研修会がはじまり終了まで4時間

内容の濃い地区研修会でした。

高岡社長自慢の「ipad]炸裂あの「エクスぺリア」まで見させて頂きました。

東海地区「ipad」持参でこられた方何と6名関東、関西地区よりはるかに多い人数との事でした。

takaoka

杉本社長の面白「ipad」

ipad

これは即効ダウンロード試みます。

終了後は懇親会こちらも盛り上がりました。

懇親会に出られるメンバーはおなじみメンバー

konnsinnkai

やはり盛り上がりました。

非常に勉強になった今回のガーデンクラブ研修会でした。







解体工事

テーマ:現場
こんばんわ、ヒラノです。

昨日から、外構リフォームが着工しました。
まず一期工事として解体工事です。
今日は職人さん一人で作業を進めていました。ホントご苦労様です

最近の記事一覧

プロフィール

浜松外構屋

浜松のエクステリア&ガーデン専門店(株)坂井ガーデンプランニングです。
ゆとりと潤いのあるライフスタイルと空間をめざしてをテーマにお客様に合ったプランをご提案させて頂いています。
また、樹木医師(日本樹木医師会認証705号)から見た植物のご提案もさせて頂いています植栽や花木の相談もお気軽にお問合せ下さい!!
 

ホームページ

フリースペース



携帯サイトはこちらから!!


tuxtuta-



浜松地元ブログ



ホームクリップ






ブログランキング

総合ランキング
57位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
36位 / 663人中 down
日記・ブログ