フェンス素材

テーマ:ブログ

昨日は京都のディーズガーデンさんが来られました。

新商品のアルファフェンスの見本を頂きました。

最近発砲樹脂フェンスはどのメーカーさんも力を入れてるようでメーカーサイドは激戦商材になっているようです。

確かに価格も低コストで使い勝手もよい手離れの良い商材だと思います。ディーズガーデン アルファフェンス

提案にまた幅が持てますね

庭ブロ+(プラス)はこちら

久々のヒット食

テーマ:出来事
いつもご購読ありがとうございます。

昨日、知り合いのトラッカーから頂いたお土産げを

四国のSAで買ってくれたそうで

udon

これがまた「うまい」

私は結構「うどん」好き


またダシが上品で美味しかったです。

京都生まれの私は素うどんで「うどん」を堪能させて頂きました。

うまいのもを食べるとニャンャしてしまいますね。

やっと入荷

テーマ:現場

今朝からMフレージ組み立て

納期短縮でも2週間かかったので4日間現場動かずでした(汗)

こらから一気に進めたいですねm

でくらすTOEX

テーマ:出張
昨日は静岡市ツインメッセでTOEXでくらす店の説明会&講習会がありました。

秋のキャンペーンに向けての説明と文書力講習会

講習会は「ホントよかった」になりました。

説明会はは「うとうと」してしまいましたが講習会は「パッチリ」と望みました。

エクステリアの技術的な講習会もよのですが「営業スキル」を上げられる講習会は今もっとも求められているのではないでしょうか?

現在のエクステリア同業者が「営業、設計、監督、部分的な施工」をされているところが多いと思います。
(当社は小さな会社なのですべてこなさなくてはなりません。)



設計、監督、施工は「お手の物」という会社は多くあるようの思えますが営業スキルン高い同業者はどうでしょうか?



これから求めれれる営業(物を売るプロ)としての「ノウハウ」や「スキル」が相見積もり相手との差別化になるのではないでしょうか!

ipadついに来た

テーマ:出来事
昨日アップルストアで注文していたipadがついにきました。

ipad&ワイファイ

これからプレゼンで活用するために購入しました。

図面データやパースデータなどを持ち歩けるため便利!ノートパソコンよりはるかに使いやすいと思います。

施工事例写真も入れれば店舗のプレゼンでもかなり使えるはずです。

宝の持ち腐れにならないようにしっかり勉強して使いこなさなくてはですね(汗)ipad



明日から雨

テーマ:現場
Mフレージ現場タイルデッキ下地施工

雨が降る前に何とか間に合いセーフ

明日からは台風の影響で雨天が続きそうです。

来週からいよいよMフレージ組み立てです。タイルデッキ施工

TOEXショールーム一周年

テーマ:ブログ
昨日と今日浜松TOEXショールームが1周年と言う事でイベントが開かれています。

残暑厳し中、結構なお客様の数でした。

来場プレゼントにミスドのドーナッツ詰め合わせを頂けれと言う事でさすがTOEXさん太っ腹です。

ミドテリアも充実展示してあり見どころ満載で、お客様も楽しんでおられる様子が伺えました。

私もドーナッツ頂きました。ありがとうございました。ミッドテリア

最近の記事一覧

プロフィール

浜松外構屋

浜松のエクステリア&ガーデン専門店(株)坂井ガーデンプランニングです。
ゆとりと潤いのあるライフスタイルと空間をめざしてをテーマにお客様に合ったプランをご提案させて頂いています。
また、樹木医師(日本樹木医師会認証705号)から見た植物のご提案もさせて頂いています植栽や花木の相談もお気軽にお問合せ下さい!!
 

ホームページ

フリースペース



携帯サイトはこちらから!!


tuxtuta-



浜松地元ブログ



ホームクリップ






ブログランキング

総合ランキング
62位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
40位 / 663人中 up
日記・ブログ