1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

ランドハグさん

テーマ:ブログ

先日の出張の折り神奈川のランドハグさん羽賀社長の処にお邪魔してきました。

いやぁ~展示場うらやましいですね

ランドハグ

RANNDOHAGU

ホント素敵にされていました。いろいろお話を聴けたしよかったぁ~です。

いろいろと参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

一つ残念だったのが美人の〇子夫人にお会いできなかった事ですかねー

よろしくお伝えください。


庭ブロ+(プラス)はこちら

フェンス素材

テーマ:ブログ

昨日は京都のディーズガーデンさんが来られました。

新商品のアルファフェンスの見本を頂きました。

最近発砲樹脂フェンスはどのメーカーさんも力を入れてるようでメーカーサイドは激戦商材になっているようです。

確かに価格も低コストで使い勝手もよい手離れの良い商材だと思います。ディーズガーデン アルファフェンス

提案にまた幅が持てますね

TOEXショールーム一周年

テーマ:ブログ
昨日と今日浜松TOEXショールームが1周年と言う事でイベントが開かれています。

残暑厳し中、結構なお客様の数でした。

来場プレゼントにミスドのドーナッツ詰め合わせを頂けれと言う事でさすがTOEXさん太っ腹です。

ミドテリアも充実展示してあり見どころ満載で、お客様も楽しんでおられる様子が伺えました。

私もドーナッツ頂きました。ありがとうございました。ミッドテリア

イベントも終わり

テーマ:ブログ

先週末のイベント何とか形になりホッとしています。

来客も来場者もあり一安心です。

イベント終了後は心地よい疲れの中現場と見積に追われる日々が続きそうです。

イベントにはこんな方も応援に掛け付けてくれました。

ガーデンルームイベント

持ってきて頂いたクラフト商品は飛ぶようにとは売れませんでしたが今後につながる良いヒントも沢山頂きありがとうございました。

toexイベント

ジェイメタル

イベントを手伝ってくれたスタフの皆さんお疲れさまでした。











今日から2日間イベント開催

テーマ:ブログ
坂井ガーデンプランニング浜松TOEXショールームイベント今日から2日間の開催です。

盛り沢山の内容で頑張りますので是非皆様遊びに来て下さい。

スタフ一同お待ちしております。イベントチラシ

足場工事

テーマ:ブログ

本日から住宅リフォームの現場着工

外壁塗装+カーポートの現場になります。

当初はカーポートの設置での現調査が外壁塗装もお願いしたいとの事でやらせて頂く事になりました。

今日は悪天候の中足場を掛けています。 職人さんご苦労様です。

明日から洗浄作業に入ります。




2時間リフォーム

テーマ:ブログ
昨日は住宅リフォームを

2時間足らずで出来上がり かなりのスピード

お客様お風呂場のお悩みを短い時間で解消です。

風呂場の窓が現在ジャロジーで強風が吹くとジャロジー少しづつ空いてしまうため隙間風が入りかなり寒いとの事

今付いている窓を痛めずにリフォーム樹脂サッシで非常の軽く扱いやすい建材です。

優れ窓

これでもう大丈夫取り付けだけでOKです。

コスト・施工時間とも言うことなしエコポイントも付くから凄くお得なリフォームです。

お風呂場のほかにリビングなどに取り付ければ冬は暖かで防音効果そして結露も防げる優れモノです。





人力車

テーマ:ブログ

今日は謀社長2人とある工場で打ち合わせを

打ち合わせを終わってから工場を見させて頂きました。

すると・・・・・ピカピカに輝く人力車が

修理で謀冠婚葬祭会社が持ち込んだものだとか

結婚式は人力車で入場ですかぁ・・・?

人力車

浜松で人力車を使って演出してくれるとはなかなかいきですね。

お二人の社長お疲れ様でした。


猛吹雪

テーマ:ブログ

今日は朝からかなり冷え込んでいますが今朝の豊橋市は大荒れで吹雪が凄かったです。

運転中見る見る道路に積りだし・・・・ やばい・・・

浜松、豊橋ではあまりない事でかなり焦りました。

吹雪

浜名湖まで出ると晴れ間が出てきて雪はパッタリとやみました。

ここまで降り積もるのは何年ぶりでしょうか

2010

テーマ:ブログ

あけましておめでとうございます。

今年のお正月はのんびりさせて頂きました。

今日から仕事始めです。

店舗の入口にフェチダスを飾り少し早めに春の演出

本当は2月頃が花期なんですが早い春を感じさせてくれる大好きな花でもあります。

今年はフェチダスのような強い花を咲かせたいですね

フェチダス

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

最近の記事一覧

プロフィール

浜松外構屋

浜松のエクステリア&ガーデン専門店(株)坂井ガーデンプランニングです。
ゆとりと潤いのあるライフスタイルと空間をめざしてをテーマにお客様に合ったプランをご提案させて頂いています。
また、樹木医師(日本樹木医師会認証705号)から見た植物のご提案もさせて頂いています植栽や花木の相談もお気軽にお問合せ下さい!!
 

ホームページ

フリースペース



携帯サイトはこちらから!!


tuxtuta-



浜松地元ブログ



ホームクリップ






ブログランキング

総合ランキング
58位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
36位 / 663人中 down
日記・ブログ