リック新人さん

テーマ:出来事
先日、謀問屋さんの展示会に足を運んでみました。

リックさんのブースにお邪魔して新しいバージョンの説明を

そこにいたのはリックに入社したての山田さんリックCAD

一緒に記念撮影

これから大変だと思いますが頑張って下さいね


庭ブロ+(プラス)はこちら

Mフレ取材

テーマ:出来事
先週土曜日猛暑の中取材撮影を

三協立山アルミさんが是非という事でお客様にお願いしてお邪魔する事になりました。

先日完成したMフレージデッキオンタイプの取材撮影です。

お客様が藤芸の先生と言う事もあり協力して頂き撮影を

藤で出来た作品集

まるでMフレ-ジの中がギャラリーのようになってしまいました。

凄い点数と作品私も是非譲って頂きたい作品も何点か・・・・

A様、昼から夜にかけての撮影と取材のご協力ありがとうございました。

ちなみに当日は町内の夏まつり花火も綺麗でしたよ

エンクミさん

テーマ:現場
先日のタカショーガーデンフェアーから中1日webポータルサイトリビングライフさんの取材の為あのエンクミこと遠藤久美子さんが当社取材の為にお越し頂きました。

第一印象は・・・・・goodです。

芸能人の方だとこちらが構えてしまいますがごくごく普通の女性って感じで高印象でした。

1日前まで東京にいたんですよとお伝えすると何と遠藤久美子さんの事務所も流通センターのお近くとの事

こんな話で盛り上がりつつ取材を進めて行くにつれ最後は取材スタッフさんも含めて穏やかな雰囲気に包まれていました。

遠藤久美子さん来店

短い時間でしたが楽しく過ごさせて頂きました。

遠藤久美子さんありがとうございました。

PS:遠藤久美子さんブログにUPして頂き感無量です(泣)



東京

テーマ:出来事
20日と21日と東京で行われたタカショートータルガーデンフェアー

今回はかなりの人数の来場があったみたいですね

フィフスルーム

今回の懇親会は今までになほど充実していたかもしれません。

いろんな方とまたまたお知り合いになれたし勉強にもなりました。

タカショーさんに感謝かなぁ出会いの場を提供して頂きありがとうございました。

高岡社長も大はしゃぎでしたし(笑)

来年はもっと楽しみになりそうな予感です。来年もお邪魔できるように頑張ります。

最後に横浜で食べた鮨とデザート最高でした。H社長ありがとうございました。

きゅうりと冬瓜のデザート







撮影

テーマ:出来事

先日はライティング施工事例の撮影を

蒸し暑い夜でしたが3件のお客様を回らせて頂きました。

プロカメラマンとタカショー〇田君と3人で

夕方6時から撮影を始め終了したのが0時前、最後のお客様には大変ご協力して頂きありがとうございました。

いい撮影が出来ました。(満足)

ちなみにこちらは私撮影の写真です。

LEDガーデンライト

こんなもんじゃなかったプロのテクニックは


球変えLED

テーマ:商品

タカショー〇田君が一押しと店頭用に購入したのがこのLED

LEDポールライト

一見普通の100Vポールライトにも見えますが

実は・・・中身はこれ

LED電球

ついに出てきたか球が交換できるガーデン用LEDて感じでした。

今までLEDの球が交換できないというネックな部分を解消してくれる商品ですね。

100Vポールライト 

このライトカバーにも工夫がされているんです。

湿気や熱に弱いLED解消するには大変だったようで・・・

まぁ〇田君が熱く語ってくれるので皆さん聞いて上げて下さい是非



最近の記事一覧

プロフィール

浜松外構屋

浜松のエクステリア&ガーデン専門店(株)坂井ガーデンプランニングです。
ゆとりと潤いのあるライフスタイルと空間をめざしてをテーマにお客様に合ったプランをご提案させて頂いています。
また、樹木医師(日本樹木医師会認証705号)から見た植物のご提案もさせて頂いています植栽や花木の相談もお気軽にお問合せ下さい!!
 

ホームページ

フリースペース



携帯サイトはこちらから!!


tuxtuta-



浜松地元ブログ



ホームクリップ






ブログランキング

総合ランキング
65位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
40位 / 663人中 down
日記・ブログ