アクトで研修

テーマ:趣味
12月1日午後から浜松アクトタワー研修センターで行われたリックさんの事例説明会に行ってきました。

リックCADの活用でなるほどと思うものまた新機能も紹介して頂き新しい事を体感でき大変参考になりました。

また、活用事例はとても勉強になり見習いたい点も沢山ありました。

改めて見直したり忘れていた機能も再活用できるので今回、参加させて頂いて良かったです。

リックCAD名古屋スタッフさんお疲れさまでした。講習

庭ブロ+(プラス)はこちら

コレクション

テーマ:趣味

だいぶ出揃ってきた感のある北斗の拳レボリューションリボルテック

興味のない方にはただのおもちゃにしか見えなと思いますが(泣)

これは結構お宝扱いです。大分場所もとってきたので置き場所考えないといけないんですが・・・・・

好きなものを眺めているとヤル気もわいてくるということで仕事の活力剤・・・ただのコジツケかもしれませんが

なかなか良くできているんですよ これは

ラオウ

カイオウ

形が見えてきた

テーマ:趣味


趣味でコツコツと作り上げてきてエンツォフェラーリの1・10スケール

なかなか時間もかかり作業も細かいですが集中力を養うのには最適かもしれませんね

ただただ好きでやっている自己満足だけ・・・

フロント   テール   

       ボティ

 夢のスーパーカーですがデザインは最高に綺麗な車です。

いつまでも眺めていたい感じで・・・・・・・

車で言う皆があこがれるスタイルとデザインそして性能こんな庭を作り続けて行きたいです。

ガンバ!!

                SAKAI GARDENPLANNING

最近の記事一覧

プロフィール

浜松外構屋

浜松のエクステリア&ガーデン専門店(株)坂井ガーデンプランニングです。
ゆとりと潤いのあるライフスタイルと空間をめざしてをテーマにお客様に合ったプランをご提案させて頂いています。
また、樹木医師(日本樹木医師会認証705号)から見た植物のご提案もさせて頂いています植栽や花木の相談もお気軽にお問合せ下さい!!
 

ホームページ

フリースペース



携帯サイトはこちらから!!


tuxtuta-



浜松地元ブログ



ホームクリップ






ブログランキング

総合ランキング
66位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
43位 / 663人中 down
日記・ブログ