1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

完工ラッシュ

テーマ:現場
久々の投稿です。やっとブログが書けました。
サボリすぎました(反省)
今日と明日梅雨で遅れていた工事がやっとお引渡しができます。
一安心です。
雨は本当にどうにもならないいつものことですが・・・・・

また来週から工事に図面に励まなくては・・・・

暑くても天気がいいと気持ちいいです。orijinaru


庭ブロ+(プラス)はこちら

安全耐震性に優れた門柱デザイン

テーマ:現場
先日完成した現場の門柱部分です。

この門の下地はブロックでは無い素材で作られています。

先日の東北大震災でも多くのブロック塀や門袖、門柱が倒壊しました。

静岡県も東海地震がいつ来てもおかしくない地域です。

建築物も他都道府県に比べ1.25倍の耐震性能が基準になっている地域でもあります。

今後も安心、安全な庭づくりにも取り組んでます。

r

東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く平穏な日が訪れますようお祈り申し上げます。
当社も一日も早い復旧を願い義捐金活動を行っております。



現場日より

テーマ:現場
ブログ久々投稿と現場久々入りました。

今日の浜松はすこぶる暖かくどうでしょ?4月下旬並みの暖かさだと思います。
久々の現場でLEDライトの心臓部の取り付けと配線工事をしてきました。

今回はチョコだけ複雑です。
12Vと24Vそして100Vの3パターンのLEDライト設定がある現場

100Vは既存の宅内のスイッチを利用し、外回りは12Vと24Vで構成してあります。
ちなみの今回の24VLEDライトは「ZERO」さんのサイドスルーモジュールを使用させて頂きました。
門柱に施工しますが初挑戦なのでとても出来上がりを楽しみです。トランス



夜撮影

テーマ:現場
ブログ久々の投稿になります。

実はうちの従業員にインフルうつされました(T_T)/~~~
長引きますね今回のインフル・・・・
年のせいでしょうか治りが遅い
ずっと気お付けていたのですが・・・まだまだ寒い中、皆さんもお気をつけ下さい。

そんな中インフルをおして夜撮影へいってきました。
寒さと微熱がこたえましたが何とか撮り終わる事が出来て一安心です。

やはり夜撮影は難しいですね
まだまだ腕を磨かなければですねLEDライティイグ

新年

テーマ:現場
あけましておめでとうございます。

少し遅い投稿になりましたが現場は5日から可動しています。

実は1月8日は私の誕生日4〇才になりました。

もう嬉しくもないですが・・・・・・・

昨年も1年は早く慌ただしく過ぎましたが今年もそうなるのでしょうか

昨年から持ち越しの現場も慌ただしく動き出し今年もがんばり年になりそうです。gennba



仕事収め

テーマ:現場
なんとか年内完工間に合った今年最後の現場

今年もいろいろとめまぐるしい年になりまいたが勉強を一杯させて頂いた年になりました。

とくにいろいろな方と知り合えたのがとてもよかったですね

来年も一歩前へ進めるように頑張りたいです。raiteinngu

アフター中

テーマ:現場

久々に現場状況を載せてみました。

リフォーム外構現場でアフター中!完成が20日過ぎ頃の現場です。クリスマス前にはお引き渡ししたいです。

月曜日から雨模様なので日曜日も可動して明日までに下地まで完成させたいところですね。

解体現場

テーマ:現場
今日は日曜日ですが現場は可動です。

昨日から着工したガーデンリフォーム現場

最近リフォーム現場が多いです。ここのところ3件たて続けでリフォームそれも目隠しフェンス絡みの工事が多く不思議と重なります。

この現場も畑との境に壁面を立ち上げ目隠しフェンスを入れてのリフォームをさせて頂いてます。

リガーデン需要はますます多くなりそうです。kaitai



夜撮影

テーマ:現場

昨日に夕方はカメラ片手に久々夜撮影に行ってきました。

久しぶりにカメラを握ったので200枚近い撮影してしまいました(汗)

夜撮影はやはり難しいですね シャッタースピードや光の加減が難しいです。

200枚近く撮影してもまぁ許せるかな程度が数点でした。

もっと腕を磨かなくてはですねライティング

解体工事

テーマ:現場
こんばんわ、ヒラノです。

昨日から、外構リフォームが着工しました。
まず一期工事として解体工事です。
今日は職人さん一人で作業を進めていました。ホントご苦労様です
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

最近の記事一覧

プロフィール

浜松外構屋

浜松のエクステリア&ガーデン専門店(株)坂井ガーデンプランニングです。
ゆとりと潤いのあるライフスタイルと空間をめざしてをテーマにお客様に合ったプランをご提案させて頂いています。
また、樹木医師(日本樹木医師会認証705号)から見た植物のご提案もさせて頂いています植栽や花木の相談もお気軽にお問合せ下さい!!
 

ホームページ

フリースペース



携帯サイトはこちらから!!


tuxtuta-



浜松地元ブログ



ホームクリップ






ブログランキング

総合ランキング
62位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
40位 / 663人中 up
日記・ブログ