現場日より

テーマ:現場
ブログ久々投稿と現場久々入りました。

今日の浜松はすこぶる暖かくどうでしょ?4月下旬並みの暖かさだと思います。
久々の現場でLEDライトの心臓部の取り付けと配線工事をしてきました。

今回はチョコだけ複雑です。
12Vと24Vそして100Vの3パターンのLEDライト設定がある現場

100Vは既存の宅内のスイッチを利用し、外回りは12Vと24Vで構成してあります。
ちなみの今回の24VLEDライトは「ZERO」さんのサイドスルーモジュールを使用させて頂きました。
門柱に施工しますが初挑戦なのでとても出来上がりを楽しみです。トランス



庭ブロ+(プラス)はこちら

夜撮影

テーマ:現場
ブログ久々の投稿になります。

実はうちの従業員にインフルうつされました(T_T)/~~~
長引きますね今回のインフル・・・・
年のせいでしょうか治りが遅い
ずっと気お付けていたのですが・・・まだまだ寒い中、皆さんもお気をつけ下さい。

そんな中インフルをおして夜撮影へいってきました。
寒さと微熱がこたえましたが何とか撮り終わる事が出来て一安心です。

やはり夜撮影は難しいですね
まだまだ腕を磨かなければですねLEDライティイグ

最近の記事一覧

プロフィール

浜松外構屋

浜松のエクステリア&ガーデン専門店(株)坂井ガーデンプランニングです。
ゆとりと潤いのあるライフスタイルと空間をめざしてをテーマにお客様に合ったプランをご提案させて頂いています。
また、樹木医師(日本樹木医師会認証705号)から見た植物のご提案もさせて頂いています植栽や花木の相談もお気軽にお問合せ下さい!!
 

ホームページ

フリースペース



携帯サイトはこちらから!!


tuxtuta-



浜松地元ブログ



ホームクリップ






ブログランキング

総合ランキング
60位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
38位 / 663人中 down
日記・ブログ