安全耐震性に優れた門柱デザイン

テーマ:現場
先日完成した現場の門柱部分です。

この門の下地はブロックでは無い素材で作られています。

先日の東北大震災でも多くのブロック塀や門袖、門柱が倒壊しました。

静岡県も東海地震がいつ来てもおかしくない地域です。

建築物も他都道府県に比べ1.25倍の耐震性能が基準になっている地域でもあります。

今後も安心、安全な庭づくりにも取り組んでます。

r

東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く平穏な日が訪れますようお祈り申し上げます。
当社も一日も早い復旧を願い義捐金活動を行っております。



庭ブロ+(プラス)はこちら

新しい暖蘭物語

テーマ:出張
先日はTOEX浜松ショールームで新しい暖蘭物語の説明会に行ってきました。
今度は暖蘭いろいろと工夫されていて優れもんですね
幕板もAとBタイプから選択可能ですし網戸のアコーディオンタイプに変更されていたのでガーデンルーム一押し商品になりそうですね

最近の記事一覧

プロフィール

浜松外構屋

浜松のエクステリア&ガーデン専門店(株)坂井ガーデンプランニングです。
ゆとりと潤いのあるライフスタイルと空間をめざしてをテーマにお客様に合ったプランをご提案させて頂いています。
また、樹木医師(日本樹木医師会認証705号)から見た植物のご提案もさせて頂いています植栽や花木の相談もお気軽にお問合せ下さい!!
 

ホームページ

フリースペース



携帯サイトはこちらから!!


tuxtuta-



浜松地元ブログ



ホームクリップ






ブログランキング

総合ランキング
66位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
42位 / 663人中 up
日記・ブログ