テラスリフォーム

テーマ:現場

テラスリフォーム現場完了です。

既設の白いテラスに縦格子目隠しフェンスを施工させて頂きました。

テラスを全面囲いテラスの中をdoogスペース&プライベートスペースとしてお使いになる予定です。

住んでみてわかる「こうしたい」がライフスタイルの変化に合わせたリフォームでいい空間を演出してくれます。

汎用材を使った目隠しフェンス

ちなみにここの外構デザインをされたしゃちょーさんはこちら

庭ブロ+(プラス)はこちら

昨日の現場

テーマ:現場

昨日はライティング工事の一部をいつものようにさくさくっと作業をしました。

初めて使うランドスケープ用DCトランスを設置

本体、タイマーそしてジャンクションBOX一体型 デザインはさて置きコストパフォーマンスの効いた商品だと思います。

ただ納まりが・・・・・・・???? 私は気になります。

タカショーランドスケープ用DCトランス

昨日考えて結線やり直す事にしました。

電気配線の納まりもスッキリ綺麗に納めたですね

新入つれて

テーマ:現場
午前中は2件の現場まわり

先週届いた新入を連れて走りました。

天気も良く日焼けで真黒になりまいた(笑)

マスコット



あどしすてむさん

テーマ:出来事
今日は同業者でもある湖西市のあどしすてむ新村さんが当店に遊びに来てくれました。

ついつい話がはずんで写真を撮るのを忘れてしまいましたが(汗)楽しい話が出来き盛り上がりました。

リフォームガーデンクラブにも入られたそうで切磋琢磨して頑張っていければいいですねアップ

あどしすてむ新村さんありがとうございました。


sakai-garden.comビックリマーク

タカショー高岡社長

テーマ:出来事
先日の木曜日初めて浜松にこられたタカショー高岡社長

忙しいスケジュールの合間を縫って当店にわざわざ来て頂きました。

ありがとうございました。

短い時間ではありましたがいろいろお話をさせて頂き今後に生かして行きたい思います。

夜は夜でぶっちゃけ話も出来たので有意義な時間を過ごせました。

お疲れ様でした。高岡社長

足場工事

テーマ:ブログ

本日から住宅リフォームの現場着工

外壁塗装+カーポートの現場になります。

当初はカーポートの設置での現調査が外壁塗装もお願いしたいとの事でやらせて頂く事になりました。

今日は悪天候の中足場を掛けています。 職人さんご苦労様です。

明日から洗浄作業に入ります。




最近の記事一覧

プロフィール

浜松外構屋

浜松のエクステリア&ガーデン専門店(株)坂井ガーデンプランニングです。
ゆとりと潤いのあるライフスタイルと空間をめざしてをテーマにお客様に合ったプランをご提案させて頂いています。
また、樹木医師(日本樹木医師会認証705号)から見た植物のご提案もさせて頂いています植栽や花木の相談もお気軽にお問合せ下さい!!
 

ホームページ

フリースペース



携帯サイトはこちらから!!


tuxtuta-



浜松地元ブログ



ホームクリップ






ブログランキング

総合ランキング
66位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
43位 / 663人中 down
日記・ブログ