現場引き渡し

テーマ:現場

今日は見事に晴れてくれましがかなりの暑さでもありました。

今日で完成現場引き渡し前の清掃かたづけ高圧洗浄機で汚れを取りなが綺麗の清掃

この暑さ高圧洗浄機の水しぶきが気持ちがいいですね綺麗になって気持ちいい現場に・・・・

でも高圧洗浄機は職人に任せ私は暑さの中植栽を植えていたので汗だくでした(汗汗)

高圧洗浄機

庭ブロ+(プラス)はこちら

これほしい

テーマ:現場

ガーデンルーム工事中職人が持っていた工具

一目ぼれです。 これほしいと直ぐ思いました。

狭小箇所の穴空けやボルト止めいろいろな工具ありますがこれなら力も入れやすくいいですよね

この工具は購入決定ですね特殊工具・三協立山アルミエムフレージ・Mフレージ

パワー森林香

テーマ:出来事
先日ブログを見ているととてもほしいものに出会えました。

ブログ先はhttp://blog.niwablo.jp/mmkkh/こちら

ミッポさんにお願いして調べて頂きました。 助かりましたありがとうございます。

近くの森林組合から購入した防虫器さっそく昨日使いました。

途中雨にも見舞われましたがミッポさんおしゃるとうり雨入りませんでした。お陰で蚊にも刺されずLED工事
出来ました。配線中じっとしている事が多いのでこらからの季節手放せないかもです。

確かに煙が凄いでも蚊にさされるくらいなら我慢かも・・・・エクステリア必見蚊取線香





Mフレ

テーマ:現場
今日は暑い日になりました。

本当ならタカショー撮影会だったのですが天気予報で微妙なため延期

悔しいかなメチャクチャいい天気に

日本気象協会あてにならずです(泣)

当然晴天なら現場作業が(汗)

午前中は植栽工事を進めました。打設したばかりの土間の照り返しがキツイ(汗汗)

午後はMフレージ施工現場へ

三協立山アルミMフレージ、トラッドパイン色、デッキ仕様

ホントにデッキ加工が多く職人汗かきながら作業をしてくれていました。

フレームが立ちあがるとガーデンルームって感じがしてきました。

今回はデッキ仕様なのでデッキライトを取付夜の演出を

微妙な位置に付くので心配しましたが何とかクリア

タカショーデッキライト

出来上がりが楽しみです。

いいタイミング

テーマ:現場

昨日は現場で土間打ち しかし広い現場でした。

昨日朝から夕方まで140㎡の土間打ち(汗)

明日から天気も下り坂 いいタイミングで打設できました。



ポンプは早いっすね

合間に植栽も

タカショーロングポットアレグロ








イベントも終わり

テーマ:ブログ

先週末のイベント何とか形になりホッとしています。

来客も来場者もあり一安心です。

イベント終了後は心地よい疲れの中現場と見積に追われる日々が続きそうです。

イベントにはこんな方も応援に掛け付けてくれました。

ガーデンルームイベント

持ってきて頂いたクラフト商品は飛ぶようにとは売れませんでしたが今後につながる良いヒントも沢山頂きありがとうございました。

toexイベント

ジェイメタル

イベントを手伝ってくれたスタフの皆さんお疲れさまでした。











今日から2日間イベント開催

テーマ:ブログ
坂井ガーデンプランニング浜松TOEXショールームイベント今日から2日間の開催です。

盛り沢山の内容で頑張りますので是非皆様遊びに来て下さい。

スタフ一同お待ちしております。イベントチラシ

ダウンライトと青空

テーマ:現場
今朝は朝一から現場でお客様と打ち合わせでした。

午後からイベント準備で戻らなくては行けので猛スピードで現場施工を(汗)

防草シートの残りを敷き昨日施工が終わったフレームポーチのダウンライトの取り付けを

ダウンライトの取り付けが終わり施工後の写真撮影

青空が気持いいです。点灯を確認してパシャとデジカメ1枚

すると飛行機雲がファインダーの中に飛び込んできました。

心地いい疲れの中の1枚です。フレームポーチ&LED



フレームポーチ

テーマ:現場

今日も暑い1日でした。

朝からフレームポーチの施工でした。

ダウンライトも付ける予定で配線を準備

電気工事はいつも私の役割です。

ライティングの撮影が待ちどおしいです。

タカショーフレームポーチ・こだわり板・エバーアートウッド

最近の記事一覧

プロフィール

浜松外構屋

浜松のエクステリア&ガーデン専門店(株)坂井ガーデンプランニングです。
ゆとりと潤いのあるライフスタイルと空間をめざしてをテーマにお客様に合ったプランをご提案させて頂いています。
また、樹木医師(日本樹木医師会認証705号)から見た植物のご提案もさせて頂いています植栽や花木の相談もお気軽にお問合せ下さい!!
 

ホームページ

フリースペース



携帯サイトはこちらから!!


tuxtuta-



浜松地元ブログ



ホームクリップ






ブログランキング

総合ランキング
54位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
30位 / 663人中 up
日記・ブログ