芸能人

テーマ:ブログ
今日で10月も終わりで明日から11月です。今年もあとわずかです。
先月の話ですがあるwebサイトの取材がありました。
あのスケバン刑事(デカ)で有名な大西結花さんに来て頂きました。
さすがの私も緊張ぎみで芸能人の方はやはりオーラが違いますね!自身があると言うか落ち着いてらっしゃる。
ホントいい経験をさせて頂きました。その記事はこちらから  

庭ブロ+(プラス)はこちら

現場見学会

テーマ:ブログ
 今週末から現場見学会あります。
 11月1日(土)~11月3日(月)までの3日間で、住宅はもちろんカースペースや玄関:アプローチ回りとお気軽に見 る事ができます。こらから新築をご検討方や新築かリフォームをお考えの方、ガーデン外構をこらからと言う方!
 とても参考になると思います。
 週末を使ってお出掛けになられてはいかがでしょうか?
 是非お出掛け下さい!!場所のお問合せはこちらへ




ブログ引越し

テーマ:ブログ
 坂井ガーデンプランニングブログを本日より庭ブロに引越しました。
 楽しいブログにしていきたいと思います。
 今後とも宜しくお願いします。
トップページ
 

最近の記事一覧

プロフィール

浜松外構屋

浜松のエクステリア&ガーデン専門店(株)坂井ガーデンプランニングです。
ゆとりと潤いのあるライフスタイルと空間をめざしてをテーマにお客様に合ったプランをご提案させて頂いています。
また、樹木医師(日本樹木医師会認証705号)から見た植物のご提案もさせて頂いています植栽や花木の相談もお気軽にお問合せ下さい!!
 

ホームページ

フリースペース



携帯サイトはこちらから!!


tuxtuta-



浜松地元ブログ



ホームクリップ






ブログランキング

総合ランキング
65位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
40位 / 663人中 down
日記・ブログ