仕事収め

テーマ:現場
なんとか年内完工間に合った今年最後の現場

今年もいろいろとめまぐるしい年になりまいたが勉強を一杯させて頂いた年になりました。

とくにいろいろな方と知り合えたのがとてもよかったですね

来年も一歩前へ進めるように頑張りたいです。raiteinngu

庭ブロ+(プラス)はこちら

ディーズ泉君

テーマ:出来事

今日は晴れてようやく現場進みます。

今日はディーズガーデン泉君が新商品の説明に来てくれました。

いいキャラの営業さんです彼は

いいキャラ

当社かなり狭いんですがそんな店舗の隅々まで商品を出して並べてくれたので歩く場所もままならないくらいでした。(笑)

そんな彼が新商品を熱く語ってくれました。


アフター中

テーマ:現場

久々に現場状況を載せてみました。

リフォーム外構現場でアフター中!完成が20日過ぎ頃の現場です。クリスマス前にはお引き渡ししたいです。

月曜日から雨模様なので日曜日も可動して明日までに下地まで完成させたいところですね。

異業種交流会

テーマ:出来事
先日、の浜松異業種交流会へ参加しました。

今回2回目、最近元気のない浜松を何とか盛り上げようと思う若手経営者の集まりです。

前回とはまた違ったメンバーとも交流をもてました。

こらが仕事や良い人付き合いに繋がって行けばいいですねKOURIXYUUKAI



内容濃い1日

テーマ:出張
ずーと伺うと言いつつ延び延びになっていた約束をなんとか年内に果たす事が出来ました。「ホッ・・」

愛知県の堀央創建さんと岐阜県の庭遊館さんにお邪魔することが出来ました「初」です。

以前は浜松まで足を運んで頂いた両社長です。わざわざ来て頂き恐縮でした。

全国的に堀尾社長と尾関社長は有名人!今回は非常に「内容の濃い」1日を過ごさせて頂きました。

「ありがとうございました」

人柄も最高の両社長今後も是非参考にさせて頂きます。teixyuukainn nite



切磋琢磨

テーマ:出来事
先日今年最後の定例会が終わりました。

遠州エクステリア研究会

浜松を中心に遠州地区で活動している「遠州エクステリア研究会」のメンバーです。
近隣業者の集まりですが他県方からは「不思議」という言葉が返ってくるくらいです。
当然相見積りもしばしばある位です。
ですが!
ハウスメーカー色の強い遠州地区で専門店の底上げを目的としています。
「専門店の確立」を目ざしこれぞ「切磋琢磨」です。

来年も確立に向けて頑張ります。

会合後は忘年会bounenkai

ここは無礼講、皆で楽しく呑み明かしました。

「鳥ワサ」最高でした。tiriwasa





TOEX施工コンクール

テーマ:出来事
先日静岡市までTOEX施工コンクールの表彰式へいってきました。久々の静岡市です。

今回は入選賞を頂く事が出来きました。ありがとうございました。

表彰式に出てこられた皆さんさすがレベルが高いですね。いい勉強させてもらいました。

来年もに優先できるように頑張りたですね。

記念1枚撮ってもらった写真です。



中央TOEX福田社長と右がピースフルガーデン上嶋社長

上嶋社長とは「遠州エクステリア研究会」で共にしている仲間です。

アクトで研修

テーマ:趣味
12月1日午後から浜松アクトタワー研修センターで行われたリックさんの事例説明会に行ってきました。

リックCADの活用でなるほどと思うものまた新機能も紹介して頂き新しい事を体感でき大変参考になりました。

また、活用事例はとても勉強になり見習いたい点も沢山ありました。

改めて見直したり忘れていた機能も再活用できるので今回、参加させて頂いて良かったです。

リックCAD名古屋スタッフさんお疲れさまでした。講習

最近の記事一覧

プロフィール

浜松外構屋

浜松のエクステリア&ガーデン専門店(株)坂井ガーデンプランニングです。
ゆとりと潤いのあるライフスタイルと空間をめざしてをテーマにお客様に合ったプランをご提案させて頂いています。
また、樹木医師(日本樹木医師会認証705号)から見た植物のご提案もさせて頂いています植栽や花木の相談もお気軽にお問合せ下さい!!
 

ホームページ

フリースペース



携帯サイトはこちらから!!


tuxtuta-



浜松地元ブログ



ホームクリップ






ブログランキング

総合ランキング
62位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
40位 / 663人中 up
日記・ブログ