情けないけど根性で食べるぞ!

テーマ:ブログ
ほとんど育たなかったラディッシュ、花が咲いてきてしまったので、葉っぱを収穫。。。一人分のお味噌汁にするぞ!

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/07/18 10:22
    ああ、美味しそうです♡
    トウ立ち頃が、ほろ甘苦くていちばんおいしいかも。
    お日様からのご褒美ですね♡
    2015/07/18 19:38
    美味しそう??ですか?うれしいです。。。美味しかったです。はい!

  2. 2015/07/18 11:51
    何げに、庭の片隅に 生えている草花が 愛おしくて それを
    口にして 美味しく食べることが出来る。 目で、クチで2度
    味わえう事が出来る イイですね。 自分も 自然に生かされていると言う実感と、自然に対して 感謝の気持ちを感じますね〜。 
    2015/07/18 19:40
    コメント、ありがとうございます!また種を蒔こう、という気になりました!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ryokanoburogu/trackback/199322