違うよね・・・?

テーマ:ブログ

フェンネルの種を植えた場所に出てきている芽。。。これ、違うよね。この付近におびただしく落ちている木の実からでた芽だと思うの。でも、種蒔きをした場所にいくつか出ていて、引っこ抜くかどうかつい迷ってしまうのだわ。。。。

これはそうかも・・・??


いずれにしても、もう何日かすればはっきりするかな。。。


下の写真は、多肉、ワイルド!この鉢は、冬中外におきっぱなし。あまりにも育っているのでつい写真。。。。先日、この鉢の一番上に野生のイチゴを移植してみました。今年は、あちこちに生えているこのイチゴを、寄せ植えに使ってみています。花も咲きます。黄色。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/04/30 12:18
    逞しい多肉ちゃんですね。モリモリしてる^m^
    野生のイチゴ寄せ植えしてるなんて素敵です。野にあるもが一番強い!!
    そしてよく観察するととっても清楚できれいですもの。わたしも、庭にホタルブクロやゲンノショウコなど野の花をあちこちに植えています。苔玉にも使うんです(*^_^*)アーカンソーさんのおうちの周りもワイルドフラワーいっぱい咲いてそうですね。たんぽぽも素敵でしたよ。もう、刈り取られたのかしら。
    2015/05/01 10:27
    たんぽぽ、刈られちゃいましたあ!!今度、イチゴを植えた鉢の写真もアップしますね。。。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ryokanoburogu/trackback/195418