百日紅伐られる

テーマ:ブログ

お隣との境にある百日紅。高さは10メートル近くあったかも。ある朝、伐られてました!はたして、来春どんなことになるのでしょうか・・・
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/12/06 23:26
    ありゃりゃ~、お声掛けはなかったのですねえ(^_^;)

    りっぱな百日紅だったんでしょうに、残念です。
    これだけ伐ってしまっても春に新芽が出てくるんでしょうかね。がんばれ~百日紅(●^o^●)

    アーカンソーさん、そちらすごく寒いんですね。
    暖かくしてお過ごしくださいね♡



    2013/12/07 22:30
    お声かけ・・・無し!以前から伐りたい、と思っていたらしいです。私も花があまりにも高いところに咲いて遠くてみえないし、もうちょっと低くなってもらいたいとは思ってました。なかなか実行しなかった夫がやっとやったんですね・・・たぶん、芽は出てくると思いますけど。。。花はどうかな。。。咲いて欲しいです。白さるすべりです。

    寒さ!はい。今日は一日中氷点下。でもずっとじゃないですよ。ストーム通過中です。停電にならないよう祈っていてください!

  2. 2013/12/10 16:31
    さすが!ジョン君!!!
    カットが大胆だわぁ♪
    庭の百日紅も今年は大胆にカット予定だけど
    ジョン君に負けたぁあ(*^▽^*)ゞ

    これくらいカットしても大丈夫らしいよ(^^)v

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ryokanoburogu/trackback/166324