双方の事情

テーマ:社長Kのブログ
昼休み、何やら視線を感じてふと見上げると、大石が剪定したばかりの柿の木に猫が、、、。
ねこ1

いやにこちらを見ている。というよりも睨んでいる、、、。ねこ2

地上に降りてもまだ睨んでいる。(ネコの陰から※)
何? なんか怒ってます?ねこ3

・・・あーあ、なるほど!
隣の敷地に越境していたカキの枝を切られちゃったから、お隣の屋根に飛び移れなくなっちゃったわけねー。

こちらの旦那さんにしてみれば、お隣に迷惑掛けてるから切らざるを得なかったんよ。
文句は大石くんに言ってね~。

恨めしそうに柿の木を見上げるネコ君でした。ねこ4
(By K)

(※業界では一輪車のことをネコと言います。)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/24 15:01
    こんにちわ!
    いやん、かわいい猫ちゃん。
    そうそう、、はじめてこの仕事し始めたときに
    職人さんに
    『砂 ネコ 一台』
    っていわれたので、なんのことかと思いましたw
    2012/05/24 16:03
    実はこのあと再チャレンジしにまた登って、またあきらめてこちっを睨んで去っていきましたよ。よっぽど悔しかったらしい。

  2. 2012/05/24 23:23
    さすが、ねこ。
    執念深い。…顔つきから
    「にゃろ~!!なんてことしてくれたんだっ!」
    って、読み取れます。。。
    毎日の散歩コース断絶?

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/niwassi/trackback/126072

プロフィール

KTK.jpg

にわっし!

横浜の植木屋(有)木下庭園管理で働く従業員と社長による共同書込ブログ。
K、G、M、Q、シノベ、タカダ、ヒラノ。
仕事・プライベートを問わず日々のひとコマを書きためていきます。

(有)木下庭園管理のホームページ

ブログランキング

総合ランキング
197位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
4位 / 11人中 keep
ビジネス

最近のトラックバック