表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

あおいくま♪

テーマ:ブログ
「村田だ~!」の現場で、に~のさんから何で赤い手袋ってブログに登場しちゃったけどぉ~(笑)

青いのも持ってるもんねぇ~♪(洗濯してたんだもん)

あははっ~~~!(指が短いのは気のせいよぉ~・・・・たぶん?!)

昨日、多賀城の現場の近くのコンビニで見つけたのはこちら~♪

「デミタスコーヒー」のMINIのオマケキャンペーンが始まりましたよん☆ 

「わたす」が乗るには小さいと思うけど~、やっぱり可愛くてカッコイイなぁ~♪

で・・・・・・・・本日、全6種揃えちゃったぁ~!!!(汗)

今日から6日間はデミタス・・・だすっ!(どうせ飲むならオマケ付き~♪・爆!)

深煎り?!・・・じゃなくて~ 深入りしちゃったぁ~?!

以前、TVで観たコロッケさんのお母さんの格言(涙ボロボロで観たわ~☆)

  「あおいくま」

    あ・・・・・あせらない

    お・・・・・おこらない

    い・・・・・いばらない

    く・・・・・くさらない(くよくよしない)

    ま・・・・・まけない

デミタス飲んでる「くろいくま」さんは~?!

    く・・・・・くってばかりいない

    ろ・・・・・ろくでもないものをあつめない

    い・・・・・いっぷくばかりしてない

    く・・・・・くいだおれない(最初と入替え可)

    ま・・・・・まぁ~、無理だろう・・・・汗!

あはははっ~~~~♪

あなたは 何デ ミタス?!(何で 満たす)

オ・ソ・マ・ツ(遊んでないで早くプラン考えろぉ~~~~・大汗!)ペコペコ





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/03/17 17:50
    久しぶりです(^_^;)
    良い乗りで~す☆彡

    車だけに乗り乗り デミタスです^^*)v

  2. 2012/03/17 17:53
    『あ*お*い*く*ま』~~/***
    そ~んなステキな・・・
    意味があったのですね♥♥♥
  3. 2012/03/17 17:55
    では  あかいくまで 折句を!!”


     (あ)  朝焼けに

     (か)  通いし峠

     (い)  幾たびと

     (く)  くぐるるすえは

     (ま)  まちゃむねの春

           みんなで春を迎えましょう~~~!!”

     ははは~~~!!””””




  4. 2012/03/17 18:52
    オマケ・・集めようかな^^私も・・♪

    コロッケさんは、熊本出身なんですよ~
    きっと、お母さんも苦労されたんですね・・
    でも、彼のモノマネは・・いつも爆笑です^^
    まちゃむねさんも芸人になれそう~~♪
                   *YUMI*


  5. 2012/03/17 19:56
    はじめまして~
    サマーベアです♪

    読者登録のお礼に参りました~♪

    車カワイイですね~
    また来ま~す(^_^)/
  6. 2012/03/17 21:51
    ミニ! かわいいですね~^^
    若い頃乗ってました~

    「あおいくま」いい意味の言葉ですね~
    コロッケさんはこの言葉を胸にがんばってるのかぁ・・・
    私もしっかり覚えておきます!

    私が乗ってたのは「くろいみに」でした~^^

  7. 2012/03/18 07:59
    黒いくま・・・・おもしろ(^^)/

    ミニ 素敵ですね♪ まだ、あるかな? ちょっと欲しいです。

    手袋はSHOWAですね(^_^)v
  8. 2012/03/18 09:14
    まちゃむねさん、またまた集めてますね~。
    もっともっといっぱい集めてくださ~~い。
    そして、私は第三者として冷静に見つめて、判断して、、自分の収拾癖にピリオドを打ちたいです。
           ((ヾ(≧∇≦)〃))
    にーのさんと、まちゃむねさんの、隣県同士での”風”談議?対決?
    、、、第三者から見てると、、、笑えます~~。
    「目*そ鼻く*を笑う、、」、<=これ以前も使って、品が無いからもう使うのやめようと思ったんですけどね、、。
    私は第三者の耳く*です。はいはい。
  9. 2012/03/18 11:36
    バカ受け!
    一足先に春が北かと思うほど笑いました^^
    おまけ大好き!だけど缶コーヒー飲まないしなぁ~
    どうしようかなぁ~ 欲しいしなぁ~
  10. 2012/03/18 16:23
    スノードロップさんへ
    あはっ♪ ありがとうございま~す☆

    今日も一本、デミタスで満たすておりますたぁ~(笑)

    明日も・・・☆
  11. 2012/03/18 16:26
    シフォンケーキさんへ
    そうなんですよぉ~☆

    目をぶつけて、目の周りが「青い隈」じゃ痛いけどぉ~。

    あははっ~~~!
  12. 2012/03/18 16:30
    山形のに~のさんへ
    あははっ~~~!

    しばらく「わたす」は峠越えしてなかったけどぉ~(笑)

    明日は「あか」?「あお」?!

    どちらで向かいましょうかぁ~?! あはっ☆
  13. 2012/03/18 16:48
    タップハウスさんへ
    YUMIさん♪ おばんで~す☆

    早く集めないと、終っちゃうよぉ~(笑)

    あっ!そう熊本でしたねぇ~☆

    コロッケさんはあの素敵なお母さんがいたから今の成功があるんだと思いましたよん♪

    モノマネの人間国宝にしても良いと思うのだけどぉ~☆

  14. 2012/03/18 16:56

    あ~、おまけのminiね…

    私もどっかで見たす…(-"-)
  15. 2012/03/19 06:05
    タカヤ造園スタッフさんへ
    西島さん♪ おはようございま~す☆

    あはっ、「しろいくま」の折句、「わたす」も作ろうかと思ってたら~☆

    西島さんとこはローソンが多いのぉ~?!

    今日は山形にお礼参りで~~す♪
  16. 2012/03/19 06:24
    フジホームさんへ
    サマーベアさん♪おはようございま~す☆

    こちらこそ宜しくお願いしま~す♪

    サマーベアさんもクマさん繋がりかすらぁ~?!

    あはっ☆
  17. 2012/03/19 06:29
    エルモさんへ
    おはようございま~す♪

    へぇ~!クロミニに乗ってたんですねぇ~☆

    むかし、先輩がミニ大好きで乗っていて憧れてたなぁ~。

    きっとコロッケさんの生き方の根本になっているんだと思いま~す☆
  18. 2012/03/19 19:07
    あおいくまですね~

    あ・・・朝も早うから弁当箱下げて

    お・・・おおあくびをしながら

    い・・・勢い良く家を飛び出し

    く・・・車でデミタス飲みながら

    ま・・・まちゃむねが現場へと行くのであった~


    よか~出満たす~?・・・がああはははははっ
  19. 2012/03/19 20:26
    ナナハンパパさんへ
    さぁ~て、まだあるかなぁ~?!

    突然、終了するからねぇ~(笑)

    あはっ♪ 生まれも、おもっきり「昭和」で~~す☆

    あははっ~~~!
  20. 2012/03/19 20:37
    Akeminさんへ
    こんばんは~☆

    お蔭さんで、ディスプレー用のテーブルが目一杯で~す☆

    今度はいよいよAkeminさんも使えるような棚を捜さなきゃ~(笑)

    今日は山形でお手伝い☆

    午後から宮城より、とっても寒かったわぁ~(ブルっ!)

    これってお互い、風評被害?!

    あははっ~~~

  21. 2012/03/19 20:41
    石川のガーデンママさんへ
    あはっ♪ 一挙に春、夏、秋を通り越して、また冬にならなくて良かったぁ~(笑)

    飲まない缶コーヒーは誰かにあげて、集めましょう~♪

    もう、無いかもしれないけどぉ~?!(笑)

  22. 2012/03/19 20:44
    アントンさんへ
    うまいっ!!!

    デミタスも、美味い~♪

    量が少ないけどぉ~~~。 あははっ~~~
  23. 2012/03/19 20:51
    タカヤ造園スタッフさんへ
    あはっ♪ 青、はめちゃいますたぁ~(笑)

    お手付き、一回ですねぇ~。

    昔は、白い軍手しか無かったのにカラフルで機能的になりましたねぇ~☆

    最近は「早くしろ~いBOSS」とは言われるけどぉ~。

    あははっ~~~!
  24. 2012/03/19 20:55
    すずらんさんへ
    あはっ♪

    なるほど、「あうん」かぁ~?!

    でも、なんだか不思議と「合うん」ですねぇ~、これがっ♪

    あははっ~~~☆
  25. 2012/03/19 21:00
    かんちゃんさんへ
    あははっ~~~!

    よかっ☆ で満たす♪(笑)

    どっかで、見てたすかぁ~?! がはっ♪

    そのとおりの一日でしたよぉ~☆



トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/120247

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧