表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

サンカンシオ~~ン!

テーマ:ちょいと「おすごと」
麻布十番が アザブゥジュバァ~ン

三寒四温が サンカンシオ~ン・・・・ってフランス語っぽい・・・・・って・・・・・何年も言ってるぅ・・・・・あはっ♪

昨日は結構気温が上がって雪も融けてきたぁ~♪と喜びもつかの間!!!

朝からまた雪が降ってきて、多賀城市へのお打ち合わせの往復はどこもノロノロ(汗!)

アジトに戻る途中の東北道の泉インター付近。

高速道路はあちこちで通行止めみた~い。

こんな日~は あの人~の夢を見てぇ~♪・・・・じゃなくて~! こんな日はアジトでおとなしくプランの続きでも(笑)

昨日のゾーニングからぁ~のラフプラン作成完了♪ そして着色開始~☆

でけたわよん♪

「うぉ!」とか「ぎょ!」とか「釣堀」入れなくて無事済んだわ~☆ あははっ~~~

これで明日のお打ち合わせに間に合いそうで~すチョキ

夜に仙台市内へ行く予定があるんですが・・・・・出たくないなぁ~。。。。

ニクジュバァ~ン(肉襦袢)着込んで行かないとダメかすらぁ~(爆!)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/02/25 18:07
    今日は朝から 午後の紅茶を飲んでおすごとしてたよ~ん・・・違反かな~・・・があはははっ
    釣り道具が錆びかかってるようだけど・・・なんなら使ってあげてもいいけど~・・・があははははっ

    肉襦袢着こんでおすごと ですか~・・頑張って~~~
  2. 2012/02/25 21:25
    ジュバ~ンってのが、フランス語っぽいですね~。
    私のとこの沿線は常磐線:ジョウバンとジュバーン、似てるようで、全く違う!!!
    じょうばん線はひびきがださ~い!


    専門的なこと、全くわからないけど、みなさん、こうやって、すばらしい図面描いて
    すごい!と関心!してます。絵心あるとかより、専門技能、プロだから?なんですよね。
    ちょっと疑問に思ったので、、。すみません、low level 質問で、、。
  3. 2012/02/25 21:51
    tres bien!
  4. 2012/02/25 23:21
    大雪ですね!☆0☆。。。。。

    ステキに完成したプラン持参で、お気をつけてお出かけください~~/*


    ・・・って、通行止めとか!?!
  5. 2012/02/26 11:13
    2日前は春だ~って思っていたんですけど・・・
    今日は北陸も景気よく降ってきました(><)
  6. 2012/02/26 16:26
    17日から22日まで東京に行っていて、帰ってから風邪をひいています。まちゃむねさんのブログが始まっていたのですね!!うれしい!
    ダジャレが次々。いいかんじ!楽しみです♪
  7. Rui
    2012/02/26 21:30
    結局肉襦袢着て出かけたんですよね?
    この季節、夜のお出かけはおっくうですね。
    お互いに雪道には気をつけましょうねぇ~。
  8. 2012/02/27 06:02
    すずらんさんへ
    おはようございま~す☆

    あはっ♪スラスラっと出来る時と出来ない時がありまぁ~す(汗)

    今回はスラッと出来た方かなぁ~☆

    あははっ~~~!お借りしなくても充分たりましたわ~(笑)
  9. 2012/02/27 06:17
    かんちゃんさんへ
    おはようございま~す♪

    あははっ~!「わたす」は午後に「モーニングショット」の缶コーヒー飲んだよぉ~(笑)

    かんちゃんなら使ってもらっても良いけど~☆しばらくは眺めてリールの手入れでもしてましょ!(笑)

    今日の最高気温の予報は2℃~!あったかい高知とは別世界の宮城で~~す(早く春よ来~~い☆)
  10. 2012/02/27 06:23
    Akeminさんへ
    あははっ~~!

    ジョウバンセ~~ンは仙台まであるよん♪(でも、震災で全線開通してないかぁ?!)

    学生の頃は岩沼市で東北本線と合流するので乗り換えて使ってますたよぉ~☆

    フラガールで有名なスパリゾートハワイアンズも昔は「常磐ハワイアンセンター」だったなぁ~♪

    あはっ☆
  11. 2012/02/27 06:29
    農業1年生さんへ
    フランス語選択してましたかぁ~?!(笑)

    トレビア~ンって読むんでしょ☆ 

    あとはアン、ドゥ、トロワァ・・・だっけ?!しか知らないわ~。 あははっ~~~(それもキャンディーズの歌でぇ~・笑)
  12. 2012/02/27 06:33
    シフォンケーキさんへ
    おはようございま~す♪

    昨日はお天気も良くて道路は大丈夫でしたよん☆

    プランもまずは気に入って頂けたかな?!

    今日はまた寒さが戻って「三寒四温」真っ盛り~(笑)
  13. 2012/02/27 06:38
    タカヤ造園スタッフさんへ
    グーテン モルゲン♪

    あははっ~~~!(学生の時はドイツ語選択だったけど~・笑)

    ジッポはイカすライターってことで~☆ あはっ♪

  14. 2012/02/27 06:41
    ナナハンパパさんへ
    おはようございま~す♪

    本当に今年の冬は厳しいですねぇ~。

    こちらも一昨日見えた地面がまた真っ白!

    早く暖かくなって欲しいですねぇ~☆(九州までご苦労様でしたぁ~!)
  15. 2012/02/27 06:45
    Flower smileさんへ
    ありがとうございま~す☆

    ご無沙汰でしたぁ~!風邪、大丈夫ですかぁ~?!

    ○○○ギャグでまたさぶ~くなるけどお大事にねぇ~☆

    また宜しくで~~す♪
  16. 2012/02/27 06:49
    Ruiさんへ
    おはようございま~す♪

    結局、諸般の事情で肉襦袢はお家でおとなしくしておりましたぁ~(笑)

    デブ症?!・・・いやっ!出無精になっちゃったぁ~?!

    あははっ~~~!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/118420

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧