肉そば Walker in 山形♪

テーマ:イケ麺パラダイス
あつ~い夏には 「冷たい肉そば」♪

マイ・ブームで~す☆(ここ数日は涼しかったけどぉ~♪)

暑い日が続いてた先週、関山峠超えの作並温泉手前。朝の7時半で31℃(ちょっと見難いけどぉ~)

帰りの山形側のトンネル手前では33℃~~!!!

梅干入りの「おにぎり」と「冷梅」も良いけれど~ 

こんなお店にも惹かれるけどぉ~(笑)

いつも通っていて気になってた「立花」さん。

ここの素朴な「肉そば」も

振興住宅地のお客様んち近くの「そば処 ひろ」さんも~(梵字かと思っちゃったぁ~!) 

暑い日には「冷たい肉そば」!(ここは新しいお店みたいですがお肉もお蕎麦も量が多くて「まいう~~♪」)

暫し、ラーメンWaikerは肉そばWaikerに 変身~♪ あはっ♪

庭ブロ+(プラス)はこちら

半月?!

テーマ:自然からの贈り物
ここ数日は 肌寒さを感じる宮城県ですかえる

(暖房便座のスイッチ切ってたのでお尻もビックリ!・・・・失礼!)

サマータイム導入前から「早起き倶楽部」に入ってすまった「わたす」ですが今朝はぐっすり眠れる気温なのに夜明け前から目が覚めて・・・・・汗!

新聞屋さんか牛乳配達の音を聞きながらカーテンを開けると

ほんのり朝焼け。

お月さんも真上に

カラス君も早いのねん♪

半月ほど前に撮った夕焼けには 反対向いたお月様。 

ほんの数日前だったような気がするのですが

もう半月たったんですネ。

さてさて明日からまた気温が高くなるとの予報アップ汗(男の子)

今日も一日スタートしましょうか♪

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧