双子の行進♪

テーマ:食いしん坊倶楽部
「微糖 イサオ」改め「果糖 イサオ」です!

果物から糖分とり過ぎて「過糖」になっているという噂も! あははっ~~~(汗!)

明日から着工させて頂く東根市のT様邸への行き帰りは・・・・・酷 です!

今が盛りの真っ赤なルビーと「サクランボ」のノボリが「わたす」を誘惑するのです。

「佐藤錦」が呼んでいるぅ~~~

地元なので「おいくら万円?!」まではいかないものの「おいくら千円」の箱はズラリと並んでいます。(曽根ちゃんのパクリで~す・笑)

誘惑に負けて買ってしまいますたぁ~! 

山形が生んだ横綱ブランド「佐藤錦」で~~す♪

これでなんと200円! どぉ~だぁ~~~!

実は双子ちゃんばかりのパックなんです。

超お高いLLサイズよりも1個の量は多いかも。

しかも味は全然遜色ないし「わたすら」にとっては ノン プレブレム!

ママさん!撮ってから食べてネ(早業っ!)

ほらほら佐藤錦の双子が大勢で迫って来るわよぉ~♪  

迎え撃つは「わたす」とママさんのお口へ~~(ブラックホールではありません・爆!)

今宵は「過糖 イサオ&イサコ」と申しまぁ~~す。 あははっ~~~


<予告編>

 今日は山形は寒河江市のイベント会場で「ミスター?」と待ち合わせ♪

 さ~て、この着ぐるみの人は誰でしょうか?(暑くて顔をパフパフしてる~?!・笑)

 暑い中 ご苦労様でしたぁ~~~☆



庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧